忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 禰々編3

    体育3年キャッキャ!あと姫宮家。






    洗濯担当

    平「・・・うーん・・・」
    禰「どうしたの兄ちゃん」
    平「禰々、拙者は昔から洗濯担当でござるが」
    禰「だね。で?」
    平「禰々も年頃の娘でござろう?兄とはいえ男に下着を干されたり畳まれたりするのは複雑な気持ちになるであろう」
    禰「あたしはそんなの気にしないよー?今更じゃん」
    平「そ、そうでござるか」
    禰「姉ちゃんも気にしないよねー?」
    早「ええ。何も気になりませんわ」
    禰「あっもしかして兄ちゃん、洗濯当番さぼりたくてそんなこと言ってない?ちゃんと家の仕事しないとダメだからね!」
    平「Σ違うよ!・・・でもそうか・・・気にならないのか・・・うん、まあいいかあ・・・」

    ---

    リアルで兄か弟がいないから気持ちは分からんのだけど(((

    妹のでかいブラ(推定75D)を見て複雑な気持ちになる兄。
    平八は料理ができないだけで他の家事はこなせます。
    洗濯は平八担当です。掃除は家が無駄に広いので全員出動。



    後藤に弁当食われた後

    銅(あー・・・お弁当全部無くなっちゃった・・・ま、いいか。購買行こう)
    禰「銅音くん^^」
    銅「禰々?どうしたの?」
    禰「はい、銅音くんの分」
    銅「・・・え?これ」
    禰「姉ちゃんが銅音君にって。卵焼き入りきらなかったんだって^^」
    銅「早百合さんの・・・(じーん)ありがとう・・・助かったよ」
    後「喰わせろ(がしっ)」
    銅「Σさせるかあ!!!(臑蹴り)」
    後「ぐおっ!?」

    フ「あんなニ暴力的ナ白雪クン、初めて見ましタ・・・」
    禰「あっフランちゃんの分もあるよー。食べる?^^」
    フ「わあ!美味しそうデス!(*´∀`*) 」

    ---

    これはあまりすぎだろ((((

    早百合の弁当なら全力で死守するときいて(?)
    だいぶ初期の話で早百合のことになるとぶっ壊れる銅音がいたから蹴るくらいするよね!(?)



    禰々とフラン

    後「禰々、お前太ったか?」
    禰「Σ太ってないよ!フランと並んでるからそう見えるだけで至って標準だよ!」
    後「いや、禰々の(乳の)ボリュームはどう考えても標準じゃないだろ」
    禰「Σぼ、ボリューム・・・!?」
    銅「ちょ、主語抜けてるって・・・!」

    ---

    皇「姫宮は吉田と並ぶと体格がいいな」
    禰「Σたい・・・かく・・・!?」
    銅(と、トドメ差した・・・!)
    フ「ね、禰々サーン!しっかりして下サイ!」

    ---

    乙女心ズタズタである
    フランと並ぶとどうしても横幅広く見える禰々さん(×)
    太ってはいない。かざみよりは全体的に細いはず←
    筋肉あるから体重は重いだろうけど。
    ただやっぱりモデルのようなしゅっとした体型のフランと並べば太く見えるわけですよ。
    胸もそうだがお尻も大きい。太ももむっちり。で、着膨れしやすい。
    でも腰は割と細いのよ!63~5くらいじゃないかな!←
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [365]  [364]  [319]  [289]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]