忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ ジュリオ編4

    ジュリオの名前の矛盾に今更気付いたとか。ばかん。
    まあいいや ←×






    でかくなったな、ジュリオ。

    ジュリオ「そうか?」
    三津子「少し前まで私よりも小さかったというのに、今では見上げるほどになっている」
    ジ「あー・・・言われてみりゃそうかもな」
    三「今何センチだ?」
    ジ「167cmだったかな」
    三「む・・・私より7cmも高いのか。お前は成長が早くていいな」
    ジ「ミツもそんくらい身長ありゃ充分なんじゃねーの?」
    三「私も普通の男くらいには背が欲しい」
    ジ(まあ170cmくらいだったら女でもいるしな・・・)
    三「あと30cmくらいあれば男になめられることもなくなるのだろうがな」
    ジ「Σやめてくれ!オレがお前に近づけなくなる!」

    ---

    成長期ジュリオがうらやましいミツ。
    ミツも平均よりちょい高めだけどね。多分。
    これ以上は伸びません。まあ中3になれば普通だろうが。
    禰々は伸びるけど←

    ブラジル人の平均身長調べたら日本人とそんな変わらないのね。
    確かに身近にいたブラジルの子ってそんなでかくなかった気がする。
    っていうかむしろ私と身長変わらなかった気がする。←
    発育はやっぱり日本人と比べてよろしかったけど。
    ぐらまーさんの多い国なのかな。

    というわけでジュリオはこんなでかくなくてもよかったかなって今更ながら思ってる←
    中2で167cmは結構でかいよね・・・まあいいか。



    ジュリオ=カルロス=グスマン

    じゃないですか。ジュリオのフルネーム。
    ポルトガル語圏の名前は名=母方の祖父の姓=父方の祖父の姓で構成されるそう。
    つまりグスマンが父方の祖父の姓であり、カルロスが母方の祖父の姓ってことですね。

    でさ。

    カルロスって・・・ 苗 字 じ ゃ な く ね ?

    ウワーヤッチマッター! orz

    どう考えてもファーストネームに付ける名前です本当にありがとうございましt(ry)
    うーん でもどうなんだ 苗字にも・・・さすがにないか・・・(((

    まあそれで何かしら弊害が起こった場合には名前修正しますが何もない場合はそのままにしておきます(((
    カルロスってのが使いたかったんじゃい。
    でも名前にすると某南米ハーフのキャラと被るからやめたんじゃい。

    そんな言い訳(?)



    持ち寄り

    蘭「あいさにはおかめとかも如何どす?」
    ジ「夏に縁日で買ったお面とかどうっすか?」
    三「お前ら!雷崋にはな、そのようなものより美しい仮面が似合うのだ!」
    蘭「イタリアの仮面はお顔が怖おす!」
    三「何を言う!間抜け面のおかめなどよりこの凛々しい仮面の方が雷崋の美しさを引き立たせるというもの!」
    蘭「おかめの方がかいらしいどす!」

    雷「これ可愛い・・・(*´ω`*) 」
    ジ「あげもちって言うんスよ!いつもいかついお面ばかりだからたまにはこういうゆるいのもどうかなって思って」
    三&蘭「Σ!!!(゜□゜;)」


    付けてみた

    ジ「・・・意外と怖いな・・・」
    三「それ見ろ、あげもちに人間の身体は不釣合いなのだ」
    ジ「だからってミツが持ってる仮面は派手すぎるだろうが!」
    蘭「やっぱり日本の女の人はおかめが一番よお似合いまんねんな!」
    ジ&三「却下」
    蘭「Σなんでどすか!」

    ---

    雷崋さんを喋らせずに小話を成立させてみるテスト。
    前のネタで少しだけ喋らせてしまったけど(((
    雷崋さんかわゆすな。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]