忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 禰々編

    中学設立によりモブからメインへ昇格した禰々たんだよ!
    変換のめんどくささはうちの子トップクラスである。





    制服禰々

    まだ制服の着せ方とか考えてなかったから露出低めである←

    「銅音くん!将貴くん!一緒に帰ろう!」

    禰々は銅音と仲良い設定が元々あるけど後藤くんとも仲良いといいな!←
    二人とも禰々を女の子扱いしてくれなさそうだけど(((
    杜若中学校体育特待科3年姫宮禰々。
    バスケ部所属。杜若に女子バスケってあるんかな、大丈夫かな←

    姫宮家はみんな杜若である。平八は普通科だけど。
    そして鈴木家は楠木。かざみはほとんど中学行けてないけど(((
    平八はだいぶ前の漫画で学ラン着てたから楠木でいいかなあと最初は思ってたけど獣医志望の眼鏡っ子と絡ませたいがゆえに矛盾とかそういうの無視して杜若になりました←

    禰々と清七はがっつり固まってるから問題ないけど吉野兄妹がまだふにゃふにゃしている・・・固めよう。うん。
    とりあえず清七が小柄だから吉野兄は長身にしよう。
    おめがの吉野も180cmあるしな。うん。
    まあ中学2年だからせいぜい170いくかいかないかだろうけどね。

    私のキャラは作品学校問わず2年率が高いな・・・
    東西南北提供キャラも平八以外2年だし、おめがも高校2年が主だし、ヘヴンスも中学2年と高校2年がメインである。
    楠木杜若は東西南北と違ってばらけてはいるけどね。
    清七1年吉野兄妹2年禰々3年。

    清七とけゐの盛り上がりがやばい(自分の中で)
    けゐいいぜおい・・・

    禰々がでかいから日和はそんなでかくなくてもいいかーと思ったけど
    聖が平均より高いから日和ももう少しでかくてよかった・・・かな・・・(((
    154cmは14歳の平均よりやや下っぽい。
    うーん・・・でもまあいいか・・・二卵双生児なんてふつうの兄弟とあまり変わりないし←



    ごとうくんとひめみやさん

    「将貴くん!やっと見つけた!」
    「ん?禰々・・・」
    「近所のコンビニ行って来るって言ったっきり昼休み終わっても戻ってこないんだもん、何があったの?」
    「い、いや、なんでもない」
    「・・・ひょっとして、迷子になってた?」
    「・・・!そ、そんなことは、ない!断じて!」
    「じゃあサボり?」
    「・・・ごめんなさい、ガチで迷子になってました・・・」
    「どーして歩いて5分もかからないようなところ行くのに迷子になるの!ほらコンビニは反対方向!」
    「わ、悪い。っていうか禰々お前・・・授業あるのに何でこんなところいるんだ?」
    「どこかの方向音痴さんが心配だったからに決まってるでしょーが!銅音くんはコンビニ方面探してるよ」
    「わ、悪いな・・・なんか」
    「いいの。まさかあの距離で迷子になると思わなくて将貴くんをひとりでコンビニ行かせたあたし達も悪いんだし。ほら帰ろ。今度から昼休み外出するときはあたしか銅音くんが一緒に行くから」

    --------------------------------------------------------------

    最初「後藤くん」って呼ばせてたけど仲いいなら名前呼びでもいいかなあと思って将貴くんに変更。
    禰々はアホの後藤くんをほっとけないと思うんだ。
    いちいち世話やいてそうだな。世話焼き率高いなうちの中学生。
    後藤くんのしゃべり方わからないから捏造だよ!←



    あきらちゃんといっしょ

    「・・・なあ禰々」
    「なに?暁狼ちゃん」
    「バスケやってる時ってそれ邪魔じゃねーの?」
    「それ?・・・ああ、胸?」
    「走ったら乳揺れて疲れるだろーが」
    「んー、でももう慣れちゃったしなあ。たしかにちょっと重いけどそこまで気にしないよ」
    「慣れるもんか?少しでもあると邪魔くせーと俺は思うけどな・・・」
    「そういえば暁狼ちゃん胸つぶしてるよね」
    「おう。邪魔だし胸などいらん。むしろ切除したいくらいだと思っている」
    「・・・暁狼ちゃんってつくづく生まれてくる性別を間違えたよね・・・」

    -------------------------------------------------

    禰々も男勝りだけど暁狼を目の前にすると余裕で霞むのである(((
    体育3年女子同士で禰々と暁狼も仲良しだといいなあ。
    いちいち誰かと仲良くしたがりだよね!
    でも同性の友達ってほんと大事だと思う!かざみ見て思った!←
    まあ暁狼が同性に入るかどうかは怪しいけどさ(((

    -------------------------------------------------

    早「珍しいですわね、禰々が銅音くんや将貴くん以外の男の子を家に連れてくるなんて」
    暁「ちわっす」
    平「学校の友達?それとも・・・」
    禰「彼氏だよ」
    平「・・・えっ!?」
    禰「・・・ちょっと、何その反応」
    暁「ただの友達っすよ。擂牙暁狼っす。しっかし禰々のねーちゃんって小せぇんだな。長身一家かと思いきや」
    早「小さい・・・かしら?」
    禰「まあ姉ちゃんは普通サイズだけどね。あたしと兄ちゃんがでかいから小さく見えるだけで」
    にく「ぶー」
    暁「ん?禰々ん家ってうさぎ飼ってたのか」
    平「あ、気をつけてね。こいつあまり大人しくないから」
    に「・・・ぶー(すりすり)」
    暁「おー、人懐っこいなこいつ」
    早「・・・え?」
    暁「どうしたんっすか?」
    平「・・・もしかして君、女の子?」
    暁「あ、別に女扱いとかしなくていいんで」
    早「これはこれは・・・男性よりかっこいい女の子ですこと・・・」
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]