忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 平八編5

    平八率の高さがつくづく自分できもちわるいのである





    幼馴染組でスケート行きました。

    胡「やだあああ止まらないよおおお!平ちゃんどいてええええええ!!!」
    平「え!?」
    鋼「平八ー!受け止めてやれー!」
    平「え、ええええええ!???」

    ごちーんっ

    ごっ

    平「・・・つぅ・・・!こ、胡桃さん、大丈夫ですか・・・?」
    胡「胡桃はだいじょーぶ・・・平ちゃん、ごめんね・・・」
    鋼「受け止めてやれって言っただろ!」
    平「無茶言わないでくださいよ鋼太兄さん!」
    早「胡桃姉さま、お怪我は?」
    鉄「姉さん大丈夫か」
    烈「姉ちゃん大丈夫ー?」
    胡「うんー・・・スケートってむずかしいねえ」
    平「ですね・・・僕もずっとここから動けなかったし」
    胡「あっ!平ちゃん怪我してる!」
    平「え?あ、ほんとだ」
    胡「ごめんね、胡桃のせいで・・・待っててね救急セット持ってきてるから手当て・・・ひゃうっ!(すてーん!)」
    平「Σ胡桃さーんっ!!?」
    鋼「おーい平八ー!とりあえず胡桃をスケートリンクから脱出させてやれー!」
    平「わ、分かりました・・・ほら胡桃さん、行きましょう」
    胡「うん、ごめんね平ちゃん」
    平「ついでに僕らは休憩しましょうか。何か温かい飲み物おごりますよ」
    胡「そんなあ、悪いよ・・・ひゃっ!(すてーん!)」
    平「り、リンク上じゃないのにこけた・・・!盛大にこけた・・・!」

    -----------------------------------------------------------------

    誰一人として平八の心配をしていない(((
    姫宮姉弟が白雪家や烈火と幼馴染なら胡桃と幼馴染でもおかしくないんじゃないだろうかと思って←
    皆して胡桃の世話を焼いたらいいじゃない!
    そして運動系のレジャー施設とかだと平八が胡桃の世話焼きにまわる率が高そうなのである(運動音痴同盟)
    こう・・・小さい頃から落ち着きのない年上の女の子ばっかり見てきたから平八は落ち着いた年上女性が好きなんだな(((((

    のえたんに許可いただいたので姫宮姉弟が胡桃と幼馴染という設定は公式になりました。



    平八的女性事情

    平八は女の子を名前呼びしてる率が高いことに気がついた(((
    出雲さん、千沙ちゃん、かざみさん、アリスちゃん、中葉ちゃん、綾子さん、凛ちゃん、勲子ちゃん、お恭仁さん、胡桃さん・・・(※ござるの方だと殿付け)
    千沙関係でふくちゃんと知り合ったらふくさんって呼ぶ・・・かな・・・多分。さすがに千沙以外の年上にちゃん付けはしない。
    たぶん亨も馨やらトバる関係で知り合ったら亨さんって呼ぶんじゃなかろうか。
    あ、でも虻は虻川さんだった(((
    中田氏のことも中田さんだろうな←
    ひぃはひぃちゃんもしくはひぃ殿かな。瑞生ちゃんって呼ぶの想像つかん。いやあえてそう呼ぶのもいいかもしれない。そもそも平八とひぃの組み合わせが謎すぎるけど((((
    那奈ちゃんは多分普通に那奈ちゃんだな。やっぱり組み合わせ謎だけd(ry

    まあそんな感じで、うちの平八が女性陣になれなれしすぎてごめんなさいという話(?)
    多分、苗字で呼ぶ女性=苦手なタイプだと思う。
    しかし中田氏のことはそもそも女性として見ない気がする←

    うん・・・あのね、平八は天然フェミニストなんだよ。
    女たらしとか女好きではなく。極端に女慣れしてます。
    だからアリスをひざに乗せるのも抵抗がない。
    千沙が抱きついてきても何とも思わないし、多分黒ゴマもだっこするくらいなら普通にできるんじゃないかな(((
    さすがにその他女性陣にはそんなことはしないだろうけど←

