忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 日和編5

    ひよひよもふもふ。






    聖攻略クッキング

    日和「たかちゃんはね、すききらいが多いのよ」
    九「そうなのですか・・・あ、そういえば調理実習で作ったチャーハンのグリーンピースをはじいて食べていたような気がするです」
    日「おやさいと、くだものと、あまいものと、からいものと、にがいものと、すっぱいものが食べられないのよ」
    九「Σ逆に食べられるものってなんですか!?」
    日「たかちゃんは甘口カレーとハンバーグとオムライスが好きよ」
    九「でも、それだってお野菜入ってるですよ?」
    日「きらいなおやさいも細かくすれば食べてくれるのよ。たかちゃんのための料理は、野菜をみじん切りにするのが基本なの」
    九「え、でもじゃがいもとかだとすぐ溶けちゃうですよ?」
    日「たかちゃんはじゃかいも好きだからそれは大丈夫よ」
    九「なるほど・・・覚えておくのです(メモメモ)」

    聖のためにごはんを作る九と日和。
    この子ら仲よくなれそうだ。かわゆ。

    朝日さんが遅くまで働いているので、吉野家の夕食準備は基本的には日和がやってます。
    家事全般は朝日さんと日和が分担。
    日和は給食だけど、聖(っていうか杜若)は給食じゃないので日和が聖の分の弁当作ってます。



    ひよこぱんつ

    ジュリオ「日和・・・おま、残念すぎるだろ・・・!」
    日和「え?なんで?(・ω・`)」

    ひよりたんのぱんつは毛糸のぱんつ(ワンポイントひよこ付き)
    毛糸ぱんつを直穿きしてるわけじゃないよ!(当たり前)
    下にちゃんと普通のぱんつ穿いてるよ!

    毛糸のぱんつは日和お手製。



    マジギレモード

    葵「女の子に対して随分と失礼だね・・・」ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
    ジュリオ「何!?何こいつ!?なんかめっちゃ怖い顔でゆっくりこっち向かって来るんだけど!?」
    日和「あおちゃんだー(・ω・)どうしたのー?いつもと雰囲気ちがうねー」
    葵「・・・・・・」
    ジ「うわああああごめんなさいいいいいもうしませんんん!!!!!!!!」

    (間)

    ジ「燃え尽きたぜ・・・真っ白に・・・よ・・・」
    葵「(・・・はっ)あれ・・・俺は何を?」
    日「あ、いつものあおちゃんだー(*´∀`*) 」
    葵「そこにいる彼は?」
    日「じゅりちゃんなのよ(*´∀`*) ひよりのともだち!」
    葵「そうなんだ^^よろしくね、じゅり君」
    ジ「オレは・・・じゅりじゃなくて・・・ジュリオ・・・だ・・・(ばたっ)」
    葵「え?おーい、じゅり君!?大丈夫!?」
    日「じゅりちゃーん!しっかりしてー!(・ω・`;)」

    葵覚醒。
    マジギレモードを描ける気がしなかった(((

    ※単なる悪ふざけです。

    実際葵ちゃんがこの程度でマジギレするかどうかは知らんよ!(×)
    子供の作り方も知らんような子だしな←
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]