忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 早百合編6

    もはやこばなしではなくただの語り。






    えろが描きたい。

    BLエロは補給源いっぱいあるから飢えないんだけどね。
    あっだからわしあまりBLエロ描かないのかもしれん←

    誰かいつか絵茶でも紙でもいいからのーまるえろ祭りしないか。
    いや知ってるよのーまるえろ人口少ないのは。
    自分ではひっそり量産してるけどさ。
    でもわし誰かが描いたの見たい・・・自分の絵じゃ萌えない←

    基本うちの子は全員エロOKです。
    絶対エロなんて描かせない、という要員はいません。
    下手したら公式の組み合わせでなくてもかまわない。ひどい親だなおい。

    ただ、日和だけは自分では描かないと思う。
    これは神聖視してるというより単純に描く意欲がわかないってだけだろうけど。
    誰かが描いてくれたものなら普通に見ると思う←

    ふと思ったこと。
    女子えろ描こう。よっしゃ。ってなる時は大抵よその子が犠牲になってる。
    自分ちの女子でえろってあまり描いた時ない。最低だなわし(((
    主な犠牲者は出雲さんと虻。
    キャラ性的にエロ描いても罪悪感があまり沸かないというのが理由です。ごめん←
    小松さんでも描こうとしてた。思い留まった←

    早百合はエロに耐えうるキャラだと思うんだ。攻めだし(?)
    でも早百合は恥じらいなさすぎて物足りない気がする。
    禰々も(中学生とはいえ)エロに耐えうるな。うん。
    っていうか姫宮家まじエロ一家。ひどい(((

    ミツは設定がもうあれだしね。
    ちさかざに関しては・・・うーんどうなんだろう。
    かざみはエロいける要員で作ったつもりなのだけど、いざエロ描こうとなると罪悪感がはんぱないという(主にめいたんに対して)
    ちさは本人がエロ少女漫画好きなくらいだし普通に有り得ると思うのだけどはるちさにエロが許されるかどうかというry

    っていうかね 相手の親御さんのことを考えるとエロ描いてもいいんかな・・・ってなるのよね。思い留まる。
    うしくんに対して遠慮はしないけど←

    そうだ、相手の親御さんに対して罪悪感が沸いてえろ描けないなら、うちの子同士でえろ描けばいいんじゃね?って思ったのだが。
    どの組み合わせでも萌えなかった。えー・・・

    まあそれはおいといてだ。
    聖はきっと手早いと思うのだよ。性欲はないけど手は早い。わけわからんな。
    でも現時点ではまだ赤ちゃんはコウノトリで運ばれてくるものだと信じているから、まあ大丈夫(?)
    しかし意味を知ったら単純に愛情表現として手出しそうな気がする。
    聖にエロ知識植えさせたらいけん。絶対悪気なく実行する。
    でも聖にエロ心は皆無。厄介すぎるわこのやろ。

    きよたんとジュリオはどうなんだろうね。エロ男子だけど。
    中学生だし興味本位で何かしらありそうだな。
    しかし 現時点で そもそも ジュリオに 相手が いない

    うちの男子エロしかいねえ(((((

    これでも私が子供の作り方を知ったのは 中二の 冬頃だった

    な?今こんな残念だけど、ピュアな時期は結構長かったんだぜ・・・
    友達に教えてもらいました。それはもう簡潔に。
    精子と卵子が結びついてできるのは知ってたけど、どうやって結びつけるかを知らなかった。
    挿入とか言われても「???」だった。(実話)
    だって保健体育じゃ教えてくれなかったんだもの!←
    先生も恥ずかしいのね!もう!

    うちの子で子供の作り方を知らないのは聖と日和くらいのもんですよ。
    そうだこの子らも中二だった(((



    芸も無く

    さゆり。

    デザインでは早百合が一番気に入ってるんだ。
    一番インパクトのある、というか唯一インパクトのある見た目をしてると思うんだ。
    よく「頭からユリ生えてる」って言われるけど(((

    早百合はいつから最強枠になったのだろうか。
    確か初期はもっとザコっぽかったはず。
    そしてもう少しか弱い(?)ふりをしていたはず。
    剣道の特待で北斗入ったから強くはあったけども。

    早百合はうちの子の中で一番美人です。
    美人ということを意識して描いてます。一応ね。

    身長体重ともに標準的でバランスがよい。
    筋肉あるので引き締まっているが、ほどよく脂肪もある。
    そして美乳美背中美尻。あまり描かないけど(((

    肌は色白できめ細かい。
    くっきりとした顔立ちで、目も大きめ。
    子供過ぎず大人過ぎず。

    まあとにかくバランスのいい美人を目指してる、つもりです(つもりって)
    でもまあ、内面考えるとそんなのどうでもよくなるね。
    なんという最強枠。なんという攻め女子。

    そういえば某氏に私の描く男キャラは攻めだけど、それ以上に女性キャラが攻め攻めしい、と言われたことがある。

    ・・・ほんとだ・・・((((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [643]  [434]  [433]  [390]  [431


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]