忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 清七編3

    くすのきほのぼの。






    楠木1年女子について談義してみよう

    国「母屋って可愛いよな」
    清「ん、そーだな。可愛いよな」
    宜「オレはきょーみない。母屋なんてお子様じゃないか」
    国「分かってないなー。まだ子どもっぽいところが可愛いんじゃん」
    宜「お前ら母屋みたいなのにヘラヘラしてんの?かっこわる!」
    清「ヘラヘラしてねーよ!」
    国「清七は母屋みたいな子と付き合いたい?」
    清「んー、付き合うならふさえよりちょこかな。ふさえは妹って感じ」
    国「あー、分かる分かる」
    宜「なに鈴木お前十みたいなのが好きなの?あいつもお子様じゃん!趣味わるっ!」
    清「もののたとえだバーカ」
    け「けゐはどうだー?」
    清「Σうおっ!」
    国「そうだよ清七には黒佳がいるんじゃん^^」
    清「はあ!?何言って・・・」
    け「そーだそーだ、きよたんはけゐの従者だろー?」
    宜「黒佳か。ま、悪い趣味じゃないんじゃない?特別な力に惹かれる気持ちはオレにも分かるよ」
    け「とくべつな力?呪いのことかー?」
    清「宜孝・・・お前はけゐの呪いを受けたことがないからそんなことが言えるんだ・・・」
    国(清七・・・黒佳と何があったんだろう・・・)

    ---

    絵はふさえたんだけどふさえたん本人が出ていないという(((
    楠木1年可愛すぎるだろJK。まっとうな子どもっぷりがたまらん。
    男子で一番背高いのが151cmの清七とかね!なんかもう可愛すぎてやばいなおまいら!

    何となく楠木1年で一番背高いのはちょこな気がするけどね。
    いやこれはただの先入観であって実際どうだか知らんけど(((
    一番ちっちゃいのは紛れもなくけゐだな。確か140cmないんだっけ。
    ふさえたんはどうなんだろうね。150cmあるのかな。
    なんとなく清七よりちっちゃい気がするけど意外とでかかったらどうしよう(?)
    まあそれはそれで美味しいけどね!



    ばしゃーん!

    清「やべっ・・・雨強くなってきたな・・・傘持ってねえ」
    け「じゃあけゐのうちで雨宿りしようよ!」
    清「お、いいのか?助かる」

    母「あらあらきよちゃんいらっしゃい。いつもありがとうね^^」
    清「すみません、こんなずぶ濡れ状態で」
    母「気にしないでちょうだい。よかったらお風呂入っていって。このままじゃ風邪ひいちゃうわよ」
    清「え、そんな、悪いですよ」
    母「いいのよ。いつもけゐがお世話になってるお礼だから、ね?」
    清「じ、じゃあ・・・お借りします」

    清(・・・って普通に入っちまったけど・・・けゐも待ってるだろうし早めにあがった方がいいか)

    ガラガラガラッ

    け「二番のりー!(ばしゃーん!)」
    清「けゐ!風呂は静かに入れ!お湯がはねるだろ!」
    け「家のお風呂だからいいもん!」
    清「そういう問題じゃねえ!あと風呂入る前はかけ湯するかシャワー浴びるかしろ!」
    け「細かいことでぐちぐち言ってると呪うぞ!」
    清「こんなことでいちいち呪うんじゃねえ!」

    清「・・・・・・」

    清「・・・何でお前普通に風呂入ってきてんだよおおおお!!!!!!!!」
    け「けゐも早く入らないと風邪ひくからにきまってるだろー?」
    清「確かに!そうだけどな!お前はもう少し恥じらいってもんを知れ!」

    ---

    二人でお風呂(色気皆無)
    けゐならこのくらいやらかすと信じてる。←

    けゐのお母様の性格が分からなかったのでねつ造である。
    なんとなく、物事を深く考えなさそうなイメージがある。頭がお花畑的な。
    だってけゐのお母様だもn(ry)



    きよとひよ

    日「きよちゃんにヘアバンド編んだのよ(´∀`*)」
    清「俺にヘアバンドってあんま意味無くないっすか・・・」

    うに家楠木組。清七と日和は割と仲いいです。
    どう知り合ったのかはよく分からないけど、まあ楠木だしね!(?)
    清七は日和が双子だってことくらいは知ってるけど聖とは面識がない。
    いや別に面識作ってもいいんだけどね!←

    日和は千沙とも仲良しだし、かざみとも面識がある(制服の件で)けど、聖は鈴木家の誰とも繋がりないんだよなあ。
    ないっていうか考えてない←

    ---

    うちの子同士で関係がない方が少ないのよね。
    でも高校生組全員と清七はジュリオと面識がない。
    清七と日和とかざみはミツと面識がない。
    千沙華とミツも面識はないけど従姉妹同士ではある。
    禰々の親友でよく家に遊びに来たりするので早百合平八とミツは面識がある。

    他は出したかな・・・←
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]