忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    二日目

    うにりんごと鈴木清七郎くん




    清:おまえなー!プロトタイプ平八って何だよ!
    う:元々清七は平八の初期設定からできたんだよ
    清:ま・・・じで・・・?
    う:最初は早百合が白南風、平八(当時は弥太郎)が北斗だったからね
    清:まじで!?想像つかねえ!
    う:その北斗平八の年齢を下げたのが清七
    清:だ、だから俺と平兄って微妙に名前が似てるのか・・・!
    う:そういうこと
    清:そうか、俺本来だったら高校1年なんだな・・・
    う:平八以外の男を東西南北に入学させる気がなかったから下げた
    清:そんな理由!?北斗1年なんて枠いっぱいあんじゃん!
    う:けっこう被るキャラいるしね・・・
    清:俺もよその家の彼女とか欲しかった・・・
    う:北斗平八に彼女作る気はさらさらなかった すまん
    清:今の平兄には作ったくせに!なんだその扱いの差!
    う:ゴマや那奈にアタックして振られるポジションなら用意できたぞ
    清:そんな扱い!?
    う:そういえばプロトタイプ平八としては何度も描いたけどさ
    清:俺として描いたことがほとんどないってか?
    う:清七出てきてる漫画、アタリしか入ってない・・・
    清:ネタ溜めるなよ!仕上げろよ!
    う:千沙華の裏設定とか入ってるネタだからなるべく上げたいんだけどね
    清:千沙華の?あのバカに裏設定とかあんの?
    う:うん、君にはあまり関係ない感じの
    清:能天気に見えるけどな・・・あいつ
    う:見えるって言うか能天気だけどね
    清:まったくだ。あいつが俺より4つも姉ちゃんとか信じられねえ・・・
    う:よく小学生に間違えられるしな
    清:ま、あれで面倒見いいとこあるし、嫌いじゃねーけど
    う:姉ちゃんが寮に行って寂しい?
    清:寂しくねーよ!清々した!四つ子生まれたから部屋も足りてなかったし!
    う:ああ、そういう理由で千沙華は寮暮らしなわけ
    清:俺もチビどもに部屋貸さねーといけないから将来的に西水流に入る予定
    う:おお・・・お前も色々考えてるんだな・・・(じーん)
    清:気持ち悪いから泣くな
    う:ひどい!
    清:で、今日は何の話すんだっけ
    う:考えてない。とりあえず義輝さんの時は対人関係とかの話を
    清:ふーん・・・じゃ俺もそれでいっか
    う:千沙華は聞いたから次は平八。仲良いんだよね
    清:おうよ!平兄はマジ兄貴みたいな感じ!
    う:おお・・・珍しく愛されてるぞ平八・・・!
    清:この前なんか彼女できたからもういらないって、エロ本全部貰った
    う:Σあいつエロ本持ってたのか!
    清:隠す気もなくフツーに本棚入れてたけど
    う:さすがはオープンスケベだ・・・!
    清:男なんだしオカズに持っててもおかしくないだろ
    う:下ネタやめろしマセガキ
    清:平兄はこんなもんでいいだろ。次は?
    う:じゃあ早百合
    清:早百合姉は綺麗だし料理上手いし最高だ!
    う:おお、これまた素直なことで
    清:千沙華じゃなくて早百合姉が姉ちゃんだったらよかったのになー
    う:清七ぼっちゃんは早百合が好きなのかい
    清:好きって言うか、ほんとにこういう姉ちゃんが欲しかったって感じだよ
    う:そうかい。じゃあ禰々は?
    清:早百合姉に同じく。ねえちゃんも実姉だったらよかったのにな
    う:禰々のことはただの「ねえちゃん」かい
    清:だって妹が「音々」だし紛らわしいし、禰々姉ってのも言いづらい
    う:ああ確かに・・・
    清:他には?
    う:かざみのことはどうだろう
    清:かざみ姉は、口うるさいから苦手だ・・・
    う:まあ生真面目だもんな
    清:なんか中学生がピアスはまだ早いとか言いやがる
    う:まあ確かに早いな
    清:いいじゃねーか。学校じゃしてないんだし
    う:穴は見えるだろうがよ
    清:気にしねーしそんなの
    う:まあ中学生でピアスって結構いるけどね
    清:でもかざみ姉、千沙華には妙に弱いんだよな・・・弱みでも握ってんのか?
    う:さあ・・・テンションに押されてるだけじゃないの
    清:まあ千沙華のやつハイテンションだからな
    う:うん。最後に両親のことについて。
    清:お袋は、こう・・・色々心配だ
    う:また何で
    清:なんか知らないけど病気で外に働きに行けないらしいし
    う:ふーん、そうなの
    清:家の外から出られないんだよ、お袋
    う:それまた大変だ・・・
    清:だから夕飯の買出しは俺がしてる
    う:ええ息子や・・・
    清:俺がお袋にしてやてることって言ったらそんなもんだからな
    う:うん、立派だ君は。じゃあ孝造さん・・・お父さんは?
    清:あまり家に帰ってこないな・・・残業ばっかで
    う:寂しい?
    清:寂しいっていうか心配。高校入ったらバイトして少しでも手伝いたいな
    う:千沙華がめっちゃバイトしてるけど
    清:あいつバイト何個かかけもちしてて、寮生活しながらうちにも金入れてんだよ
    う:まじで!?じゃああの子自由に使えるお金ないんじゃ・・・
    清:一万使えればいい方って言ってたな
    う:そうなのか・・・携帯代とかは?
    清:金かかるからってあいつメールしかしねーんだよ
    う:なるほど、節約してるわけだ
    清:あいつメアドは教えても携帯番号は無料になる相手しか教えねえよ
    う:うんうん、大変だ
    清:だから大した額じゃないと思うけど、千沙華の手取りで払うと結構きついよな・・・
    う:そうか・・・なかなか遊べないな
    清:遊ぶとしてもカラオケとか金かかるからあまり行かないって
    う:まじで・・・確かに意外と高いけど・・・
    清:ゲーセンとかは行ってるけどな。あまり連コインしない
    う:まあゲーセンはムキにならなけりゃ意外と金減らないしね
    清:あとは金全然かからないから早百合姉んちでたむろしてる
    う:まあ暇なときは大体そうしてるよな・・・
    清:俺も暇なときは遊びに行くし
    う:部活とかしてないの?
    清:ん、まあ一応やってっけど、家のこと優先にしてる
    う:ふーん・・・大変なもんだ
    清:ほとんど千沙華の話になっちまったな
    う:まあ、今のところ千沙華の弟以外の設定あまりないしな
    清:サブキャラなんてそんなもんか・・・はあ・・・
    う:にしても結局千沙華のことは認めてるんだね
    清:ま、頑張ってるのは分かるしな
    う:家族想いのいい子だ・・・北斗平八はもっとしょーもなかったのに
    清:お前が鈴木家の家庭事情複雑にしすぎたから俺がしっかりせざるを得なかったんだよ
    う:そういえば清七になってもまだカルパス好き?
    清:まだって何だ・・・?まあ好きだよ
    う:そーかそーか。ちゃんと北斗平八の特徴は残ってたか・・・
    清:俺的にはどーでもいい・・・
    う:つれないこと言わない。じゃ、これでしまいにするか
    清:おう


    あまり出してないけど清七はこういう子です。
    北斗平八から年齢は下がったけど精神的には大人になりました。

    ただ学校だとどうしようもなく不良ぶってます(((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [207]  [206]  [201]  [200]  [205]  [199]  [197]  [198]  [195]  [184]  [183


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]