忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 聖編

    聖が・・・とても・・・動かしやすいです・・・。
    皆!いっぱい絡んでくれてもいいのよ!←




    たかし

    ・・・この学校、いろんな奴、いる・・・

    ここの・・・かわいい・・・
    暖・・・明るい・・・
    久慈・・・不思議・・・
    箱坂・・・おもしろい・・・
    結・・・たまに机の下にいる・・・何してるんだろう・・・

    -----------------------------------------------------

    聖はこんな子です。
    とりあえず杜若普通科2年(に、なりそうな子含む)の名前をあげてみた。久慈は違うけど。
    皆名前呼びなのに梅香だけ苗字という(((

    一人称「ぼく」だけど多分滅多に使わない。
    例えるならぷよフィのシグがすげえぼそぼそしゃべりになった感じ。
    いや無双の魏延のが近いかな・・・?あそこまで獣臭くないけど。
    声変わりはしてる・・・と思う。見た目的に声変わりしてないとちょっときついな。
    中二に見えないぜこのやろう。
    そして日和と双子に見えないぜ。
    まあ男女の双子なんて確実二卵性だしそこまで似てなくてもおかしくないのだけど。
    前髪と横の髪の形状はいっしょなのよ。おそろい双子。

    聖は基本的にそれなりに親しくなれば名前呼びします(一部例外はあれど)
    久慈は親しいというより一方的に聖が気に入ってるだけだけど(((



    聖と結

    「結・・・おなかすいた・・・」
    「どうしたの?お弁当は?」
    「わすれた・・・」
    「僕のパン、少し分けようか?」
    「・・・いいの?」
    「うん。どれがいい?」
    「・・・あまいのしか、ない・・・?」
    「今日は菓子パンだけだよ」
    「・・・あまいの・・・にがて・・・」
    「そうなの?ごめんね」
    「・・・このパンの外側だけ、ほしい・・・中身は結に食べてもらう・・・」
    「そ、それはちょっと勘弁して・・・」

    ----------------------------------------------

    仲良くしてもいいのよ!と許可とったので←
    ほんわかめがねコンビ。

    杜若普通科2年の眼鏡率がすげえや。
    聖に結にここのたん。

    あ、こんなネタ書いたけど中学だったら給食あるかな・・・?
    まあいいや(((
    楠木は給食っぽいけど杜若はなんか学食とかあるイメージ(?)

    聖は甘いものが苦手です。
    あと辛いのもだめ。苦いのもだめ。刺激が強いものみんなだめ。
    生野菜も苦手。好き嫌いが多いのである。
    好きなのはカレーとハンバーグとオムライス。お、おこさまや・・・!おこさまの典型や・・・!
    日和は好き嫌いせずになんでも食べます。甘いものも好きです。
    禰々も好き嫌いはしないかな・・・あ、でも野菜より肉が好きそう。
    清七は甘いもの食べられなくはないけど好んで食べる方ではない。
    というか甘すぎるものがだめ。
    辛いのが好き。給食で納豆に何人分ものからしを集めてぶっこむ。



    きんにくまん

    「・・・レベッカ・・・キン肉マン、好き?」
    「ええ。貴方キン肉マンご存知なの?」
    「・・・ぼくも、キン肉マン・・・好き」
    「それはまた・・・顔に似合わず・・・」
    「・・・そうかな・・・漫画、結構好き・・・」
    「意外だわ」
    「ウォーズマン・・・好き・・・」
    「ああ、貴方は確かにウォーズマンって感じがするかも」
    「そうかな・・・?」
    「私は断然テリーだけど。結婚するならテリーみたいな人と決めてるの」
    「・・・テリーと結婚・・・?じゃあこれから、お前、ナツコって呼ぶ・・・」
    「べ、別にテリー本人と結婚したいとまでは言ってないわよ・・・」

    -----------------------------------------------------

    学科も学年も違うけど、ベッキーが個人的ツボなので聖と絡ませてみた(((
    なんだこのボーダーレス男。

    聖は漫画好きです。趣味の絵にもつながるしね。
    何でも読むけどキン肉マンと北斗の拳が特に好きです。
    まあ北斗の拳は私があまり詳しくないからそこまでネタには出さないだろうけど(((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]