忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 又左衛門編

    モブなのにひとつページができてしまった・・・
    かわいそうすぎる男だけど麗華さんとカップル成立できてほんとよかった!←




    姫宮又左衛門(29)

    早百合、平八郎、禰々の叔父。
    義輝さんの年の離れた弟。
    輝虎さんと寿桂さんの息子。末っ子。
    兄弟はわんさかいるが他皆女性で皆嫁に行った。

    成人したと同時に「古くて堅苦しい家はいやだー!」と言わんばかりに家を出て今は一人暮らし。
    しかし早百合が好きすぎて早百合会いたさに時々家に帰ってくる。
    義輝とは仲悪い。ていうか姫宮家全員に鬱陶しがられている(((
    本気で早百合を嫁にしようと考えている。
    早百合に近づく男は容赦しない。平八だろうが容赦しない(駄目男)
    ただ戦闘能力は平八以下なので結局は負ける。
    早百合が好きすぎる故にいまだ童て・・・妖精さんである。
    とりあえず早百合と仲良し(というか早百合に好意を持たれている?)白雪三兄弟と烈火のことは大嫌いである。
    まあ殴りかかっても返り討ちに遭うだけだけどね!
    フェミニストなので女の子には優しいです。

    名前がやたら長ったらしいので又左と呼ばれる。
    元ネタは前田利家。
    名前は雄々しいが貧弱。まあ平八の叔父だから仕方ない(((

    そんな・・・モブです・・・
    あかさゆの動かし方に迷っていたらこんなのができた(×
    銅音に敵意剥き出しで襲い掛かるも指一本ふれたことすらない、そんな男。
    早百合に抱きつこうとすると竹刀で一突きされます(もうだめだ)

    あれ・・・妨害にすらならんぞ・・・なんだこの駄目男・・・
    あ、こんなでもなぜかちゃんと公務員してます。
    頭はいいです。それなのに姪の早百合と本気で結婚できると思っている。だめだ。



    又左おじさんといっしょ

    早「平八ー、また数学のテストが赤点でしたのー。教えて下さいましー(ぎゅー)」
    平「姉上はもう少し数学に対する記憶力をどうにかしてください・・・飲み込みはいいのにすぐ忘れるんだから」
    又「こらあああ平八いいい!俺の早百合にベタベタ触るんじゃない!」
    平「触ってないでござる。姉上から抱きついてきただけでござる」
    早「そうですわ。ねえ、平八?(べたべた)」
    又「ぬおおおお早百合!あまり平八に触ると危険だぞ!姉弟で間違いが起こったらどうする!?」
    平「起こるわけないでしょう・・・」
    早「そうですわよ。姉弟なのですからこのくらい普通でしょう?」
    又「普通じゃ!ない!俺の早百合に!将来の俺の嫁に!(ぼこっ)あいたっ!」
    義「お前も早百合に対して間違った感情を抱くんじゃない。叔父と姪が結婚できないことくらい知っているだろう」
    又「そんなん俺が法律変えて結婚できるようにすりゃいいんじゃん!」
    義「本気で分かってないなこいつ・・・!」
    禰「まあ仮に結婚できたとしても、叔父ちゃんとは無理だよね。ねーちゃんにはもう彼氏いるし」
    又「なん・・・だと・・・?」
    平「ええ。叔父上もよく知ってる人でござるよ」
    又「誰だ!暁・烈火・藤本か!?白雪鋼太か!?それとも白雪鉄之助か!?」
    禰「よくもまあそこまで鮮明にねーちゃんと仲のいい男の名前を覚えてるよね・・・」
    早「全部不正解ですわ」
    又「ぐっ・・・じゃあ誰だ・・・!?」
    銅「(がらっ)早百合さん、道場に腕時計忘れてましたよ」
    又「白雪家の三男坊か、早百合に何用だ!」
    銅「え・・・?だ、だから早百合さんに忘れ物を・・・」
    又「早百合に易々と近づくんじゃない!それとも何だ、白雪銅音、お前が早百合の恋人だとでもいうのか」
    銅「え?ええ・・・一応、そういうことに、なるのかな・・・?」
    又「白雪銅音このやろおおおおお!!!!!」
    銅「え?わっ(足引っ掛け)」
    又(すてーんっ!!!!)
    銅「・・・ご、ごめんなさい・・・いきなりでびっくりして・・・」
    早「銅音くんは悪くありませんわ(踏みつけ)」
    平「悪いのは叔父上でござる」
    禰「銅音くん、よくやった!(踏みつけ)」
    寿「あなたが気に病むことはないのですよ。当然の報いです(踏みつけ)」
    義「銅音君、家で飯でも喰って行くといい(ぽんぽん)」
    銅「は、はい・・・?」

    ----------------------------------------------------

    また残念な男が増えた・・・(((

    早百合は普段平八に対してここまでベタベタしてません。
    又左が来たときだけわざとベタベタします。



    又麗

    麗華さん。
    俺はこの年になって初めてまともに恋をしたんだ。
    駆け引きだとか、愛し方だとか。全然知らない。

    だから。
    不器用すぎて、情けなさ過ぎて、麗華さんを傷つけてしまうこともあるかもしれない。

    それでも・・・俺と一緒に、来てくれるか?

    -----------------------------------------------------------

    ぱっと見NLでしかない。
    っていうか又麗といいにくとばといいBLと言わないとBLって分からないわうちそんなのばっかだわ(((

    又左の早百合に対する感情は恋愛とかではありません。まあ姪だしね。
    早百合かわいさに「他の男に取られるくらいなら俺が早百合と結婚する!」とか言い張ってるだけです。
    とにかく可愛がっている。そんな感じ。
    まともな恋は一生に一度もしたことがありません。
    フェミニストだけど、女性と深く付き合うことがなかったので恋愛が芽生えるということすらなかった。
    だから29歳の今となっても童て・・・妖精さんなのである。
    性的なことに興味すら沸かなかった。
    あれ、なんだこの甥との差((((

    又左はイケメンっていうか美形です。すごく。中身が残念すぎるけど。
    姫宮家は基本美形一家。早百合も禰々も美少女顔のつもりで描いてるのよ一応・・・←
    平八は姫宮の血があまり出なかった結果のフツメンである(((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [320]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]