忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 清七編5

    しょっぱな微エロ注意。
    可愛い楠木1年キャッキャもあるよ!(ひどいギャップ)






    踏まれてる

    前の記事がエロ絵だったのでクッションのために描いたものだったのだけど。
    ・・・下手したらそのえろ絵よりいたたまれない絵を描いてしまったのではなかろうか・・・((((

    ふみふみ。
    うしくんちのけゐにイメレス(?)
    足っていいよね!

    っていうかうちのカプでエロさせる際に足系って想像しやすい。
    けゐが踏む派なら早百合は擦る派だな。
    え?何をって?知らない人は知らないままでry
    で、出雲さんは蹴り上げる。あっこれエロじゃないただの抵抗だ(((((

    こう、攻められてる様が意外ときよたんに似合ってびっくりした(?)
    冷静エロ男子だけどさ、あまりがつがつ攻めるイメージないのよね。
    けゐが押せ押せだものね。

    でもきよたんが受けキャラかって言われるとそうでもない。
    っていうかBLが本格的に想像つかない。←



    ばうむくーへん

    けゐ「きよたん!何だそれはー?」
    清七「バウムクーヘン。昨日作りすぎて余っちまってさ」
    知夜子「そっかーきよちゃん料理得意だもんね」
    国明「あれ?清七って甘いの苦手じゃなかったっけ?」
    清「食うのはあんま得意じゃねーけど作るのは結構好きだぜ。うちのチビどもによく食わすから」
    知「いいお兄ちゃんしてるじゃない^^」
    清「別に・・・ほら、切り分けてあるからひとつずつ持っていけよ」
    け「やったー!」
    清「Σお前なあ!二切れも持っていくなよ!」
    国「あ、おいしいね。甘さ控えめで」
    清「俺でもギリギリ食える味にしてあっからな」
    宣孝「皆してバウムクーヘンなんてただ甘いだけのお菓子に飛びついてお子様だな!」
    清「甘さ控えめだって言ってるだろーが。ほら宣孝も遠慮しねーで食えよ」
    宣「・・・ふん!仕方ないなあ、多すぎて困ってるなら食べてあげてもいいよ!」
    清「素直じゃねーの。そーだレギもこういうの食うかな」
    知「レギちゃんならあっちで寝てるよー」
    レギ「zzz・・・」
    清「じゃあ机に一切れ置いとくか」
    レ「(・・・はっ!)」
    清「起こしちまったか?」
    レ「・・・おいしそう・・・」
    清「これか?おう、レギの分持ってきたから食えよ」
    レ「・・・バウムクーヘン・・・好き・・・」
    清「あ、そうなのか?じゃあ二切れ置いてやるからな」
    け「レギだけずるいぞー!けゐにも二切れ目!」
    清「Σお前はもう三切れ目だろうが!!!」
    ふさえ「なんかいいにおいするー(*´∀`*) 」
    日和「ほんとだー(*´∀`*) 」
    清「お、ふさえ帰ってきたな。バウムクーヘン食うか?」
    ふ「いいの?わーいありがとう!」
    清「吉野先輩もどうっすか?」
    日「たべるー!きよちゃんって料理上手なのね!」
    清「いや、それほどでもないっすよ。ただ好きなだけで」
    ふ「鈴木くんはいいお嫁さんになれるね!」
    清「ちょっと待てふさえお前それ素で言ってんのか」

    そんな楠木1年ズ。まじ皆かわいいしゆがみねえし(((
    ちゃっかり日和がいることには目を瞑ってくれるとうれしい←
    そしてレギたんの頭についてる紐忘れましたごめん。

    きよたんは本当に何でも作ります。
    甘いもの得意じゃないけど四つ子たちのためにお菓子作りもします。
    まあ甘さ控えめだし、菓子に限ればかざみの方が上手いけど。

    でもうちの子で一番料理の幅が広いのが清七。すげえや(((
    和食洋食中華和菓子洋菓子なんでもござれ。
    他の国の料理も(アレンジはするけど)材料さえあればレシピ調べて作ったりする。

    早百合は和食、かざみは洋菓子、禰々と日和は洋食に特化してます。
    平八もコンロを使わない鉄板料理だけは得意です(いらない情報)
    お好み焼きとかもんじゃとか焼きそばとかホットケーキとかそんな。
    まあ材料切ることはできないけど←
    三津子はまあ、難しくない料理だったらできる。
    得意ってほど得意じゃないけど、下手ってわけでもない。

    千沙と聖はもうこいつらをキッチンに立たせてはいけないレベル。
    ジュリオは普通に下手。普通にってどういうことだ(((
    とりあえずカレーを作ると油が浮き出て黄色い縁ができるくらいのレベル。
    ・・・いや小学校の調理実習だかなんだか忘れたけど、普段料理しない男子が作ったカレーがそんな感じだったんよ(((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]