忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 早百合編2

    烈火絡みと将貴絡み。





    ゴキブリ発生

    早「いやあああああっ!!!!」
    平「Σちょっと姉さん!?」
    烈「さっちゃんどうしたの?」
    早「お風呂に!お風呂にゴキブリが出ましたわああああっ!!!!」
    烈「よしよしさっちゃん落ち着いて(なでなで)」
    早「うわあん烈火くーん・・・!(ぎゅー)」
    平「Σそんな格好で烈火兄さんに抱きつくのはさすがにまずいでしょ姉さん!」
    早「それよりゴキブリ発生の方が問題ですわあ!」
    平「こっちのが問題でしょう!あーもー少しは恥じらいってものを・・・」
    烈「俺さっちゃんなだめてるから平ちゃんゴキブリ退治してきてくれない?」
    平「あ、はい・・・(冷静すぎる・・・!兄さん冷静すぎる・・・!)」

    平「つかまえてきましたよ」
    烈「Σなんでゴキを掴んで持ってきちゃうの!?」
    早「いやあああ見せないでええそれを見せないでええ!!!」
    平「だって殺すのかわいそうじゃないですか・・・庭に逃がしてきますね」
    烈「・・・平ちゃんって虫も殺さなそうな顔してるけど、本当に殺さないよね・・・」
    早「時としてそれが仇になることもありますわ・・・」

    ----------------------------------------------------------

    ボケと突っ込みがカオスに入り混じっている・・・(((
    基本みんなボケだから仕方ない←

    早百合はもうすっかり最強キャラが板についてきましたが(・・・)実は虫が苦手です。
    例外として蝶と蛾と蜘蛛は好き。普通に綺麗だと思ってる。
    あといなごとか食べるのは平気です。
    動くのがだめらしい。一番だめなのはやっぱりゴキ。

    逆に平八は虫好きなので普通にゴキとか触ります(・・・)
    そして早百合大騒ぎ。なにこの姉弟(((

    ナチュラルに烈火がいるのは泊まりにきてるからですよ。



    さゆりさんとまさきくん

    「あら将貴くん!お久しぶりですわね!」
    「あ、早百合さん。お久しぶりっす」
    「大きくなりましたわねー・・・もう禰々を追い越したのではありませんの?」
    「いやー・・・どうっすかね、あいつも伸びましたからね」
    「本当に男の子は成長が早いですわ。この間まで私より小さかったのに(なでなで)」
    「・・・早百合さん」
    「何ですの?」
    「銅音とはうまくやってますか?」
    「ええ、まあそれなりに」
    「・・・ならよかったです」
    「ふふ」

    ---------------------------------------------------------

    将貴くん剣道部なら早百合とも絡めるんじゃね?と。

    銅音はいつから早百合に惚れてたのかしら。
    昔から早百合好きだったイメージがあったけど後藤くんの設定見るとそうでもない感じ?
    銅音と将貴が二人して好きになった相手が早百合だったら私はおいしい←
    そんなだったら早百合はとんだ年下キラーである((

    後藤だったり将貴だったり呼び方安定してねえ(私が)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [297


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]