忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 早百合編

    なぜか優ちゃん率が高いという謎である(((





    ゆうちゃんのひみつ

    優「うさぎ?何でこんなとこに・・・可愛いなあ・・・」
    にく「ぶー」
    優「よちよち、どこから来たんでちゅかー?迷子でちゅかー?おにいちゃんと遊びまちょーねー」
    にく「・・・(嫌そうな顔)」
    早「あのう・・・その子、うちの子なのですけど・・・」
    優「はっ!姫宮!?」
    早「川島さんがうさぎ好きだったなんて意外ですわ」
    優「い、いつから見てた!?」
    早「ずっとですわ。まさか赤ちゃん言葉で話す川島さんが見られるだなんて・・・(くすくす)」
    優「・・・あのさ」
    早「何ですの?」
    優「なんでもする。なんでもするから誰にもこのことは言うなよ?」
    早「何でも・・・ですの?本当に?」
    優「ほ、本当だ」
    早「うーん・・・どうしようかしら・・・(笑顔)」
    優(ま、まずったか・・・!?)

    優「・・・ココア奢るだけで良かったのか・・・」
    早「ええ。騙したようでちょっと悪い気もしましたしね」
    優「騙したって?」
    早「川島さんが犬や猫に赤ちゃん言葉で話しかけるというのはもう既に烈火くんから聞いていましたのよ」
    優「なん・・・だって・・・あのやろ・・・!」
    早「黙っててごめんなさいね」
    優「い、いや、いいんだ・・・姫宮は悪くない・・・それにしてもさ、公園のベンチで二人きりって、彼氏に誤解されそうな絵面だよな」
    早「あら?川島さん、私に恋人がいることご存知でしたの?」
    優「いやまあ、大和がそんな感じのこと言ってたから」
    早(・・・大和さんにも話したかしら?)

    ----------------------------------------------

    北斗2年組でそういや優ちゃんだけ早百合と絡ませたことなかったなあと思い立って書いてみた(((
    優ちゃんは早百合と大和が付き合ってるもんだと勘違いしてます。



    クラスメイト

    千「ねえねえ早百合!あの二人すごいイケメンじゃない!?しかも二人とも背高い!」
    早「どちらですの?・・・あら、川島さんと甘露寺さんではありませんの」
    千「えっ知り合い!?」
    早「クラスメイトですわ」
    優「あっ姫宮じゃん!ゲーセンで会うとか意外だなあ」
    早「ここのカラオケに行った帰りですのよ。この子の付き合いで」
    詠「妹か何かか?」
    優「可愛いな、小学生?」
    千「Σ高校2年生だよ!」
    詠「う・・・そだろ・・・同い年・・・?」
    千「もー失礼しちゃうなあ!どーせ千沙はチビだよ(・ω・`)」
    優「同い年ってことは、中学の友達とか?」
    早「ええ、この子は鈴木 千沙華。西水流の2年生ですわ」
    千「えへへ、よろしくー^^」
    早「千沙華、長髪の方が『かわしま ゆう』さんで、短髪の方が『かんろじ えいきち』さんですわ」
    優「違う違う!『すぐる』だから!」
    詠「俺も違う!えーきちってあーこ姉さんが言ってるだけだ!詠悸だ詠悸!」
    千「よろしくね!ゆうくんとえーきちくん!^^」
    優「Σこの子分かってない!」
    詠「とりあえずお前は人の話を聞け、な?」

    ----------------------------------------------

    まともに名前を覚えてない早百合(((
    二人とも苗字呼びだしな。
    あ、クラスメイトにしてるのはあくまで個人的設定です。
    みんな同じクラスとして扱ってます。



    将来

    平八→獣医は初期設定からあるし
    かざみ→パティシエも決定事項ですけども
    早百合と千沙華に関しては全然考えてなかったな・・・

    早百合は婦警とかいいんじゃね?と思ってこの絵である。
    ぴったりだと思う。かっこいいぜ早百合結婚してくれ(親ばか)
    ひとつ問題なのは頭が残念なことである。
    えーと、さゆりがんばれ・・・がんばって警察官になるんだ・・・(((

    千沙華は保育士かなあ。
    あれでも面倒見のいいお姉ちゃんだからね!←
    子どもと遊ぶの好きだし慣れてるし。
    ピアノとか猛特訓するんだろうな(((
    普通にショップ店員も向いてると思うけどね。
    パソコンも強いから事務でもいいかも。
    すげえ千沙めっちゃ社会人向きじゃないか((((
    わりとどんな職業もこなせるぜおい!

    ところで往来=郵便局員ってぴったりすぎて禿げる。
    堅実すぎる往来まじ愛してる。
    PR

    無題
    早百合一枚しかねえよ!

    ゆうちゃん編の間違いだろ!
    雀香へ
    千沙華編とか反乱軍編には早百合の絵あるぞ(((
    いや・・・ゆうちゃん編でもよかったんだがそうすると婦警早百合がどこにも入れられないから、さ←
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [287]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [286]  [285


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]