忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    三日目

    うにりんごと鈴木かざみさん




    う:やあ私の萌えを詰め込んだ存在よ!
    か:なんか汚らわしいです!何ですかその始まり方!
    う:東に提供しようとして没った存在というよりマシだろうが!
    か:どっちかっていえばそっちのがマシです!
    う:で、かざみの存在今までなかったことにしてたんだけど
    か:どうして発掘してきたんです
    う:まあ・・・こう、どうしても東海林のブレザー描きたくて
    か:確かにちゃんと着てる人いませんものね
    う:東に入学させたかったのはうちの子で東海林絡みのネタしたかったから
    か:今でも一部とは絡んでるじゃないですか
    う:一応ヤタと千沙はバイト仲間だし、平八はミクに殴られてるしな・・・
    か:姫宮姉弟と毒島さんのネタとかもあるじゃないですか
    う:あれは勝手に関係性こじつけただけだけどね
    か:まああれですか、全体的に絡みが欲しいと
    う:うん、やっぱりうちの子と関係がないとネタにしづらいんだよ
    か:エンタ部のみなさんのネタはたまに描いてるじゃないですか
    う:生徒会ネタが全然ないんだよ・・・悔しいことに・・・
    か:確かに・・・このブログ東海林生徒会全然ないですね・・・
    う:実はうにさん・・・鷺井とか好きなんだぜ・・・
    か:ちょっとかわいそうな感じのキャラ好きですよね・・・
    う:うん。リーちゃんとかな。大好き。まあそんなこんなで
    か:でも東海林は人数多いしもういいんじゃ・・・
    う:だから悔しいので鈴木家のサブキャラとして存在を復活させた
    か:まあ、結局モブはモブですけどね
    う:公式に入れてもらえるなら入れてもらいたいけどさ
    か:頼み込んでみます?
    う:あまりばんばん増やすとめいじさんやこづさんが大変すぎるからな・・・
    か:確かに。そういえばどうして私の名前「かざみ」なんですか?
    う:双子設定の時は華沙美で「かさみ」だったけど
    か:千沙華と並べると紛らわしいにもほどがありますね
    う:御厨兄弟とかいるから大丈夫だと思うけどね
    か:でも結局今はひらがなですね
    う:まあ双子設定消えてただの従妹になったからね
    か:なんで双子設定消したんですか
    う:双子の割に・・・こう、似てなさすぎじゃね?って
    か:まあ確かにそうですけど。何で似せなかったんですか
    う:おなじような見た目した子は二人もいらんかった
    か:だからただの従妹になったと
    う:そういうこと
    か:でもなんで「かざみ」に?皆普通っぽい名前なのに私だけ特殊じゃないですか
    う:風を見るって感じの意味合いで親がつけたって設定
    か:だったら「風見」でいいじゃないですか
    う:字面が可愛くないからひらがなにした
    か:それは納得
    う:あと変換せずに済むし
    か:本当の理由それですね?
    う:禰々とかめっちゃ面倒なんだぞ・・・!
    か:まあ「ね のま」か「ね おなじ」で変換しなきゃいけませんしね
    う:でもうにさん辞書登録は面倒くさがってしないクチ
    か:そっちの方が後が楽なのに・・・
    う:でもいい加減詠悸とお恭仁さんは変換辛い
    か:登録すればいいのに・・・
    う:めんどい。ところで、千沙華とかざみの存在は結構初期からあったんだよ
    か:へえ・・・全然出てこなかったですけどね
    う:母ちゃんの再婚先の娘で、二人ともお母さんっ子で姫宮姉弟大嫌いだった
    か:なんですかその殺伐とした設定!
    う:うん、ドロドロしすぎるのいやだったからその設定なくして仲良しにさせた
    う:(千沙華が母親の再婚先の娘って設定は残ってるけどな・・・)
    か:まあそっちの方が動かしやすいですものね・・・千沙華なんてもはや姫宮家の一員ですし
    う:うん。千沙華はすごく動かしやすい
    か:誰に対しても人見知りしないというか、社交性がすごいですものね
    う:西に一人だけって話になって、かざみを没って千沙華を通したのもそれが理由
    か:そ、そんな裏事情が・・・!
    う:千沙華は誰かと絡ませることを優先したキャラだからね
    か:確かにこう・・・誰とでも絡んでますよね
    う:逆にかざみはそういうの一切無視して私の好みをつめこみまくったキャラ
    か:Σえええ!?どこらへんが!?
    う:まず眼鏡で二つ縛りでスカート膝丈で制服気崩さないストイックさ
    か:校則を守るのは当然です
    う:なのにむちむち体型の巨乳でこっそり白ニーソ着用というギャップ萌えがだな
    か:そんなギャップは東西南北に不向きだと思うんですが・・・
    う:まあな。あとスカートめくらないとニーソって分からない
    か:めくられることなんてまずないと思うのですけど・・・
    う:だな。あとガーターベルト付けようとして自重した
    か:そ、それはよかった・・・
    う:黒髪もよかったんだが他にいるから青髪に。まあ設定上は黒髪だけど
    か:まあ・・・他にいますしね、黒
    う:実は千沙華はピンク髪だったが 落ち着かせろという指令により普通になった
    か:まあ、理由は分かります・・・それにしても女の子ばっかですよね
    う:東西南北に女の子が少ないってことと、平八だけで色々済んでるから男いらないってのがある
    か:平八郎くんに色々させすぎて大変なことになってますけどね
    う:あと男のバリエーション豊か過ぎて新しいタイプが浮かばない
    か:確かにあれ以外で増やすのむずかしいかも・・・
    う:モヒカンと坊主は駄目って言われたからな
