忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    赤ペン早百合

    うしくんに触発されて←

    制服。

    早百合の髪は・・・意外とそこまで長くないんだぜ!
    いやリアルで考えたら充分すぎるくらい長いんだけど。
    だいたい今の私と同じくらいの長さである
    最初黒ストにしようとしてたのだけど
    お恭仁さんが黒ストだったのでベージュに。
    ユリカチューシャはいつも白付けてるけど
    ピンクとか黒とか色々持ってます。

    部活。

    冷静に考えたら
    早百合の長さじゃポニーにするとこのくらいしかないよね←
    鉄との差別化も兼ねて白にしてます。



    身長157cm、体重は50kgくらい。
    成長期は終わってるのでもう伸びません。
    胸も筋肉もあるから40kg台はないだろうなあ、と。
    だがしかし皮下脂肪もあるのでそこまで硬い身体ではない。
    それなりに抱き心地はいいはずです((
    バスト85cmのCカップ。
    ブラは70Cあたりだと思います←
    巨乳、というよりは大きめと表現した方が正しいかな。

    7月生まれの蟹座。具体的な日にちは不明。
    血液型はA型。姫宮家は基本A型しかいません。
    視力は左1.2、右1.4くらい。

    髪質は硬めで水分が多いです。つやつや。
    そして頑固なまでのストレートです。クセが付きにくい。
    美少女顔です。私美少女描けないけどな!
    典型的な日本のお嬢様的な外見。結構モテます。
    でも見た目の雰囲気的に高嶺の花イメージがあるようで
    正面きって告白とかはあまりされない。
    見た目だけなら頭よさそうだしね!
    実際は国語以外残念だけど!
    しかし見た目に反して気さくな性格なので
    烈火やら大和やら陽平やら、男友達(多分)は何気に多い。
    同性の友達も多いです。お恭仁さんとか千沙華とか。
    勝手に胡桃たんや出雲さんも友達にしてるけど大丈夫かな((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [198]  [195]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]