忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ その他編7

    よその子関連とうちの男子のエロ語り。






    詠悸おめでとー!

    誕生日!おめでとう!詠悸!
    8月28日の誕生花をウィキペで調べたら花魁草ってのが出てきました。
    なんというエロス!(×)
    うんでもまあ、花魁って表現、どちらかといえば受けだよね!←

    花魁草の色がなんとなく怜くんっぽくてニヨニヨ。
    この絵はちょいとピンクにしすぎたけど。

    よし 余裕で間に合った。
    7月のあまちーの誕生日を祝えなかったことを今でも悔いている←

    この花魁草の花がでかすぎるのは知ってる。
    でも小さくすると何がなんだかになりかねなかった。
    そんな言い訳。



    うちのこ趣向語り(エロ)

    清七「平兄ってこういうの読まなそうなのになー・・・持ってるの意外だった」
    平八「んー・・・自発的に買ってたのは中1までだよ。友達に影響されてね」
    ジュリオ「・・・中1までの割には数多くないっすか?」
    平「罰ゲームで買わされたりとか、勝手に部屋に置いてかれたりとかそういうのばっかだよ。持ってても邪魔なだけだし好きなの持って行ってね」
    ジ「え?いいんすか?先輩はもう見ないんすか?」
    平「んー・・・ちょっと色々あって、そういうの見ても盛り上がらなくなったからなあ・・・」
    ジ「その年で枯れたんすか」
    平「Σ枯れてないよ!?あと漫画とか小説とかは普通に読むし!・・・まあ最近はあまり読んでないけど」
    ジ「オレも実写より漫画のが好きっすね」
    平「あ、本当?じゃあ漫画も持っていく?」
    ジ「まじっすか!?いいんすか!?」
    平「清七も持っていく?」
    清「いいや。平兄が持ってる漫画ってあんまり俺の好みじゃないし」
    平「え、そう?」
    清「なんか清楚な女が犯されてるのとかそういうのばっかじゃね?」
    平「痴女系は苦手なんだよ・・・」
    清「俺はエロいねーちゃんがリードしてるようなのが好き」
    ジ「へー・・・オレは割と何でもいけるけどな」
    平「実写だとどちらにしろ無理だけどね・・・フィクションって作り話だって割り切れるから安心するよね」
    清「AVとかもフィクションじゃねーの?」
    平「話の筋書きがフィクションでも実際に行為に及んでるわけだからなあ・・・そもそも誰とでもやれる女の人って個人的に好きじゃないし」
    清「それじゃAV女優全員アウトじゃねーかよ」
    平「AV女優責める気はまったくないけどさ、それ考えると一気に現実に引き戻されるんだよ・・・」
    聖「・・・・・・」
    ジ「お前今日全然喋らねーな」
    清「元々この人喋らなくないっすか?」
    ジ「そうだけどよ、いつもだったら少しは反応返すぞ」
    聖「ん・・・話の内容がよく分からないから・・・」
    清「あー・・・エロ本とか確かに興味なさそうっすね」
    ジ「いや、聖はおとなしい顔して意外とエロだぞ」
    清「そうなんすか?」
    平「え・・・本当なの?それ。ちょっと前までは赤ちゃんはコウノトリが運んでくるものだって信じてるような子だったけど」
    ジ「女の裸の絵とか模写してるくらいだし」
    平「ふーん・・・?」
    聖「ん・・・女の人の体、綺麗な形してるから好き・・・。ルノワールも、裸婦をよく描いていたから・・・それ、模写してる・・・」
    平「・・・」
    清「・・・」
    ジ「・・・」
    聖「・・・女の人の体は、芸術だと思う・・・」

    ジ「オレたち・・・汚れてるな・・・」
    清「あの人に・・・エロ心なんて欠片もなかったっすね・・・」
    平「うん・・・聖は聖だね・・・」

    ---

    なんか・・・ごめん・・・
    うちの男子のエロ本嗜好。
    そもそも平八とジュリオに面識がない。
    清七はジュリオとも聖とも面識がない。
    矛盾に満ち溢れた状況である(((

    まとめるとこんな感じ。
    平八→実写は好まないが漫画や小説ならフィクションとして割り切る。痴女系苦手。清楚系を好む故か必然的に無理矢理系や陵辱系が多い。
    清七→実写と漫画を好む。官能小説は活字苦手だから読まない。エロエロのお姉さんがリードする系が好き。レイプ系はいたたまれなくなるから苦手。
    ジュリオ→こだわりはない。エロけりゃなんでもいい。
    聖→女体は芸術。エロの意味すらよく知らない。

    あっ別に平八は現実の強姦まで肯定しないよ・・・!←
    フィクションと割り切ってるから見れるんだよ!((((
    っていうかエロ系のメディアってそうだよね!
    フィクションだから!楽しめるんだよね!
    わしもぶっちゃけ陵辱系エロ見たりするけど現実には起こって欲しくないもの←

    まあ長々と解説してしまったが、平八は最近(っていうか出雲さんと付き合い出した後)はそういうのあまり読みません。
    どうしても欲求不満になった時に読む程度。
    想像力乏しいからエロ妄想とかあまりしない。
    清七はまあ普通。普通ってなんだろうか(((
    ジュリオは絶対頭の中エロ妄想でいっぱいだと思う。←
    聖にはルノワールの裸婦画を与えれば充分です←

    みんなのエロ嗜好は!フィクションに限って!だからね!
    現実にまで持ち込まないからね!



    ミラー・ツイン

    はーくんの心臓、僕とは反対側にあるんだね。

    ---

    御厨兄弟。
    髪が左右対称というのもあってか、こう、なんとなく御厨兄弟はミラー・ツインっぽいなと思いまして。
    ミラー・ツインはごく稀に片方が全臓器反転症だったりすることもあるそうで。
    で、御厨兄弟のどちらかが臓器反転してたら萌えるなって(?)
    立場的にミクかなあ。心臓が右にあるの。

    そんなよその子を使った萌え語りでした(?)
    実際のミクがどうとかそういうのはわし知らんよ!←

    ※ミラーツイン=左右対称の特徴を多く持つ一卵双生児。
    一方が右利き、もう一方が左利きなど。

    詳しくは(ウィキペ)

    だれおますぎる((((
    御厨兄弟描くの苦手すぎるだろ私・・・似ない・・・

    私とモチもまあ双子ではあるけども、一卵性か二卵性かも分からないし特殊な症例も何も無いごく平凡な双子である。つまらん。
    神秘性のある双子って憧れる。
    テレパシーとかファンタジーですよ!←
    うーむ・・・こういうのって不謹慎かなあどうなのかなあ(・ω・`)
    でも臓器反転ってブラックジャックをはじめ色んな作品で扱われてるしなあ・・・もだもだ



    せかいでいちばんかっこいい

    にぃへ。

    たんじょうびおめでとう。
    だいすき。

    ---

    鳴海おめでとー!
    一日遅れてしまったけど!おめでとー!
    鳴海をはじめみんなおめでとー!

    なんとなく鳴海は目が大きいイメージあるからいつも他のキャラより大きめに描いてしまうのだけど、これはでかすぎかな と描くたび毎回思う(直せと)

    記念すべき(?)400枚目じゃないのこれ。
    そんなに描いてたのか・・・いやめいたんやうしくんと比べたら全然描いてないけど←

    そして100枚目200枚目300枚目は何を描いたのかさっぱり思い出せない罠。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [432]  [391]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]