忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 清七編7

    お正月。





    きよたん!

    「まだいたのか!」
    「・・・おう」
    「けゐのおしごと終わるまで待ってくれたのか!」
    「別に家帰ってもやることねーし、いろんな店閉まってるからどこにも行けねーし」
    「やってる店もあるぞー?」
    「べ、別にいいだろ俺がどこにいたって」
    「もう暗いぞー?帰らないの?」
    「お前は俺に帰ってほしいのか」
    「きよたんち行きたい!」
    「はあ?仕事はいいのかよ?」
    「おわった!」
    「あっそ・・・」
    「きよたんごはん作って!」
    「雑煮とお節が残ってるからそれ喰え」
    「きよたんが作ったのかー?」
    「俺とお袋。姉貴が見よう見まねで作った不細工な栗きんとんもあるけど」
    「きよたん姉貴いたのか!」
    「姉貴に見えねえ姉貴だけどな」
    「きよたんそっくりか!?」
    「全然似てない」
    「きよたんち何回も行ってるけど一回も会ったことないぞ!」
    「普段は寮暮らしだからな」
    「会ってみたい!」
    「会って楽しいもんじゃないと思うけどな・・・まあいいや。ほら、待ってるから着替えてこいよ」
    「わかった!」

    見慣れない巫女服姿に見惚れて動けなかっただなんて、そんなこと言えるはずがない。

    ---

    嫁の巫女さん率・・・

    らぶこみゅ清七を見慣れてしまってむしろ公式が幼く見える病気((((

    らぶこみゅの元旦イベントで清七がけゐにお雑煮を作ってくれたので勢いで。
    前のネタもらぶこみゅで甘酒飲んでたの見た勢いでry
    SBで公式解禁されてからというものらぶこみゅ中毒すぎてやばい。
    アプリ系すぐ飽きる私もらぶコミュ萌えCanハッピーアイドルは続いてるんだ。
    我が子愛しすぎだろう。

    だがハッピーアイドルの平八の見た目はどちらかというと某企画の鍋之助。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [570]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]