忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    赤ペン千沙華

    ラストー。

    制服。

    千沙華がソックスタイプのストッキングを着用してるのは
    血の巡りがいい健康優良児なので
    厚ぼったい靴下なんて履いてると暑い!という理由です。
    高校生でこういうの履いてる子ってあまりいないかな・・・
    髪飾りは色々あるのでご自由に。
    あえて言うなれば あげもち率が高いのである((

    牛鉄。

    千沙華は牛鉄アルバイトです(キリッ
    バンダナ付けると髪の毛が邪魔なので、下のほうでしばります。
    靴は学校と同じスリッポンです。
    接客業は大得意。ちゃんと学校に届出してるよ!多分!



    身長は143cm、体重は35kg。
    これまたやせ過ぎなのである。
    筋肉も脂肪も胸もない結果←
    抱き心地はあまりよくないかもしれん。
    AAカップ。下手したらトップバスト70ないかもしれん(・・・)
    ブラジャーがまだ必要ないレベルです。

    4月生まれのおひつじ座。具体的な日にちはry
    視力は左0.7、右0.9。
    微妙によくないけど眼鏡はあまりかけない。
    黒板見えづらいけど授業聞く気があまりないのでかまわんみたいな((
    血液型はB型。実の母親がB型、父と継母はO型です。
    きっと千沙華は血液型がきっかけで
    今の母親が実母ではないと知ってしまったんだろうなあ。

    髪質はストレートでやわらかめ。痛みやすいかも。
    枝毛とかたまに見つかります。
    髪の毛は軽く染めてます。
    丸顔童顔。化粧しない。もはや見た目が小学生です。
    目は大きくて丸い。あまり派手さはないです。
    可愛い系だけど、どちらかといえば幼さから来る可愛さみたいな。
    容姿レベル的には中の上くらいかなあ・・・
    美人系にはほど遠いです。




    余談ですがかざみ(千沙華のいとこ/モブ)は身長163cmで
    体重は平八と同じです(56~58kg)
    むちむち体型とはいえBMI値は21くらいで普通に理想的な値でした。
    うーん・・・もう少し重くてもいいんかな・・・
    でも二次元女子だしこのくらいで充分かしら。
    血液型はO型。視力は両目とも0.1未満。
    他のモブはそこまで固まってないなあ、むーん・・・
    禰々(姫宮妹)も瀬名さん(千沙華継母)も
    なかなかに巨乳むちむちなので体重は重いです。
    うちの女子 千沙以外は むちむち巨乳ばっかやぞ!
    禰々は早百合よりおっぱい大きいです(中学生なのに)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [199]  [197]  [198]  [195]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [176


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]