忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ その他編8

    チャキさんと没男。
    没男はもう別創作のキャラにしてしまったけどとりあえずここで。






    エンたまソロデビューおめでとう!

    と、あえて言わせていただきたく。

    ---

    寂しくないと言えば嘘になる。
    けども。
    私は東西南北関係なくエンたまファンなのです。
    エンたまのノリが大好きです。
    エンターテイメント部の皆が大好きです。
    むしろ自キャラを絡めなくとも二次創作的なネタが浮かぶくらい好きです。

    だから彼らがエンたま!というホームに戻っても、私は彼らを愛し続けます。

    そんなはなし。

    ---

    エンタ部の皆がエンたまというホームに戻っても、うちの子は相変わらずエンたまメンツと絡んでいくと思います。

    早百合はあーこの店の常連。
    かざみはエンタ部、特に中田氏のファン。
    千沙はヤタのバイトの後輩であり、ひいちゃんとも仲良しのままでしょう。

    流石にエンたまと東西南北交流完全シャットアウト!という事態だったら私は全力で止めたと思うけどね!(×)

    ---

    そして、ここでこんなことを言うのは不謹慎なのかもしれないけれど。

    東海林生徒会が東西南北に残留してくれて本当によかった。

    いや、昔のエンたまのキャラ紹介に東海林生徒会、ミクイク、白南風生徒会もいたから最初めいたんの記事を見てそいつらも独立するのかと思って焦ったんだよ(((
    冷静に考えたらそいつらまでエンたま行ったら東海林過疎どころじゃないな(((

    ---

    私も東海林にかざみを提供してる身ですからね。
    完成された世界観に入り込んでしまったことは大変申し訳ないと常々思っておりました。
    なので、かざみが東海林にいることで不都合が起こるのであれば、西水流か白南風に編入させることもほんのり考えていたくらいでございます。

    鷺井とCP確定した今となっては考えないけどね!←

    ---

    長々と語ってしまいましたけども。

    私うにりんごは

    ソロデビューしたエンたまを

    全力で応援する次第でございます!



    ・・・そしてあわよくば1年ズにも活躍の場をごにょごにょ





    女ってのはな、お金が大好きなだけの汚い生き物なんだよ

    結婚相手も年収で決める。
    金のない男には文句ばかり言うくせに自分じゃ動こうとしない。
    自分で稼ぎもしないくせに男の金で買ったチャラチャラしたブランド物を身に着ける。

    男はエロい事しか考えないとかほざきやがる。
    だったら女は金の事しか考えてないよな。

    そんな生き物に何で優しくしなきゃいけないんだ?
    なんで男が女を殴ったらいけないんだ?
    女は男を奴隷とか便利屋とか、そんな風にしか見てないんだよ。
    そんな奴らに優しくする必要なんてないね。


    没男さん。すげえ女嫌い。母親はバブル世代。
    とにかくブランド物が大好きで旦那の給料を抜き取っては買い漁る。
    そんな母親を見て「女はこういうものだ」と刷り込まれた結果極度の女嫌いに。

    どんなおとなしい女の子相手でも自分の前を歩いてれば後ろから蹴り上げるくらいの女性嫌悪。
    それで何度も注意を受けるが謝罪したことは一度もない。

    ---

    小学生の頃廊下で自分の目の前で転んだ日和を「邪魔だ」と蹴り飛ばして以来聖にはものすごい勢いで嫌われている。
    まあ表情には出さない(出せない)けど。

    ジュリオや三津子より前に増やせたら増やそうかなと思ってたキャラだけど、あまりにも強烈なのとマイナスイメージ強すぎるという理由でやめた 気がする

    名前も決まってないので入学予定もモブ予定もありません
    とりあえず聖と交流あるから中学二年ではある と思われる
    見た目がちょっと涼太とかぶるしね。
    少し成長させた涼太というか(※涼太の方が年上です)

    うちの男どもがそろいもそろって女の子好きすぎるので女嫌い作ろうとしたら極端になりすぎた。
    どんな理由があろうともこいつがリアルで存在したら好きになれないわ。(((
    でも男子中学生ならいそうだよね、こう意味もなく女子が気に入らない子とかさ。
    こんな設定つけつつもこいつはカップリング組むところでNLにしないと本当の意味では救われないな、と思った。
    そこに行きつくまでの過程が謎だよもう!(((

    ---

    彼は年齢を上げて別の創作(非公開)のキャラになったので学生企画モブとして本格的に出すことは完全になくなりました。
    ちょっとエロ暗い話(日本語不自由)なのでおおっぴらに話すのは躊躇われるが。
    それでも最初は企画向きに作ったキャラだったのでここに残しておく。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [570]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]