忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ かざみ編5

    バイト仲間(乙男)が増えたどー!






    ラ・アメルにて

    か「・・・!さ、さっき一瞬見えましたよね・・・」
    康「あ、あはは・・・見えましたね、ケーキ屋にいてはいけないものが・・・」
    か「ご、ごごごご・・・」
    康「す、鈴木先輩・・・それ以上言ったらケーキ屋として駄目だと思います・・・!」
    か「つ、つかまえないと・・・(おろおろ)えいっ!あっ・・・」
    康「苦手なんですか?」
    か「苦手です・・・すごく。風間くん、捕まえられますか?」
    康「むむむむ無理です・・・!(ガクブル)」
    か「ええ!?反射神経よさそうなのに・・・」
    康「反射神経は悪くないと思いますけど、黒光りするアイツは無理です・・・!」
    か(虫苦手なのね・・・クールでかっこよさげな見た目なのに・・・)
    康「・・・あっ、お客さん来ましたよ・・・!」
    か「は、はいっ、いらっしゃいませ!」
    静「・・・ゴマの誕生日ケーキ・・・何にしよう」
    隆「あの子お菓子系は何でも好きだから何を選んでも喜んでくれそうだけれど・・・やっぱりここは王道のショートケーキかしら?」
    康「あ・・・学校の先輩だ」
    か「北斗の方ですか。あら・・・?どこかで見たことがあるような・・・」
    カサカサカサ
    康「・・・!また出た!」
    か「ま、まずいですよ!お客さまがいるのに!」
    静「・・・(がしっ)」
    康&か「Σ!!?」
    静(ぱくっ)
    康「ごごごごごゴキ食べた・・・!!!(ガクブル)」
    か「だだだだだめですよケーキ屋でゴキなんて言っては・・・!(ガクブル)」
    隆「もうっ!静ちゃん、こんなところで虫なんて食べちゃだめじゃないっ!」
    静「・・・?」

    ---

    ケーキ屋バイト仲間ができた記念。
    こう、虫が入らないように配慮してるのに入ってくるとイラッと来るよね。←
    パン屋で何度虫に悩まされたか・・・ゴキはあまりなかったけどハエ。おまえはゆるさん。ばくはつしろ。



    さぎかざ成立後的な。

    平「・・・ええ!?何で!?」
    早「まあかざみさん、ずいぶんと男性の好みが変わったようですわねえ」
    千「うそでしょー!?かざみ、何か弱みでも握られてる!?」
    清「俺にはピアスすんなとか説教するくせに!不公平だ!」
    勲「かざ姉!目ぇ覚ましてー!!」
    正「へえ・・・これはこれは。まあ貴方の好みに口出しする権利などボクにはありませんが」
    康「あ、あはは・・・噛み殺してきそうな人ですね・・・」
    生「あっその人生徒会の!・・・えっと、おかゆくんだっけ?」

    か「・・・・・・」
    鷺「お前ら・・・揃いも揃って・・・」

    ---

    かざみが鷺井を皆に紹介したらこうなると思うんだ。←
    散々な言われようである。
    まあかざみが一番嫌いそうなタイプだったから皆こう言ってるんだと思うけども(((

    千沙が将来的に鷺井と仲良くなって「たっちゃん」とか呼んでたらおもしろい。←
    子沢山の鷺井家にちょくちょく遊びに行って子供たちと遊んでるといいと思う。



    自分に似てるキャラっていったら

    あえて言うならかざみ・・・か・・・(((
    眼鏡だし眉太めだし、髪型は高3の時の自分ほぼそのまんまだしなあ。
    ここまで長くはなかったけど。
    二つしばりとか今はめんどくさくてやらん←
    容姿レベルと身長と乳に関しては今は考えないでくれ(キリッ

    中身は全然違うけどね!こんな真面目ちゃんじゃなかったわよ!
    でも千沙ほど能天気にはなれない。
    内面的に似てるキャラはいないかな・・・



    犬猿

    平「・・・なんで女鹿先輩とかざみさんが二人で買い物来てるんですか」
    正「師匠に夕飯の買出しを頼まれまして」
    か「ちょっと量が多くなりそうで・・・私ひとりでは持ちきれないので正也くんにお願いしたんです」
    平「・・・ふーん・・・」
    正「何ですかその目は」
    平「かざみさんに何か変なことしてないでしょうね」
    か「!?ちょ、平八郎くん何言ってるんですか!?」
    正「してませんよ」
    か「そ、そうですよ!正也くんは優しい人ですから!」
    平「Σどこが!あまりこの人に近づきすぎちゃ駄目ですよ!かざみさんまであんな目に遭ったら大事ですよ!」
    か「(あんな目・・・?)平八郎くんは正也くんを誤解しすぎですっ」
    平「誤解じゃないですよ実害あるんですから!」
    正「ずいぶんと根に持つんですねえ」
    平「根に持たないほうがおかしいです」
    か(もう・・・!この二人ってなんでこんな仲悪いの・・・!)

    ---

    はるみ「かざみってばモテモテじゃない^^」
    か「はい?何でですか?」
    は「見てたわよ、スーパーでかざみを巡って二人の男が言い争っているさまを!」
    か「Σそんなのじゃないですって!ただあの二人がちょっと仲悪いだけで!私はあまり関係ないです!」
    は「で、どっちが本命なの?正也くん?平ちゃん?」
    か「二人とも・・・恋人いますけどね・・・」
    は「あらそうなの?」
    か「そうですよ!」
    は「じゃあケーキ屋のイケメン君と付き合っちゃえばいいじゃない^^」
    か「どうしてそこで唐突に風間くんが出てくるんですかあっ!!!」

    ---

    傍から見たら三角関係にしか見えない三人。
    こいつらそれぞれ別に相手が居るんだぜ・・・(((
    もっちりの小話が正かざ←平みたいに見えてすごく戸惑った(×)
    何その二次創作誰特なの。
    いや公式設定上だと平八にとってのかざみはおかんだからまったくそういった感情は沸かないけどね!←
    かざみとしてはこの上なく嬉しくない逆ハーレムである(((

    はるみさんはかざみに彼氏を作って欲しくてしょうがないだけなのである。
    男子高校生大好きだからね!あっ取って喰ったりはしないから安心してね!(×)

    でもさすがに鷺井を紹介されたら少し心配になると思う(((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [319]  [289]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]