忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 平八編3

    こばどんにおける平八の登場頻度が異常である。
    いや ここも手書きもそうなんだけど(((
    気付いたら描いてる不思議。





    弱い

    「わかめって思ったより男らしい手してるのね・・・ごつごつしてるし、大きいし」
    「うわっ!?」
    「・・・何よ、手握っただけじゃない」
    「い、いや、いきなりだったのでびっくりして・・・」
    「調子狂うわね・・・」
    「調子狂うのはこっちですよ!そんな突然積極的になられると対処に困ります!」
    「そっちからは色々してくるくせに」
    「出雲さんはいつもはこんなことしないじゃないですか!」
    「・・・ふーん」
    「Σちょ!?い、いきなり鎖骨触らないでくださいよ!」
    「身体のほうは随分と骨ばってるわよね・・・ちゃんと食べてる?」
    「た、食べてますよ・・・太らないし筋肉付きにくい体質なだけです」
    「あばら骨見えてるじゃない」
    「うああああっ!だめです!そこはだめです!///」
    「照れてるわかめって新鮮すぎて面白い・・・」
    「何なんですか出雲さん!熱でもあるんですか!?」
    「あら、私に触られるのは嫌?そっちからは散々触ってくるくせに」
    「嫌じゃないですけど、嬉しいですけど、えっと・・・どうしよう・・・」
    「あんたって本当分からないわ・・・エロなんだか純なんだか・・・」

    -----------------------------------------------------

    攻められると弱い平八。
    いやまあ、触ることには慣れてるけど触られることには慣れてないという話(((
    出雲さんが積極的になると逆に大人しくなります。
    いやそんなことが有り得るのかどうかすら分からないけど(×)



    あまえたさん

    出(こ、断れない・・・!)

    犬になれば出雲さんだって優しくなってくれるはず!(×
    にくもセットだしね!
    一方、鉄の肩には早百合犬が乗っかってます。

    平八が殴られると分かっていつつも出雲さんにちょっかいかけるのは多分きっと構ってほしいからなんじゃないかと思います。
    場数踏んでるように見えて恋愛下手。
    本気の相手と付き合ったことなんてなかったからなんだろうけど。

    平八がいつからセクハラするようになったのかと初期のものを見返してみたら最初からセクハラしてました。
    やつは最初からスキンシップ過剰でした。
    そもそも入学式の牛発言の時点で立派なセクハラだよね!(笑顔)
    ああでも出雲さん以外の女の子にはちゃんと紳士だよ!←
    いや千沙に対しても別の意味で紳士じゃないんだけど。
    アリスや中葉に対しては間違ってもセクハラなど働きません。
    初期設定通りのおっとりのんびり天然さんです。



    みくしのボイスで散々な言われ様

    彼女に罵倒されるのが似合う男・姫宮平八郎。
    うん・・・ひどいな・・・
    いやあのね、平八はMってわけじゃないからね。
    殴られて踏まれて罵倒されて喜んでるわけじゃないからね。
    しかしこう、そういうのが似合いすぎてクロッキー帳に何度か描いてるのも事実であり(((
    初登場時からビンタ喰らってる時点でもうこの運命は決まっていたんだろうな。はははどうにでもなれ。

    顔面猥褻物=顔つきがえろい だったら全身猥褻物はなんなんだ・・・全身えろいのか・・・!?
    とりあえず体つきは色気のないひょろひょろガリガリだからエロスの欠片もないと思うよ!
    あと顔も設定上では「やや地味で冴えない太眉たれ目なイケメン一歩手前」なので多分エロい顔ってわけじゃない。ああ・・・イケメンですらなかった・・・(((
    じゃあ何がエロなんだって考えるまでもなく行動でしたごめん。

    出雲さんが うちの娘たちより描きやすい((((
    百合とかあげもちとかめがねとかそういう面倒なものないからね!←
    そして細目ツリ目ツリ眉の女の子が一番描きやすいのである。



    プリクラ

    白南風クインテットでプリ撮ったらしいです←

    平八は昔から女友達につき合わされてよく撮ってたのでやたら手馴れてます。
    落書きも上手いです。もはや女子高生の域。
    すげえ可愛い絵とか描く。やたら力の抜けたうさたんとか。
    そしてプリに写るとイケメンになる平八(・・・)
    これは・・・詐欺だろ・・・ってくらいのイケメン度上昇(((

    間違っても出雲さんと撮ることはないだろうけど←

    携帯のメール打つのもめっちゃ早いです。

    プリといえば はるちさはめっちゃ撮ってそうだなあ。
    そして携帯に貼る。間違いない。このバカップルめいいぞもっとやれ。



    長身1年
    平「ポン殿は身長何センチでござるか?」
    ポ「・・・183cmだ」
    平「同い年で拙者より背高い人初めて見たでござるよ・・・」
    陽「長身1年爆発しろ!(ぼかぼか)」
    チャ「ポン以外の長身1年は滅びろ!(げしげし)」
    平「痛い!痛い!何で拙者にばかり集中攻撃するのでござるか!?」

    -----------------------------------------------------

    長身1年と低身長3年。どっちも私のツボである。
    そういや1年で勲子より身長高いのこいつらしかいないんだぜ(((

    りーちゃんりーちゃん言ってるけどさ、私、ポンのことも大好きなんだぜ←
    ポンのいる記事には高確率でコメント残してるんだぜ(((
    あとね、ポンとひぃの関係がツボすぎるんだ。なにあの幼馴染かわいい。

    長身1年っていうか、長身年下キャラっていうのがすごく好きなんだ。
    まあ、だからこそ平八が生まれたわけですが。
    おめが最年少キャラの九郎も身長178cmだしね←
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [298]  [287]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [286


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]