忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ3

    久々に九郎と瑠里奈を動かしたよ!
    そしてちょっとだけ東西南北が混ざってるよ!






    吉野と九郎

    吉野「おっバッシュじゃねーか」
    九郎「・・・あ、ボエボエ先輩」
    吉「今日は部活休みだし、帰りスタバ寄って行かね?」
    九「スターバックスもいいですが・・・俺もっとコーヒーが安くて美味しいところ知ってますよ」
    吉「え?まじで?」
    九「姉さんのバイト先で、個人経営の小さなカフェです」
    吉「朴本さんのバイト先?じゃあそこにすっかな」
    九「・・・では行きましょうか」
    吉「おう」
    九「・・・そうだ、その前に」
    吉「何だよ?」
    九「俺・・・先輩の友達で会いたい人がいるんです」
    吉「あん?会いたい人?そんなんいるのか?」
    九「谷田健太って人」
    吉「谷田ぁ?別に会って楽しいような奴じゃないだろ」
    九「でも、一度会ってみたいんです」
    吉「そ、そうか・・・分かったよ、教室行っていたら紹介してやるよ」
    九「・・・ありがとうございます」
    吉「・・・でも、何で谷田なんて?」
    九「姉さんが、(観察してると)面白い人だって・・・」
    吉「そ、そうか・・・?(何か心の声が聞こえたような・・・)」

    その後 吉野はカフェでとんでもない光景を目の当たりにする。

    ---

    おめが3話の前の話。
    クロちゃん動かしたのひっさびさやぞ!

    吉野と九郎は剣道部の先輩後輩で仲良しさんです。
    多分吉野は九郎を実弟の聖と重ねてるところがあるんじゃないかな。
    喋り方淡々としてるし、口数は多くないし、無表情だし。
    でもまあ、九郎は聖に比べたらだいぶしっかりしてます。設定も暗くないしね!←



    ハートを作ったことに意味は無い

    創作キャラ代表二名。
    っていうかやたら動かしてる男二名。

    唐突に悲しい事実に気が付いたのだがどうすればいい。

    ファニーさんは38歳なんだ。平八は16歳なんだ。
    そんな大幅な年の差があるように見えないどころか平八のほうが年上に見えるってどういうことなの。


    ※横に読んでください



    渉子「ファニー、目元に年が出てるわよ」

    根○はるみが結婚ときいて。
    ファニーさんは根本○るみファン(3話参照)



    るりるり語り場

    瑠里奈「やっぱりね、総愛されって萌えるよね!攻め二人が受け子ちゃんを取り合うのとかわたしそういうの大好きで!例えばの話、ファニーと九郎ちゃんがケンちゃんを取り合うとかそんな感じ?え?お兄ちゃんと吉野くんはって?んー妄想してもあんまり萌えないからそこらへんはNL担当ってことで。っていうかお兄ちゃんにはチェリーがいるんだし、そこらへんは公式として認めるべきところだと思うの!うん、まあ公式設定じゃないIFっていうのも萌えたりするけどね、お兄ちゃんじゃちょっと萌えないなあ・・・ ケンちゃんを取り合ってても本当はお互いを大事に思ってるファニーとクロちゃんも萌えるよね。あ、これは恋愛的な意味じゃなくてね。あっでも恋愛でもおいしくいただけるよ!でもファニーとクロちゃんどっちを攻めにするかが悩みどころだよねえ・・・。あ、誤解のないように言っておくけどわたし別にツンデレ受けオンリーじゃないからね!優しくて可愛い受けもおいしいですmgmg!あと最近おっさん受けとかもいいなあって思ってきてるの!元々わたし年下に翻弄される年上が好きって言うのもあるからおっさん受けに走るのは必然だったんだろうなあ・・・ほら年下攻めと言えばクロケンだよクロケン!何食わぬ顔してケンちゃんを戸惑わせるクロちゃんとかね!ほんともうクロケンマイジャスティスもうクロちゃん結婚してくれ!ケンちゃんと!って感じ?あーでもやっぱりファニケンも萌えるんだよね、っていうか公式はファニケン寄りであってほしいっていうか、ケンちゃんが好きなのはファニーであってほしい!それを分かっていつつもクロちゃんが想いを抑えきれなくなってケンちゃんを押し倒しちゃって、ケンちゃんが無意識にファニーの名前を叫んでさらに激しくされるとか!ね!ファニケンは相思相愛がおいしいって思ってたけど、あえてのケンちゃん片想いっていうのもおいしいかも!ケンちゃんは本気でファニーが好きなんだけど、ファニーは身体目当てで本気にしてないとか。ああでもそれだとケンちゃんが可哀想すぎるから最終的にラブラブになるのがいいなあ!ああもうほんとケンちゃん受け萌えるほんともうこれで本何冊か出せる勢い・・・!」

    健太「瑠里奈さんの日本語が時々理解できない」

    ※敢えて改行してません
    るりるりの語りは本気で読まなくていいです(((

    うちの(おめがの)腐女子代表瑠里奈さん。
    カフェで爆弾投下しまくる娘。
    カフェやヲタ仲間以外の前では普通のギャル(隠れヲタ)なので無差別にこんな爆弾は投下しない。
    でも脳内でどっちが攻めか受けかを瞬時に考えたりはする。
    逆カプに対してそこまで嫌悪感はない。
    人の萌えは否定しない、が信条。
    でも自分の考えは主張する。

    健太がお気に入りすぎる(受けとして)
    脳内で自分が無理矢理系の攻めキャラにされても、それでも、九郎は瑠里奈が好きである。

    BL語り書くの下手すぎてごめん((((

    うちのるりなさんはBLメインだけどNLも百合もいける。
    っていうか男性向けR18同人誌も出してる。つおい。
    BLでも女の子が邪険にされるのは好きじゃない。

    東西南北世界に迷い込んだらもうそこはるりるりの天国だろうと思う。

    「白南風といえばね、月音受けって萌えるんだけどね、やっぱり中葉たんのことを考えると自重しちゃうんだよねえ・・・だって中葉たん天使だよまじ天使!ほんとあのこ可愛すぎて困る!あっそうだわたしが中葉たんを嫁にすれば月音受け妄想しほうだいじゃん一石二鳥!あっ話変わるけど怜くんちょうかわいいよね!あの子は確実に総受けタイプだと思うんだけど!え、詠悸?うん詠悸ね詠悸(笑)てっちゃんも萌えるよね・・・てっちゃん総受け?あの子はアイドルだよ!むしろ世界×てっちゃんだよ!これは譲らない!」

    ごめんわけがわからない(私が)
    誤解のないように言っておこう。

    詠悸はけなして愛する対象です←
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [451]  [432]  [391]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]