忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハッピーバースデーめいじさん!




    めいじさんおめでとー!
    ごめんあまちーの新しい髪色記憶が曖昧だったから違うかもしれない(((
    モブまでとはいかなかったけどほぼ全員いるはず!
    だれか忘れてたらごめんね!(×
    東海林組と他校組で分けました。
    PR

    無題
    う、う、う、う、うわああああああああああああああ!!!!!!
    パパパパパパネェェェええええええ!!!!!!ガクガクブルブル
    うおおおおおなんかこう興奮というか圧倒というかすさまじいというか可愛いというか嬉しいというか申し訳ないというか、ありがてええええええ!!!!
    やべぇありがたすぎる…ありがたすぎてビームとか出そう…ありがたビーム…(?
    とととととりあえず拝んでおくね…!はああんわっしょいわっしょい!!

    やっべやっべ鳴海鳴海ななな鳴海かっこよすぎるあばばばば!
    ふおおお皆これ超可愛い丁寧にどうもありがとうどうしようコレ!ふじおの髪がクリーミーや!((
    ぱねええええ!!ホント、どうも、動悸と息切れと目眩でただ愛を叫んでるだけで申し訳ないコメントですが!愛と感激は!伝われば!幸いです!!
    うおおおおこんな量いるのに本当にどいつもこいつも愛してくれてありがとう!!保護者冥利に尽きます!(´∀`*)
    うにたんありがとおおおおお!!!!
    めいじさんへ
    うっほいおめっとー!!(*´∀`*)
    めいじさん愛してる!←
    そしてめいじさんちのお子さんたち皆好きすぎて絞れなかった結果が全員です(キリッ
    最初は東海林だけのつもりだったんだけど、まあGW様々ってことで(((

    鳴海はでかく描いておこうと心に決めていました。
    幼くなりすぎたかと思ったけど気に入っていただけてよかったです!
    うわああいいのだろうかほんとに・・・!
    そして鷺井の扱いの悲惨さに関してはほんとごめん!←
    ひとりだけ顔面崩壊www
    これも愛ゆえなのよ!(いらぬ愛)

    藤夫もでかく描いておこうと(ry
    礼木も出番多いし目立たせようかとも考えたんですが、こう、どうにも藤夫とツーショの礼木とか想像しづらかったので汐田になりました←
    髪クリーミーwwww
    うん、藤夫の髪は他の人と同じ塗り方で塗っちゃいかんと思ってwwww

    喜んでもらえてよかったー!(*´∀`*)
    自分にもっと画力あればいいのに!←
    修行してきまふ・・・
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [297]  [300]  [299]  [298]  [287]  [296


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]