忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    六日目

    うにりんごと鈴木千沙華ちゃん




    う:やあ!東西南北におけるKY要員!
    千:ちょっといきなり失礼なんだけどー!?
    う:いやだって今までウザイ系のKY女子っていなかったじゃん
    千:それどこも長所じゃないよね!?
    う:現実では短所であるが、二次元においては長所とも取れる
    千:んー、納得いかないけど分かった
    う:だがKYゆえに好き嫌いがハッキリ分かれるタイプである
    千:ちょっとー!?
    う:実際、最初は妹から「こいつうぜえwww」ってすっげえ不評だったしな
    千:き、嫌われてたんだ・・・ショックだあ・・・
    う:最近は「どんどんかわいく見えてきた」って言われるけど
    千:よかったー!でも千沙、他の人には嫌われてたりしないかなあ(ぶるぶる)
    う:まあ大丈夫だと思うよ、うん、多分妹も嫌ってたわけじゃないだろうし
    千:ならいいけどぉ・・・千沙KYかあ・・・(しょんぼり)
    う:だが東西南北においてその社交力は長所だ。絡みが作りやすい
    千:でもぉ・・・かやの先輩は怖いし汐たんには嫌われてるよ・・・
    う:汐田に関しては平八も嫌われてるから大丈夫だ(草庵参照)
    千:あまちーも嫌われてるみたいだしねー。なんでだろ?
    う:西で特別絡んでるのってふくちゃんと天あたり?
    千:うん。その二人とは仲良しだよ!
    う:3年は?藤夫大好きなのは知ってるけど
    千:トキ先輩とミヨ先輩とアラタ先輩も優しくて大好きだよ!
    う:まあそこらへんは千沙のこと突っぱねたりしないだろうな
    千:トキ先輩んちはすっごい大家族なんだって!
    う:まあ確かに間違ってはいないな・・・
    (千沙も母親が実母じゃないし考え方は似てんのかな)
    千:あぶ先輩も優しいんだよ!たまに目が怖いことあるけど
    う:セクハラされないように気をつけろよ
    千:え?大丈夫じゃないかな・・・あぶ先輩女の子だし
    う:あの人は女の子が大好きなんだよ・・・
    千:アキ先輩はあまり話したことないかも。ミヨ先輩と仲良しだよね
    う:それでもあだ名呼びかい
    千:うん。ナオ先輩はゲーセンでたまに見かけるよ!
    う:(隠れヲタという事実には気づいているんだろうか・・・)
    千:はるたん(晴生)とも仲良しだよ!
    う:まあ気が合いそうだよな・・・モブだけど・・・
    千:うん!
    う:(さすがに八木沢やら宇治川やら弓京さんと絡むのは無理か・・・?)
    千:どうしたの?
    う:いや千沙華の可能性を模索しようと思って
    千:ふーん?
    う:東にもたまに出張してるよね
    千:こたちゃんモフりに行ってるよー
    う:モフモフ要員ww
    千:あとしげざね撃退!
    う:なんでざねとそんな仲悪いのww
    千:だってあいつすぐふくちゃんに抱きつこうとするんだもん!
    う:いちお彼氏なんだから許してやれやwww
    千:むー、でもあいつがふくちゃんにベタベタしてるのは、なんかいや!
    う:言っておくが平八も白南風ではざねとやってること変わらんぞ
    千:えー!?平八が!?なんか想像つかない!
    う:ああ・・・千沙華に対してはやたらツンツンしてるからなあいつ・・・
    千:昔はふつーに仲良かったんだけど、最近平八反抗期みたいで
    う:反抗期っていうか子守に疲れた親じゃないかww
    千:どーゆー意味!?
    う:まあでも、何だかんだで仲良しだよね
    千:まあね!・・・たぶん
    う:小学校から早百合と仲良しだったんだよね
    千:うん!それで早百合んちに遊びに行って、平八や禰々ちゃんに会ったんだよ
    う:なるほどな
    千:かざみも一緒に遊びに行ったりしてたなあ
    う:まあ同居してたし姉妹みたいなもんだしな
    千:平八と禰々ちゃん、かざみには敬語なのに千沙にはタメ口なのはなんでだろ・・・?
    う:年上に見えないからじゃないかwww
    千:納得いかない!
    う:まあ仕方ない。
    千:仕方なくない!そういえばさ、早百合や平八には恋人いるのになんで千沙にはいないの?
    う:うーん・・・CP組んでも友達カップル止まりだろうしなあ
    千:そうかなー・・・千沙も誰かに大事にされたいのになあ
    う:組むとしたら天か晴生を希望している
    千:年下とモブじゃん!?長身イケメンいないの!?
    う:二人とも可愛いからいいじゃないか!むしろ私が嫁に行きたいわ!
    千:それはうにちゃんの好みでしょ!?
    う:うん、でもまあ組むとなって相手の親御さんのOKもらえるかは分からん
    千:そ、そうなんだ・・・
    う:あと相手が絞りきれない。どっちも甲乙つけがたい
    千:あまちーだとまた年下!?ってなるし、はるたんだとまたモブ!?ってなるよね
    う:その通りである
    千:じゃあしばらくはフリーってことね・・・はあ
    う:下手したら永遠のフリーだな。カプっぽいのは二次創作止まりかも
    千:な、なんか悔しいんだけどそれ・・・!
    う:まあまあ。君にはバレンタインにチョコボール投げつける要員が似合うよ
    千:それチャキさんとかのポジションじゃない!?女の子の役じゃないよね!?
    う:でも千沙は多分そこらへんと同属性だよ
    千:そ、そんなことないもん!
