忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    五日目

    うにりんごと姫宮平八郎くん




    う:身長差がありすぎてお前の絵だけ縦長になったよバカン!
    平:拙者の身長を高くしたのはおぬしでござろう!?
    う:そうだけどな!ようこそ一人息子!
    平:本当に拙者以外の男がいないでござるなあ・・・
    う:まあ女の子の比率が男より高い保護者は私だけだしな
    平:どうしてそんなことに・・・
    う:東西南北においてうにさんの男性キャラなぞ不要なのよ・・・
    平:そ、それは拙者も含めてでござるか?
    う:いや多分うしくんとかがよく平八描いてくれるからギリギリ不要じゃないと思う((
    平:多分て・・・
    う:うにさんに平八以外の男を生む気力がないだけなのである
    平:もう一人くらい男がいた方が便利では?
    う:平八がギャグもシリアスもNLもBLもエロもグロもやってくれるからもういらん
    平:ちょ、だから拙者のキャラが固まってないと妹殿に突っ込まれるのでござろう!
    う:もういいわそんなの!ツッキーとか見てみろ色々大変だぞ!
    平:月音殿はまだいい!拙者なんて牛殿に千手観音させられたりしたのでござるよ!?
    う:ええい!お前はうしくんに対して文句言える立場ではない!
    平:どうしてでござるか!
    う:たとえばお前が出雲さんと付き合えたのは、半分はうしくんのおかげなんだぜ!?
    平:え?それはどういう・・・
    う:吉アリが公式になって、月中があって、ほらみろ
    平:・・・それでは拙者だけ独り者でござる・・・!
    う:さすがに可哀相だから朱鷺さんとめいじさんに頼み込んでくっつけてもらった
    平:付き合い始めても結局拙者の片思いでござるが・・・
    う:まあ例えるならアラナオNL版という感じだろうな
    平:新殿も大変でござろうな
    う:まあ新は平八にくらべりゃ強いし愛されてるだろうし大丈夫だろう
    平:どういう意味でござるかー!
    う:知ってるかお前・・・朱鷺さん設定だと出雲さんはにく目当てなんだぜ・・・
    平:う、うすうす感づいてはいましたが・・・!
    う:とりあえずお前は本当に愛されない男だよ、公式でも二次でも
    平:痛いところを突くでござるな・・・
    う:幸いなことに吉田とか月音とか、友達には恵まれてるけどな
    平:それはありがたいことでござる
    う:でも二次だと色んな恨み買って大変なことに
    平:あれは「もしも」の話でしょ!?
    う:うん、あんなことも可能だから二次創作って素敵よね
    平:姉上や千沙ちゃんにはあそこまでしないくせに・・・
    う:やっぱりね、男ってだけでBLというジャンルが可能になるでしょ
    平:まあ、そうでござるな・・・
    う:うにさん元々BL描けない人だから平八は根っからのノンケにしたんだけど
    平:じゃあ何であんなことに?
    う:やっぱり東西南北はBL率高いから、こう、うちの子でもBLさせたくなって
    平:だったら新しいBL要員を作ればいいものの・・・!
    う:根っからのBL要員だと動かしづらくなるんだよ、私もともとNLしか描かないし
    平:そういうものでござるか・・・
    う:あと公式としてのBLはいらんかった。もしもで十分
    平:まああれがもしもじゃなかったら血なまぐさいにもほどがあるでござるなあ・・・
    う:そして私は平八でBL描いたわけだが、東西南北以外のBLには実はそこまで興味ない
    平:そうなのでござるか
    う:こう、元々私はカップリングよりキャラ萌えだから、好きなキャラが絡めばそれでいいんだ
    平:ふーん・・・?ということはつまり?
    う:今の状況は平八を愛しすぎて生まれた結果なんだ
    平:そ、そんな歪んだ愛なんていらなかった・・・!
    う:早百合や千沙華も大事だけど、平八は色々と別格なんだよ
    平:どうしてそんなことに!?初期の拙者は姉上の添え物程度だったでござろう!?
    う:うん、最初は正直思い入れなかった
    平:ハッキリ言うでござるな・・・
    う:でも、たとえば早百合や千沙華だと女の子だし下手なことできないんだよ
    平:下手なことって?
    う:ギャグに転んでもかわいさを残してもらいたいというね
    平:確かに女の子はそうでござろうなあ
    う:平八はそれを全部かなぐり捨てられるわけだ
    平:えええええ!?いくらなんでもそれはひどすぎでござろう!
    う:考えてもみろ!早百合や千沙華が千手観音始めたらどう思う!
    平:あああ・・・!確かにお笑いのレベルを超えて悲しいでござる・・・!
