忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ かざみ編9

    もはやかざみじゃないものも混ざってますけども。
    あとしょっぱなからアホな男どもがエロ語りしててごめんなさい。

    うしくんによる絵版ジャック絵もあるよ!






    ※エロ会話注意。

    清七「なー平兄って中二で童貞卒業したってホントなのか?」
    平八「ぶっ!!!!なにそれどこで聞いたの!?」
    清「千沙華が言ってた」
    平「・・・うん、まあいいけどね、清七だってもう中学生だものね・・・そのくらい興味があって当然だよね」
    清「今も彼女いるんだろ?どのくらいの頻度でしてんの?毎日?一日おき?」
    平「Σ同居してるわけでもないんだしそんな頻繁にできるわけないでしょ!」
    清「じゃあ週一とか?」
    平「そんな何回もしてるわけじゃないし・・・」
    清「あ、してるはしてるのか」
    平「・・・ん、それは・・・まあ・・・ね・・・」
    清「いいなー俺も彼女欲しいなー」
    平「彼女はいいけど童貞卒業はせめて中学卒業してからにしなさい」
    清「Σなんでだよ!?自分のこと棚に上げて!」
    平「いや、だって中学生で童貞卒業とか何の自慢にもならないよ。本当に」
    清「でもよー・・・」

    かざみ「・・・平八郎くん、清七郎・・・何の話をしているんですか・・・?」
    平&清「Σうおっ!?」
    清(やべえ・・・かざみ姉はやべえぞ・・・)
    平(一番聞かれたくない人に聞かれた・・・!)
    か「そこにお直りなさい!」
    平「は、はい!?」
    か「・・・あ、清七郎はいいです」
    清「え?な、何だ・・・説教が始まるのかと思った・・・」
    か「清七郎はそういう年頃ですし性的なことに興味があるのは分かります。それは良しとしましょう」
    清「お、おう・・・?」
    か「平八郎くん」
    平「・・・はい」
    か「中二の頃の件は事情を知ってますし、目を瞑りましょう。そのことについて責める気はありません」
    平「・・・は、はあ・・・」
    か「ですが!その後の話は聞き捨てなりません!」
    平「な、何かまずいこと言いましたっけ・・・?」
    か「平八郎くん、あなたは何歳ですか?」
    平「こ、今年で16歳です」
    か「身分は?」
    平「高校生・・・です、ね」
    か「ええ。あなたは高校生です。誰かを養う力などないわけです」
    平「・・・はあ」
    か「事に及べば妊娠や性病の危険性があるわけです」
    平「・・・分かってますけど、避妊もしてますし安全日も確認してますよ・・・?それに今まで何回もしてるわけz」
    か「甘いです!仮に失敗してお相手に万が一のことがあったらどうするのです!」
    平(・・・ぐ・・・何も・・・言い返せない・・・!)
    か「性行為は婚姻を結んでから!常識ですよ!」
    平「Σ結婚するまでしないカップルとか今は逆に稀少だと思うんですけども!」
    清「Σでかい声で性行為とか言うんじゃねーよ!女としての恥じらいってのは無いのか!」
    か「何を言います!保健体育で教わったことと同じことを言ったまでですよ!それを恥ずかしいことと言うのですか!」
    清「もういい!やめてくれ!こっちがいたたまれなくなる!あと平兄すげえ可哀想!」

    平「かざみさん・・・普段は千沙ちゃんの持ってるエロ少女漫画でさえ読めないほど純なのに・・・」
    清「俺・・・未だにかざみ姉が分からねえんだよ・・・」
    平「僕も・・・10年近い付き合いのはずなのにな・・・」

    ---

    エロについての考え方の相違。
    まあでも、かざみはその時になったら流されてしまうタイプだと思うの。
    (生々しい話で大変申し訳ないけど)さぎかざが結婚するまでそういう行為一切なしっていうのは考えづらい。
    鷺井のキャラ性考えて、それはなんだかリアリティがない気がする。
    奥手なヤンキーも可愛いと思うけど鷺井は奥手じゃないだろう。うん。
    まあ高校卒業するまでは絶対手出させないと思うけどね!←

    学生エロってやっぱりリスクとか考えちゃうよね。
    すごくよく分かる。私が言うなってか。
    男女だと妊娠が怖い。男男だと病気のリスクが高すぎて怖い。
    だから100%ではないにしろ、避妊や予防の描写や解説はなるべく入れるように心がけている。
    あっ二次創作は完全ifの世界だから別ね!公式上の話だよ!(×)

    男同士のせっくるしーんでゴム付けてる描写見たときないけど。あるんかな。
    いやだって生って冷静に考えるとかなり危ないじゃん!←
    とりあえず又左は付けるよ。付けてするよ。
    まあ又左の場合は性交自体重要視してないから回数も多くないんだろうけど((((

    平八は医療系かじってるし(関係あるのかわからんが)避妊とか安全日とか超気遣うと思うんだ。
    そんな頻繁に手出してないよ!セクハラは頻繁にするけど!(×)



    アイスキャンデー

    めがね外して髪ほどいたらだれおまかざみ。

    服は着てるよ!ええ!キャミソール的な何かを!
    まっぱでアイスキャンデーとか何事だし!((((

    わしほんとかざみ好きだわ、うちの女子で一番好きだわ(贔屓発言)
    みんな好きだけどね!そりゃあね!うちの子みんなかわいい!←
    ただ、絡みがそんな多い子じゃないので
    (というか絡みのあるキャラの保護者が偏っている)
    描いてもらったりすると一番ふおおってなるのがかざみなのである。
    なんとあのうしくんの子と絡みが希薄なのですよね(((
    しいて言えば晴生とざねくらいか。それも千沙ありきだけど。

    男だと・・・まあ、平八贔屓なんだろうな、って、思うよ。
    こばどんとブログの惨状を見るに(((
    なんだろうねこの動かしやすさ。



    萌えcanのかざみが可愛すぎて生きるのが辛い

    まじ可愛い天使か

    清楚に育てる予定だよ!
    今のままでも敬語だし問題はないけどね!(?)
    あっ髪の色は捏造です。なんでもえきゃん青髪ないん・・・
    増えるといいなあ。
    増えなくても黒髪で違和感ないからこれはこれでいいけど。

    とりあえず今の問題はプレイヤーがうに八郎だということだ。
    プロフ画像が平八なんだ。
    中学生かざみ育ててる高校生平八ってなんだこのカオス。

    鷺井の画像用意してうに井弼にでもなってくるかな・・・いや駄目だろ(((
    主人公名も決められればよかったなあ あまり意味無いだろうけど←

    いや中学生かざみ育てる鷺井もおかしいだろ(((



    うしくんの絵版ジャック

    うしくん「(バッ)猶予やべぇとか言ってるのにきちゃった描き逃げマン!とう!(シュバッ) 」
    うに「うわああああいかざみやぞおおおお!!!
    っていうかうしくんがかざみ描くって珍しいな!
    かざすけならともかくとして(×)
    はあああん可愛いよかざみ可愛いよまじ天使ありがとううしくん!
    しぃで苦労かけてすまんぬ!」
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [643


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]