忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 千沙華編9

    雪合戦とか140cmとか






    140cm

    千沙「やーん!平八ちっちゃいー!かわいいー!」
    平八「千沙ちゃんとあまり変わらないと思うんだけど・・・」

    140cmがはやってるときいて(?)




    「わーい!雪だ雪だー!」

    千沙華「すごーい!いっぱい降ってるよ!ねえねえかざみ、雪合戦しようよ!」
    かざみ「え・・・わ、私はここから雪景色を見てるだけでいいです・・・」
    千「えー・・・(´・ω・`)じゃあ平八・・・」
    平八「やだよ・・・わざわざこんな寒い日に外出たくないよ」
    千「むきー!この軟弱な現代っ子め!どうしてこういうときに早百合いないかなあ・・・(´・ω・`)」
    か「部活ですから仕方がありませんよ」
    千「・・・そうだ!禰々ちゃんは?」
    平「禰々も部活」
    千「えーやだやだつまんなーい!ゆきがっせんゆきがっせんー!」
    か「かまくら作りなら手伝いますよ?」
    千「雪合戦がいいー!」
    平「どうしてそこまで雪合戦にこだわるの・・・」
    千「つまんないのー・・・はるたん呼ぼうかなあ」
    平「・・・うちに?」
    千「あっでもふたりだけじゃつまんないかあ・・・あまちーも呼ぼうかな!」
    平「あまちーって誰・・・」
    か「千沙華、ここは集会所ではないんですよ」
    平「雪合戦したいなら公園行きなさい」
    千「えー?(´・ω・`)公園よりここのお庭のほうが広いじゃん」
    平「だからってさ・・・」
    か「それにしても、早百合さん遅いですね」
    千「そういえばそうだねー。今日は午前だけって言ってたのに」

    早百合「ただいま・・・あら?二人とも遊びに来ていましたのね」
    千「早百合ぃぃぃぃ!!!!(´;ω;`)ブワッ」
    早「!?」
    千「待ってたんだよぉ、早百合!・・・・あれ?」
    早「ち、千沙華、どうしましたの・・・?」
    千「早百合、なんかやけにコート濡れてない?転んだの?」
    早「ああ、これはさっき公園で烈火くんと雪合戦した時の・・・」

    千「・・・・・・」

    早「どうしましたの?千沙華」
    千「ずるいーーー!!!千沙も呼んでくれればよかったのにーーー!!!!」
    早「え、ええ!?」
    か「どうりで帰りが遅いと・・・」
    平「・・・姉さん、第2ラウンドいける?」
    早「?????」


    高校生組。
    早百合と千沙華は雪の子、平八とかざみはこたみかである。
    インドアアウトドアがまっぷたつである。

    中学生組は
    清七「寒いのに外出るとかだりいし・・・ん?チビども外出たいのか?仕方ねーな・・・」
    日和「わー!(*´∀`*)ゆきふってるー!ねえねえ、ゆきだるまつくろうよー!」
    聖「雪きれい・・・かまくらの中で・・・絵をかくのも・・・いいかも・・・」
    禰々「わー雪だ!雪の日ってちょっとワクワクするよね!雪かきは大変だけど・・・」
    ジュリオ「おっ雪だ!おーい臣ー!雪合戦しようぜー!」
    三津子「・・・寒い・・・!冬など滅びてしまえ・・・!」
    こんなかんじ。
    インドア派だけどたかひよは雪大好きです。
    ジュリオは雪の子。禰々も雪の子。
    清七はアウトドアだけど寒いのあまり得意じゃない。
    でも妹弟たちが雪遊びしたいお年頃なのでその時は外に連れ出してあげたり。
    三津子は元々外で遊ぶタイプじゃないので本気で雪苦手。
    家が家なので雪は汚いものだと教えられているかもしれない。

    ジュリオは臣を雪合戦に誘ったところで応じてもらえないので千沙華同様ションボリフラグ(((((

    ---

    ボイスでスカジャーについての語りを見かけたため便乗してみる←
    うちでスカジャーしそうなのは禰々くらいだろうか・・・
    ああでも寒いの苦手じゃないからスカジャーしなくても平気か・・・でもあの子スカートも靴下もめっちゃ短いからな、冬くらいはそのくらい防寒しててもいいだろう(?)
    でも谷間はそのままなのが禰々クオリティ(?)

    三津子「禰々・・・そこまで足を防御するなら首元も防御すればよかろうに・・・」
    禰々「髪の毛あるからいいのー」

    千沙華がスカジャーしててもいいかもね。
    あまりタイツとか穿くイメージがなかった(((
    でもきっと千沙のスカジャーは学校指定のものではなくオシャレ感のある黒地のジャージ(具体的)

    三津子はまあ、そもそもスカート穿かないしね←
    早百合はストッキングからタイツにチェンジ。
    かざみはニーソ+毛糸ぱんつ。
    日和はハイソ+レッグウォーマー+毛糸ぱんつ(お手製)
    ここらへんは乙女。

    スカジャーは可愛いと思うけどスカートの下にスウェットはお姉さんいただけないな!(個人的意見すぎる)
    ジャージとスウェットじゃ可愛さが天地ほど違うと思うのです。高校時代に思った事だけどね。

    わたくしのリアル高校生時代は黒タイツでした。
    だって高校のジャージ蛍光紫であまり穿きたくなかっt(ry


    さて我が家の男性陣諸君。スカジャーについてどう思いますか。

    平八「寒いのに素足出してる方が心配でござる」
    清七「まあガッカリするけどさみいもんは仕方ないよな・・・できればしてほしくないけど」
    聖「はにわみたいで・・・かわいいと思う・・・」
    ジュリオ「スカートの下にジャージは本気で理解できねえ・・・!」
    涼太「心底どうでもいい・・・」
    叶「?スカジャーって何??」
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [554]  [557


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]