    う:そういう経緯もあって、平八は使いやすくてどんどん思い入れが強くなったわけだ
    平:う、嬉しくないなあそれ・・・!
    う:どんぶりどっとこむにおいてダントツの登場率であり、描いてもらった回数もダントツで多いんだ
    平:そうでござろうか?
    う:まあほとんどうしくんがギャグとエロでハッスルした結果だけどな
    平:・・・拙者は、牛殿に感謝するべきなのでござろうか・・・?
    う:感謝したまえよ。
    平:う・・・牛殿、ありがとうで・・・ござる・・・?
    う:お前をイケメンに描いてくれためいじさんと朱鷺さんとのえたんにも感謝せよ
    平:それはとてもありがたいでござる
    う:あと平八をマッチョに描いてくれたうしろたんにも感謝すべき
    平:マッチョ・・・の、拙者・・・だと・・・
    う:ああ、なかなかの男前だった。諸事情でブログには掲載できないが
    平:き、気になるけど深くは追求しないでござる・・・
    う:そういえば知ってるか。お前の名前が「平八郎」だと知っている人は結構少ないんだ
    平:そ、そうなのでござるか?まあ確かに皆平八って呼びますけど
    う:まあアリスの本名が実はアリッサっていうのもあるし問題はないけどね
    平:あ・・・そういえばアリス殿の本名忘れてたでござる・・・
    う:それ見ろ。私も「平八郎」って打つのがめんどくさくていつも平八にしてしまうけど
    平:微妙に長いからなあ・・・「へいはちろう」って・・・
    う:最初は早百合が「平八」って呼んでるだけの設定だったんだけど妙に定着してしまった
    平:皆「姫宮」か「平八」で呼びますね
    う:つ「エロワカメ」「坊ちゃん」「小僧」
    平:それは一部だけでござろう!あと「エロ」はたまにしか付かない!
    う:そういえば苗字に「姫」って付くけどからかわれたりしなかった?
    平:それが不思議とないのでござるよ
    う:まあ、からかってもナオほど楽しくなさそうなのは分かるな・・・
    平:それよりイニシャルがH.Hなことでからかわれるでござる
    う:うん・・・とんだエロスの申し子だわ・・・
    平:なんか拙者、やたらエロエロ言われてますけど、決してそんなことはry
    う:うるさいわ!お前は東西南北屈指のオープンスケベだろうがよ!
    平:え、えええ・・・!そんなことはないでござる、普通でござる!
    う:普通の基準がおかしいわ!もう変態の域じゃないか!
    平:変態度でひぃ殿と中田殿に勝てる気はしてません!(きっぱり)
    う:まあひぃ殿と中田嬢は別格だな!あの二人が別次元すぎるんだよそれは!
    平:あと、二次で変態なのは否定しませんが、公式だったらまだ・・・
    う:そっちでも十分変態だけどな。出雲さんにセクハラしまくってるだろうが
    平:それはその、ただのスキンシップでござるよ!
    う:お前のスキンシップは過度すぎてうざいわ!
    平:で、でも抱きつくくらいはセクハラのうちには・・・
    う:まあ付き合ってるならギリギリ大丈夫・・・か?
    平:そうでござる(きっぱり)
    う:でもいつも殴られてるってことは多分、出雲さんにしてみればセクハラでしょうよ
    平:人前だから照れてるだけでござるよきっと
    う:ポジティブだなお前・・・!
    平:楽観的にならないとやってけないでござるよ・・・はあ
    う:うん、まあ、いつもお前には苦労かけてすまんね
    平:もういいでござるよ・・・慣れっこでござる
    う:まあ今後も東西南北の一員として、このブログの主役として頑張ってくれたまえよ
    平:へ?拙者が主役なのでござるか?
    う:登場率は平八がダントツだからな・・・
    平:まあそれは有難いでござるが
    う:ここまでひとりのキャラを持ち上げたのってファニーさん以来だわ
    平:ファニーさん?どなたでござるか?
    う:金髪グラサン美尻変態下ネタVバックの若作り38歳だよ
    平:な、なんか嫌な方と同等になってしまった・・・!
    う:SpirytusΩって創作のキャラで、このブログにも少しあるから参照したまえ
    平:あまり見たくないでござる・・・!


    始終ござる口調の平八が もはや 懐かしい域になってきている
    このうざさが なんともこう・・・平八なのである・・・
    うんキャラ方向性ぶれてないぶれてない(自己暗示)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [218]  [216]  [215]  [204]  [203]  [202]  [209]  [208]  [207]  [206]  [201


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]