    まあ女慣れしすぎてるせいもあって、平八は友達→恋人の流れは有り得ないと思ってます。
    男女の友情?そんなの普通じゃん、みたいな。
    恋愛対象の幅は本当に狭いです。
    だからアリスも中葉も千沙もかざみも胡桃もいくら仲がよくても恋愛対象にはならない。
    あとギャル系とか女の子らしい女の子とかそういう友達も多かったのでそれらも恋愛対象には含まれない。
    泰子さんのトラウマもあるので(・・・)虻みたいなひねくれた女性は苦手。
    そしてビッチの女は嫌いです(((
    男勝りでサバサバした女性はまず女性としてあまり見ない。まあちゃんと女性扱いはするだろうけど。

    多分東西南北内で恋愛対象に含まれるのは出雲さんを除いてお恭仁さんとあーこしかいないじゃないかな ←
    年上でクールで落ち着いた女性が好み。というかそのタイプしか恋愛対象にならない(((
    好みのタイプと付き合うタイプが違うという定説をもの見事に打ち破った男である(・・・)



    価値ある存在

    君がどう思っていようが、僕にとって月音君は充分価値のある存在だよ。
    だって僕は・・・月音君を助けるつもりで、その実助けられていたんだから。

    確かに陽平さんはすごい人だけどさ。
    月音君がその影に隠れる必要はない。

    何の価値のない人を、中葉ちゃんが好きになると思う?
    それはつまり、君にそれだけの価値があるってことだよ。

    だから自信持ってよ。
    陽平さんはただ、月音君にないものを持っているだけ。
    逆に月音君は、陽平さんにないものを持っているんだから。

    ----------------------------------------------------------

    さくやん家の月音の台詞から。平八の答え。
    気休めとかじゃなくて本心です。
    心を許した相手には嘘つきません。
    特定の相手には天邪鬼になるけど、優しい嘘はつけない。そんな子です。
    中学時代に親友だと思っていた存在に裏切られた過去があるので、心から信頼を寄せてくれる月音の存在が嬉しい。
    それだけで平八は救われています。

    陽平と月音って、こう、改めて考えるとすごく上手いネーミングだなあ、と。
    内面を象徴しているというか。
    見た目そんな似てないけどこの二人って実はすごく兄弟らしい兄弟よね。SUKI!←

    ところでバトンの陽平がいい男すぎてたぎる。
    なんだあのイケメン(性格的な意味で)
    陽平が平八のこと平ちゃんって呼んでくれたのが個人的にすごく嬉しいのである←
    普通に仲良くなれそうだしね!
    ああでも会話がナチュラルにR18になりそうだな(((



    ちゅっちゅ

    「・・・ん、」
    「・・・ねえ」
    「何ですか?」
    「キスが原因で死んでしまうこともあるそうよ」
    「え!?な、何で・・・?」
    「彼女がアレルギー持ちだということを知らずに彼氏がその日の朝にピーナッツバターを塗ったパンを食べてキスしたらそれが原因で彼女が亡くなったという事件があったらしいの」
    「・・・へえ・・・こ、怖いですね・・・」
    「わかめはアレルギーある?」
    「ないと思いますけど・・・あ、でも肉と魚は食べないからたとえアレルギー持ってたとしても分からないです」
    「あら大変、さっきシーフードのパスタ食べたばかりだわ」
    「え!?」
    「嘘よ」
    「お、驚かさないでくださいよ・・・うかつにキスできなくなるじゃないですか・・・」

    --------------------------------------------------

    なんだこの不穏な会話。
    真面目にキス絵かいたのに!色気どこ!あほや!
    ライトにしようかディープにしようか悩みに悩みまくって結局ぼかしてどっちか分からんことになりました((((

    はるちさでキス絵描こうと思ったのだけど、こう、なんかまだその線を超えるべきではないような気がして断念(?)
    キスも一応性行為のうちに入るわけで、こう、そんなことを晴生と千沙にさせていいのかどうかと思い悩んでね!←
    いやいいんだろうけど!ていうかクロッキー帳では描いてるけど!
    うーんしばらくは色気のないバカップルでいきたい・・・でもキス絵描きたい・・・(ジレンマ)

    キス絵においていつも男(っていうか平八)の目が隠れている・・・
    めんどくさいわけじゃないのよ!雰囲気雰囲気!(いいわけ)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]