忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    四日目

    うにりんごと姫宮禰々ちゃん




    う:やあどうも中学生に見えない中学生禰々さんよ
    禰:性格と服装は普通に中学生じゃん
    う:まあそうだけど、背高いわおっぱい大きいわで
    禰:普通にこういう中学生いるじゃん
    う:東西南北の高校1年より上でもおかしくないよな
    禰:確かにそうかもしれないけど・・・
    う:まあ1年女子に幼い感じの子が集まってるとも言えるけど
    禰:2年3年で一気に大人っぽくなるよね
    う:千沙は1年女子よりもお子様だけどな・・・
    禰:うん、まあ千沙ちゃんは仕方ない
    う:禰々は数少ない他所のキャラとも関連してるモブなんだよね
    禰:そうなの?ああ牛鬼さんとこの人たちとか、そうかもね
    う:元々銅音くんの友達にしたくて作ったようなもんだし
    禰:そこで弟にしなかったのはなんで?
    う:だから私男の子生めなry
    禰:没った平八兄ちゃん引っ張ってくればよかったのに
    う:当時は考えが及ばなかった。あと元気系女子が欲しかった。
    禰:なるほどね
    う:禰々も小学校卒業するまでは白雪の道場で剣道やってた設定だし
    禰:全然出てこないけどね・・・まああたしも平八兄ちゃんも辞めたしね
    う:で、禰々はバスケに目覚めたと
    禰:五十嶺先輩のバスケ見て、自分でもああいうプレイしたいって思って
    う:禰々は晴生くんに惚れてるのか
    禰:惚れてないよ!選手としての憧れだからね!
    う:まあ冗談だって
    禰:それにあたしは自分より背高い人がいい!
    う:うん・・・ごめんね背伸ばしすぎちゃって・・・
    禰:まあいいけどさ。あーあーなんで先輩バスケやめちゃったんだろ・・・
    う:人には色々あるのだよ。そういや銅音にしろ晴生にしろ結局はモブだな
    禰:五十嶺先輩はともかく、あたしと銅音くんは脱モブしようがないよね・・・
    う:同じバスケつながりとして武とか陽平とかはどうだろう
    禰:ああ、牛鉄の次期店長さんとバイトさん?
    う:うん
    禰:二人ともプレイは見たことあるよ。北斗の試合とかよく見に行ったし
    う:上手いだろう、あの二人
    禰:うん。すごく憧れる。でも五十嶺先輩だって上手かったのに・・・はああ・・・
    う:まあ憧れの選手がバスケ辞めるとショックだよなあ・・・
    禰:うん・・・今の先輩バスケの話すると怒るんだもん・・・未練あるならまたやればいいのに
    う:そうもいかない事情があるのだよ。ゆっくり見守ってやりな
    禰:納得いかない・・・
    う:まあ仕方ない。それじゃあ本題。うちの子との関係について
    禰:話のメインテーマってそれだったの?
    う:一応義輝さんも清七もかざみもこれだったからね。
    禰:分かったー。まず、早百合姉ちゃんは優しい姉ちゃんだよ。たまに変だけど
    う:喧嘩とかは?
    禰:あまりしない。っていうかあたし兄ちゃんとも喧嘩しない
    う:年子なのに珍しいな
    禰:姉ちゃんと兄ちゃんはよく喧嘩してるけど。あと兄ちゃんと千沙ちゃん
    う:禰々より千沙のが妹っぽいかもしれんね(年上だけど)
    禰:兄ちゃん、あたしのことはよくできた妹って褒めてくれるんだけど
    う:いいことじゃないか
    禰:嬉しいけど、なんか複雑。千沙ちゃんが羨ましいかも
    う:それはつまり平八に冷たくあしらわれたいのか
    禰:いやそんなんじゃないけど・・・やっぱりね、他の皆が仲いいからたまに寂しくなる
    う:白雪さんとこの銅音くんもお兄さんとあまり喧嘩しないらしいね
    禰:ねー。言ってた。末っ子ってそんなもん?
    う:いやそんなことはないと思うぞ・・・
    禰:兄弟仲はいいと思うんけど、兄ちゃんとは一言も喋らない時期があったなあ
    う:そうなのか・・・!
    禰:兄ちゃんが父ちゃんと大喧嘩して夜遊びし始めた頃。大変だったよあの時は
    う:禰々は反抗期とかない?
    禰:父ちゃんからは女らしくしろとか口うるさく言われるけど、別にあまり気にしない
    う:割とあっさりしてんだね
    禰:まあね。父ちゃんも兄ちゃんのことがあってからそこまで厳しくなくなったし
    う:それでもあの父ちゃんは絶対甘やかしたりしないよな・・・頑固だし
    禰:うん。でも色々面白いところあるし好きだよ
    う:面白いってwww
    禰:まあこう、家だとなぜかちょんまげみたいな飾り付けてたりね
    う:あの人の趣味はなんなんだ・・・
    禰:武将に憧れた現代人ってとこかな。甲冑とかあるし
    う:なんかそういうイベントってあるよね
    禰:あるねえ。父ちゃんは忙しいからあまり行かないらしいけど
    う:うにさんのマイミクにもそういう人がいるのである
    禰:へえー?そうなんだ?
    う:年も義輝さんとそんな変わんないんじゃないかな
    禰:どういうつながりでマイミクになったの・・・
    う:好きな戦国武将が同じだったから、それで
    禰:はあ、趣味の方面でってことね
    う:そういえば、禰々は千沙華やかざみと仲いいの?
    禰:うん、あたしもよく一緒に遊んだりするよ。でも
    う:でも?
    禰:かざみさんって、あたしに対してはあまり口うるさく言わないんだよね。何でだろ
    う:それは禰々に直すべき部分が少ないからじゃないのか・・・
    禰:あたしも完璧ってわけじゃないんだけどなー
    う:なんでもそつなくこなすじゃん
    禰:スポーツ方面だと姉ちゃんに敵わないし、頭も兄ちゃんには敵わない
    う:二人はもう一方が残念すぎるだろww
    禰:でも得意分野があるっていいことだよね
    う:禰々にもそういうのはあるじゃないか
    禰:バスケは好きだしまあ得意な方だと思うよ。フットサルもやってるけど
    う:部活はバスケ、フットサルは助っ人ってとこか
    禰:そんな感じ。試合前とかほとんどバスケだけど
    う:そりゃメインがバスケなら仕方ないわな。高校は北斗考えてる?
    禰:うーん、どうしようかなあ。バスケ続けるなら北斗がいいだろうけど
    う:早百合みたいに特待で入れると思うけど
    禰:でも父ちゃんはできれば白南風に行って欲しいみたいだけどね
    う:まあ禰々の学力なら入れるだろうが、白南風は運動音痴の平八に任せておけばよろしい
    禰:兄ちゃんは運動音痴というより体力皆無なだけなんだけどね・・・
    う:まあ二次しないかぎり禰々は永遠の中学生なわけだな
    禰:うん、そうだね・・・
    う:それじゃあここでお開きにしよう
    禰:はーい。おつかれさまー^^
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [202]  [209]  [208]  [207]  [206]  [201]  [200]  [205]  [199]  [197]  [198


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]