    う:周りを見てみろよ・・・彼氏欲しいとか言いまくる女の子千沙華しかおらんよ
    千:え?・・・フリー女子って他に誰がいるっけ・・・
    う:中田嬢、黒ゴマ、那奈ちゃん、お恭仁さん、胡桃たん
    千:た、確かに全然彼氏欲しいとか言ってない・・・!
    う:しかも那奈ちゃんは往来という彼氏候補(?)がいる
    千:その二人最終的に付き合うのかなー?
    う:どうなんだろうね?まあそういう曖昧なのも楽しいしな
    千:そういうものかなあ?
    う:そういうものなのだよ。というわけで千沙よフリーで頑張れ
    千:はあぁー・・・
    う:誰かが千沙を嫁にくれ!って言ってくれれば迷わず差し出すけどな
    千:Σ意思弱っ!
    う:しかしすごいなー、もう女子の2/3は売約済みなんだな
    千:女の子少ないもんね
    う:公式ノマカプなんて前までふじみち合わせても5組しかいなかったのにな
    千:一気に5組増えたよね
    う:うん、しかもそのうち4組がうしくん絡みだぜ
    千:早百合は銅音くんとだよね。あっ本当だうしくんだ!
    う:あとは吉アリ、かやあぶ、ざねふく
    千:しげざねとふくちゃんは断固反対!
    う:こらこら意見を押し付けない!
    千:はぁーあ・・・
    う:そういえば千沙華の裏設定って全然出してないんだよなあ
    千:え!?そういえば千沙って過去話とか全然描かれてない気がする・・・
    う:結構色々あるから出したいけど長くなりそうでね
    千:まあ、ちまちま出してもらえればそれでいいかなあ・・・
    う:ただちょっと重いからこのまま出さなくてもいいかなとも思ってる
    千:Σ重い設定なんてあるんだ!?
    う:平八にも千沙華にも重い裏設定があるんだ。早百合にはないけど
    千:えー・・・?心当たりないんだけどなあ・・・
    う:平八も同じこと言うだろうな。でもまあ、あるのだよ
    千:な、なんか怖いなあ・・・その設定出てこないほうが幸せだったりする?
    う:まあ、確実に
    千:うわああいやだああ・・・千沙、楽しいままがいいよう・・・
    う:まあ形にするのも結構な手間だし、おいおいでいいかな
    千:うん、あまり急がなくてもいいと思う・・・
    う:特に千沙華なんてギャグ要員だからな
    千:そうなんだ!?
    う:っていうかうちの子は皆最初はギャグ要員として作ってるんだよ
    千:それはまたなんで
    う:ギャグのほうが描いてて楽しいから
    千:その割に最近、平八周辺が昼ドラっぽくなってるけど・・・
    う:たまにはそういうのも書きたくなるからね
    千:千沙のまわりが昼ドラ化したらやだなあ・・・
    う:さすがにふくちゃんやらざねやら天やらは昼ドラ化できないから大丈夫だ
    千:だよねー。なんか・・・こう、千沙、西でよかったよ・・・
    う:どの道千沙の学力じゃ白南風なんぞ行けないからな
    千:それはそうだけどさあ・・・
    う:最近あまり千沙華描いてないから正直ウズウズしている
    千:かけばいいのに・・・
    う:正直、絵に描くのは平八より早百合や千沙華のが楽しいんだよ
    千:まあ、うにちゃん男の子描けないもんね
    う:だがネタにしやすさは平八がダントツなんだ・・・何このジレンマ・・・
    千:まあそれは分かる、千沙のネタだって平八絡み多いし
    う:うちの子同士ってどことなく虚しいけどな
    千:じゃあ他の描けばいいのに・・・
    う:もしこれが参加型企画じゃなくて自分の独立した創作だったら、千沙華と平八は確実に付き合ってると思うんだ。まあ現実、東西南北において平千沙は有り得ないんだが
    千:なんかこう、千沙って平八に女として扱われてないよね・・・
    う:まあ仕方ない。まず平八は初期設定から出雲さん好きだったしな
    千:そうだっけ?
    う:最初はただの「好みのタイプ」だったんだけどね
    千:でも実際出雲さんは平八の好みじゃん。ちょっと顔怖いけど
    う:まあね。あと、出雲さんと知り合う前、つまり中3の頃はお恭仁さんが密かに気になっていたというどこにも出していない裏設定がある。まあそんなこと口に出したら早百合と確実にVS状態になるから誰にも言ってないみたいだけど
    千:キリっとした年上のおねーさんが好みってことかなあ・・・
    う:あいつは意外と恋多き男だ
    千:じゃあ出雲ちゃんと今後続かないんじゃない?
    う:それはないな。出雲さんに嫌われない限りは一途だよ
    千:千沙も浮気しないから彼氏ほしーいなー
    う:長身イケメンとくっつける気はさらさらないからな
    千:えー!
    う:もう彼氏の話はやめなさい
    千:ぶー
    う:むくれてもだめ。友達には恵まれてるんだからキャッキャしてなさい
    千:わかったよう・・・
    う:じゃあそろそろ終わるか
    千:ほとんど彼氏の有無の話しかしてない気がする・・・!



    あれ、南於ってゲーセンとか行く?家ゲーオンリー? ←
    千沙華の裏設定出そうかなあどうしようかなあ((((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [219]  [218]  [216]  [215]  [204]  [203]  [202]  [209]  [208]  [207]  [206


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]