忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 日和編

    楠木は学年のボーダーがなくてやりやすい。





    楠木2年組

    夏「吉野さん!好きだ!結婚してくれ!」
    日「ひよりもね、いなつくんのこと好きよ(*´∀`*) 」
    夏「えっ!?じ、じゃあ・・・」
    日「りんちゃんとあいごろうちゃんも好きよ(*´∀`*) 」
    リ「・・・ボクもひよ好きだよ」
    日「わーい(*´∀`*) かづまくんとえみこちゃんも好きよ(*´∀`*) 」
    和「どーも」
    日「まつだくんとめごちゃんも好きよ(*´∀`*) 」
    し「そんな事言って裏で何考えてるんだ!?俺はだまされないぞ!」
    日「なにもかんがえてないよー?なんで?(・ω・)」
    し「寄るな!こっちへ寄るな!」
    日「えー?(・ω・`)」
    夏「・・・えっと、何の話だったっけ・・・?」

    ---------------------------------------------------

    あれ、しゅんの苗字って松田でいいんだっけ(((
    今のところ日和と明確に関係決まってるのはしゅんくらいかな・・・めっちゃ避けられてるけど(((
    みんな日和と仲良くしてくれてもいいのよ!←

    日和とリンダって仲良くなれっかな・・・仲良くあってほしい←
    一緒に松田家のお父さんとキャッキャしたらいいじゃない。
    そしてめごもすけとあいごろうの編みぐるみをプレゼントしたらいいじゃない。

    和馬の性格がよく分からんので何とも言えないけど、もし仲良くなれたら日和は和馬にマフラー編んであげたりしてそうである。
    あとえみこの編みぐるみ作ったりとか。

    それにしても日和は顔文字を多用しすぎである

    私は何故だか中学生が描けませぬ。うーん絵柄幼いほうだと思うんだけどなあ。
    聖が中学生の顔をしていない・・・どう見ても中学生じゃない・・・
    日和はどうだろー。あんまロリっぽいの意識してないから高校生でも通じそうな感じではあるけど、まあ中学生でおk?←
    清七はまあ中学生に見えるかなあ。
    一応目つき悪いショタっぽいの意識してるからね。
    禰々はもとより「どう見ても中学生に見えない」という設定があるから問題はない(((
    谷間!ふともも!谷間!ふともも!(これはひどい)



    吉野宅にふさえたんがやってきましたよ

    聖「・・・ひよ・・・その子は・・・?」
    日「学校のともだちなの」
    ふ「母屋ふさえです!よろしくおねがいします!」
    聖「・・・かわいい・・・後輩?」
    日「うん!ふさえちゃんもね、たかちゃんといっしょで、おえかき好きなのよ」
    聖「・・・そうなの・・・?じゃあ一緒に描く・・・?」
    ふ「わーい!いっしょ!いっしょ!」
    聖「ふさえ・・・かわいい・・・ぼく、ふさえ描く」
    ふ「じゃあふさえは日和ちゃんのおにいちゃん描くー!」

    -------------------------------------------------------

    ふさえたんがお絵かき好きだと聞いて←

    日和と仲良しで、清七とも仲良しで、うちの子ふさえたんとの絡みに恵まれすぎだろうと(((
    かわいいようふさえたんかわいいよう!

    この絵関係ないけど一夏と清七はめっちゃ気が合いそうである。
    女の子の好みは一緒だぜ!ぼんきゅっぼんっスラッ!
    仲良くすればいいじゃない!楠木ボーダーレス!←

    日和は生徒会長のこと「おかーさん」とか普通に呼んでそうである。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]