忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 千沙華編3

    今回はちょっと少なめ





    ちゅっちゅ!

    ほっぺとかなら普通にしてそうだけどね、という話←

    素朴な疑問なんだが・・・晴生って千沙と付き合うより前に女の子と付き合った経験はあるのだろうか・・・
    あと女性経験(性的な意味で)の有無がわからん(((
    キャラ性考えるとありそうな気がするんだけどね。
    いや逆にいつも友達止まりだったりするかな・・・ううむわからん。



    ライオンさん

    千「やだーかわいいっ!これどうしたの!?」
    平「日和が部活で作ったんだって」
    日「おおきいあみぐるみに挑戦してみたの(*´∀`*) 」
    千「ひよちゃんすごーい!千沙には無理だよこんなの・・・」
    早「相変わらず器用ですわねえ、日和は」
    千「いいなあいいなあ!これほしい!」
    日「ごめんね、それは文化祭で飾るからあげられないけど、あとでおんなじの作ってあげるね^^」
    千「ほんと!?やったー!」

    -------------------------------------------------------

    千沙と日和と姫宮姉弟。
    日和にまで年上扱いされない千沙・・・(((

    千沙は犬猫とかよりライオンとか虎とか大きい動物が好きです。
    犬猫も好きだけど。犬だったら大型犬が好き。ゴールデンレトリバーとか。
    自分が小さいから大きいものに憧れるとかそんな感じ。

    背の低い女性は背の高い男性を好む傾向があるそうですね。
    まあ私は別に身長に対するこだわりはないんですけども ←147cm
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]