    か:どんなコアなキャラ作る気でいたんですか・・・
    う:っていうか平八の時点で難産にもほどがあった 男作るのめっちゃ苦手なんよ
    か:まあ分かりますけど・・・
    う:逆に女の子はまだまだいないタイプが多いからね
    か:確かに真面目系女子ってあまりいないですね
    う:クールで真面目な子はいるけど、真面目ドジッ子ってのはいない
    か:ドジで悪かったですねえ・・・はあ
    う:まあ君はそういうわけでどう考えても白南風向きなのであるが、なぜか東海林なのである
    か:それは、私は白南風でもよかったんですけど・・・
    う:じゃあ何で東海林に?
    か:東海林が校風悪いって評判で、それを正そうと思ってたんですよ
    う:生徒会になるか、風紀委員になりたかったのか
    か:でも東海林はすごく明るくて楽しくて、自立心が育まれるいい高校だったんです
    う:まあ、校則押し付ける気にもならなくなるわな あの自由さは
    か:ええ、でも風紀担当の方が風紀乱してるのはどうかと思いますが・・・
    う:かざみは生徒会とかに憧れるほう?
    か:憧れますけど、私は東海林の生徒会には不向きです
    う:まあ今の会長があんな感じだしな・・・愛され系というか
    か:私は厳しすぎて煙たがられるほうですから
    う:自覚はあるのか・・・
    か:でも、東海林のみなさんの自由さは、あまり奪いたいと思いませんね
    う:東海林に入って丸くなった訳だ。よかったよかった
    か:ただ風紀担当は私がしたほうがいいと思います!
    う:風紀乱してる奴が風紀乱してる奴を注意してるからな・・・
    か:そんなこと言っても、入学とかしない限り私が鷺井先輩と関わることはなさそうですが
    う:うんまあ、モブという立場上自重するよな・・・描いてもいいっちゃいいんだろうけど
    か:そういえば今回は他のキャラとの関係とか聞いてきませんね
    う:かざみのは既にネタとして描いたからな・・・でも一応聞くか
    か:はい
    う:まず、千沙華に弱いらしいけど、それは何で?
    か:なんかこう・・・千沙華の明るさと無邪気さが眩しいんですよ
    う:自分を汚れた人間みたいに言いよる・・・
    か:ちょっとバカなことしても、なかなか怒る気になれないんですよ
    う:なるほどね
    か:昔から姉妹のように育って、千沙華には色々助けられましたから
    う:そうなのか・・・じゃあ姫宮姉弟は?
    か:こう、完璧そうに見えて穴がある感じがほっとけないです
    う:世話焼き魂がくすぐられるわけだ
    か:なんかお節介すぎて平八郎くんには嫌われてますけどね、私
    う:嫌ってんのかなあ・・・?多分あいつ滅多に人嫌うことないと思うぞ
    か:そうですか?・・・なんかこの前お母さんみたいって言われました
    う:千沙華は妹でかざみはおかんか・・・どっちも1コ上なのに
    か:早百合さんにはよく勉強を教えます
    う:まああの子成績残念だからな・・・
    か:彼女、頭はいいんですよ、飲み込みも早いし。でも
    う:でも?
    か:興味あること以外はすぐ忘れるんです
    う:異様に漢字強いのに掛け算九九の七の段が言えないからな・・・
    か:そうです。国語に関しては私、早百合さんの足元にも及ばないのですけど
    う:うん、まあ、逆に早百合は国語と体育と家庭科しかできないしな
    か:数学は早百合さんより千沙華のほうがよっぽどマシです・・・
    う:さすがに千沙華は掛け算九九の七の段くらいは言えるだろうしな・・・
    か:ええ。まあそんなこんなで、私も千沙華ほどではありませんが姫宮家によく遊びに行きます
    う:小学校の頃千沙華と早百合が同じクラスで、それでかざみとも遊ぶようになったんだっけ
    か:ええ。それがきっかけで今でも仲良しです
    う:かざみは家から学校通ってるの?
    か:ええ。普通の一軒家で、父と母と三人暮らしです
    う:小学校まで同じ家だったんだっけ
    か:ええ。中学に入るくらいの頃。お父さんが家を建てて、それから今の家に
    う:そうか・・・またどうして
    か:四つ子ちゃんが産まれましたからね。部屋もなかったですし
    う:ミラクルだよな・・・よつごって・・・
    か:ええ。大騒ぎでしたよ。元々そんなに大きい家でもないですし・・・
    う:そうなのか
    か:私と千沙華と清七郎、同じ部屋でしたからね
    う:そ、それにプラス四つ子はたいへんだ・・・!
    か:だから千沙華は寮生活を選んだんですよ
    う:なるほど、あいつもあれで苦労してなさる・・・
    か:ですよね・・・千沙華は空気は読めませんが、気遣いできる子なんですよ
    う:空気読めない言わんであげてww確かにそうだけどwww
    か:もうそろそろ終わりにしますか、話題も尽きたでしょう
    う:そうだね。話も長くなったし。それじゃ


    かざみと東海林生絡みのネタは・・・描いていいものだろうか・・・←
    今のところは東海林二年モブなんで、ご自由に使ってください((
    PR

    無題
    描いても!いいんだぜ!!(キリッ←
    めいじさんへ
    よし描こう(キリッ
    ひとまず鷺井とかリーちゃんとかひぃ殿(変態)と絡ませたい!←
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [209]  [208]  [207]  [206]  [201]  [200]  [205]  [199]  [197]  [198]  [195


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]