忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 薬品パニック☆編2

    まだまだ続く入れ替わりネタ。





    薬パニ☆雄烈編便乗

    早「いやですわ^^」
    雄「こんなこと滅多にないもんねー^^(ぎゅー)」
    烈「俺の身体で姫宮に触るのはやめろって言ってんだろおおおお!!!!」
    早「小野原さんって見た目は私好みですのよ。見た目 だけ は」
    雄「そうなんだー?」
    烈「だ・・・だから何だよ・・・」
    早「うふふ、逞しい腹筋ですわ(なでなで)」
    烈「!!!!!!!?????????」
    雄「でしょー?すごいムキムキでしょ?もっと触っていいんだよ^^」
    早「あらそうですの?では遠慮なく^^」
    烈「うわああああああああ頼むからやめてくれえええええ!!!!!!」

    ---------------------------------------------------

    うしくんに便乗してみた(((
    不思議すぎる光景である・・・



    薬パニ☆生徒会便乗編
    か「失礼します」
    阿「あ、鈴木じゃねーか」
    か「・・・なんですか、阿比留先輩」
    阿「!?(びくっ)」
    鷺「あっ鈴木さんごめん、今そいつは阿比留じゃなくって・・・」
    か「鈴木『さん』!?どうしてしまったんですか鷺井先輩熱でも出ましたか!?」
    阿「出てねーよ!人の話きけよ!」
    か「阿比留先輩には聞いてません」
    阿「いやあの、だから・・・!」(冷てえ・・・!鈴木の目がいつになく冷てえ・・・!)
    鷺「落ち着いて鈴木さん、あのね、今の俺は弼じゃなくて鳴海だから^^」
    か「・・・え?」
    阿「で、俺が鷺井だから。ったく・・・」
    か「え?そうなのですか?す、すみません・・・あ、じゃああの鳴海会長は・・・」
    鳴「・・・何だよ」
    か「や、やっぱり阿比留先輩!?いやあああああ!」
    阿「うん、さすがにショックでかいよな。気持ちすげえ分かる」
    鳴「うるせえな・・・」
    か「あんな鳴海先輩見たくなかったです!うわああん柳せんぱああああい!!!」
    律「よしよし。後で阿比留と鷺井はお仕置きしておくから安心おしよ」
    阿「なんで俺も!?っていうか犯人お前だろ!」
    か「柳先輩・・・(じーん)」
    阿「お前も感動してんじゃねえー!!!!!!」

    -------------------------------------------------------

    入れ替わり生徒会とかざみ(俺得でしかない)

    -------------------------------------------------------

    鷺「なんつーか・・・散々だったな・・・」
    阿「・・・」
    鷺「とりあえず鈴木がお前を本気で嫌いだって事が分かった・・・あの目は本気で背筋が凍った・・・」
    阿「それがどうした」
    鷺「うんまあ、お前は気にしねーよな」

    -------------------------------------------------

    うちの子は誰かしら一人嫌ってるな・・・(((
    早百合は月音、千沙華はざね、平八は正也。
    まあ険悪のままも寂しいので、いつか和解できると信じてる。
    かざみは3年卒業付近あたりで阿比留のいいところを知って嫌いじゃなくなる予定です(予定って)
    早百合もまあ、月音とはいつか和解できるんじゃないかな。鉄のことが完全にふっきれれば。
    千沙華に関してはふくちゃんのことがなければざねと本気で仲悪いわけじゃなさそうだし。まあ常々喧嘩はしてるだろうが。
    ただ平八と正也が和解できるかと言われれば できない気がする(だめだ)



    薬パニ☆いずもとおくに編

    あ 出雲さんのスカート塗り忘れてら((( まあいいか

    出「平八ぃ・・・(もたれかかり)」
    平「なななな何ですかどうしたんですか出雲さん!?」
    出「大好きぃ・・・(すりすり)」
    平「い、出雲さんが甘えた声を・・・!?」
    恭「ちょっと!私の身体で何してるの!?」
    出「もう・・・邪魔しないでよね森英さん」
    恭「Σ森英さんはあなたでしょ!?」
    平「ああああどうしよう・・・!出雲さんが自分から・・・!夢なのか・・・?これは夢なのか・・・?(くらくら)」
    恭「あんたも人の話聞きなさい!(ばきっ!)」
    平「・・・はっ!?お恭仁さんが凶暴に!?」
    恭「凶暴で悪かったわねえ!」
    出「なんだい。こんなのいつものことだろう?」
    恭「私がわかめに甘えたり擦り寄ったりするなんて有り得ないわ!我が身ながら背筋が凍ったわよ!」
    出「いやあ出雲は本当に弄り甲斐があるねえ(ぎゅー)」
    恭「Σやっやめなさい!」
    平「いっ出雲さん!・・・じゃなくて、お恭仁さん・・・?あの、胸が当たって・・・」
    出「なんだい平八は純情だねえ(ふにふに)」
    平「!!!!!!!!!」
    恭「!!!!!!!!!?????????」
    平(ばたーんっ)
    出「あ・・・平八倒れた」
    恭「ななな何してるのよ森英さん!セクハラの域よ!」
    出「あははごめんごめん。学校の先輩がこれやってるの見てあたしも出雲で試してみたくなってね。いやあ面白いものが見れた^^」
    恭「あ、あなたって人は・・・!」

    ----------------------------------------------

    出雲←→恭仁でした。
    真面目と不真面目。
    薬は千沙から分けてもらいました(((

    いずもとおくにって出雲の阿国みたいだな(※歌舞伎の始祖)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [12]  [322]  [321]  [320]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]