忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    鈴木かざみ(モブ)

    千沙華入学の時
    東海林にも入学させられたら入れようと思っていた子。
    人数の関係だか何だかで見送りになったけど。
    没のままは悲しいので晒してみる←

    東海林にかっちりブレザー着た女子がいなかったので。
    あとせっかく西南北とキャラ提供したので
    東にもうちの子入れたいなあという願望がありまして。
    まあ めいじさんからゴーサインが出ない限りはモブですね。
    キャラ的に白南風っぽいけど南はもう平八がいるからいいや。


    鈴木かざみ 東海林高校2年女子
    身長は163cmくらい。太眉ツリ目です。
    千沙華のいとこです。父方の叔父夫婦の娘。
    小学生のころまで千沙華と一緒の家に住んでたので姉妹みたいなもの。
    今は一軒家で3人暮らし。核家族。
    最初は双子という設定にしようと思ってたけど
    見た目の特徴があまりにも共通点ないのでやめました←

    性格は生真面目で世話焼き。でもドジっ子。
    勉強得意で成績優秀だがたまに名前を描き忘れる。
    家事全般得意。でもたまにうっかり味付けしくじる。
    基本的にですます口調、あだ名は使わず苗字か名前にさん、君付け。
    むちむち体型でなかなかの巨乳。早百合以上出雲未満。
    ってことはつまりお恭仁さんくらいのサイズかな←

    千沙華同様姫宮姉弟とも親しい。
    平八や早百合にやたら世話を焼きたがる。
    早百合は勉強見てもらったりしてます。
    平八にとってはなんだかおかんみたいな人で、
    千沙華とは別の意味で恋愛対象外。見た目は好みなんだけど。

    ・・・これ設定の量が願書クラスじゃないか^^
    千沙華と一緒に提供するつもりで作った子だから当然なんだけど。




    かざみは平八のことを平八と呼ばない珍しい存在。
    平八郎なんて呼ぶ人他に父ちゃんくらいしかいないぞ(((
    姫宮姉弟はかざみに弱いです。なんか勝てません。


    同じ服が同じ服に見えない現実
    むちむち巨乳娘とと細身貧乳低身長娘。
    千沙華の無邪気さには勝てないかざみ。
    誕生日は千沙華が先なのでお姉さん気取り。

    かざみ>姫宮姉弟>千沙華>かざみ・・・ のエンドレス
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]