忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 千沙華編2

    前回シリアスばっかだったけど今回はいつものアホの子だよ!←
    今日も元気に晴生とラブラブです。
    そしてヲタクなのかヲタクでないのかよく分からない子になってきました。





    彼氏談義

    出「千沙ちゃんはいつも彼氏さんと何してるの?」
    千「んーとね、ゲームしたりー、ごはんたべたりー、たまにカラオケ行ったりー、そんな感じ」
    出「えっと、恋人らしいこととか、してないの?」
    千「手繋いだりー、ひとつの飲み物をふたつのストローで一緒に飲んだりー、ごはんをあーんってして食べさせたり!」
    出「そ、それを、どっちかの家でやってるの?」
    千「ううん、どっちも寮暮らしだし、外だよ」
    出「は、恥ずかしいとか・・・ないの?」
    千「ないよ^^出雲ちゃんは平八とそういうことしないの?」
    出「Σす、するわけないでしょうがあああああ!!!」
    千「うそー?だってもうキスとかしてるんでしょー?」
    出「人前ではそんなことしないわよ!千沙ちゃんはしてるの!?」
    千「ううん、ちゅーはまだだよ」
    出「そ、そうだったの・・・そこまでしておいてまだなのね・・・」
    千「でもいいの。毎日楽しいし^^」

    ----------------------------------------------

    出「・・・ということなんだけど」
    平「あー・・・千沙ちゃんらしいといえばらしいよね」
    出「人前でそういうことするの、私には恥ずかしくて無理だわ・・・」
    平「僕は平気ですけどね」
    出「私が嫌なのよ」
    平「んー・・・まあ確かに、出雲さんはそういうバカップル的な行動は似合わないかも」
    出「・・・それはどういう意味かしら?」

    ----------------------------------------------

    千「ねえ、出雲ちゃんは付き合ってどのくらいでキスしたの?」
    出「いつだったかしら・・・あ」
    千「え?」
    出「そうだわ・・・あの時まだ付き合ってすらいなかった・・・」
    千「うん、ちょっとあのエロワカメ成敗してくるね^^」

    ----------------------------------------------

    はるちさは行動がバカップルだけど感覚的には友達という色気のないカップルです(((
    ベタベタしたりデートとかしまくるけど、キスとかはしてないよ!みたいな。友達カップル。
    へいずはまあ、こう、出雲さんが学校や人前とかだと冷たいので二人きりになった瞬間平八のメーターが振り切れるというか(?)
    あ、でも精神的に満たされてるとき(ぬいぐるみとってあげて喜んでくれたときとか)は手出さないよ!(どんな言い訳)



    甘えたさん

    千「はるたーんv(むぎゅー)」
    晴「何やちさっこー。甘えたさんやなあ」
    千「だいすきー^^」
    晴「わしも大好きやでー^^(なでなで)」
    千「なでるんじゃなくて、ぎゅーってしてほしい!」
    晴「よくばりさんやなー、ちさっこは!(ぐりぐり)」
    千「やーん!つむじ押さないでー!」

    ----------------------------------------------

    とんだバカップルである((((
    千沙はもともと抱きつき癖あるんだけどな(×
    仲いい人には誰でも抱きついてたけどな。
    晴生には「ぎゅー」で他の人には「がばっ」って感じだと思う(?)

    気付いたんだが、はるちさって東西南北公式男女カプで一番身長差あるんでない?
    最低20cm以上の差はあるよね。晴生160cm代っぽいし←



    恋人として

    晴「そういや今まであんまり恋人らしいことしとらんかったなー」
    千「そうかなあ?あーんしてあげたりとかしたじゃん」
    晴「んー、まあそうなんやけどなあ」
    千「・・・はるたん?」
    晴「なあ、ちさっこ」
    千「・・・・・・」
    晴「・・・・・・(顔近づける)」
    千「・・・やーん!まだ心の準備があ!(どーん)」
    晴「ふぐおっ!?」
    千「もー、はるたんったら!いきなり迫られると千沙困っちゃ・・・あれ?はるたん?」
    晴「み、みぞおち・・・モロにっ・・・ぐふっ・・・」

    ----------------------------------------------

    エアークラッシャー千沙華。
    よそのカップルに対して堂々とエロ事情を聞く割には自分のことになると純情なのである。
    純情っていうか、なんていうんだこれ・・・(((


     
    友達デート

    千「ねえねえひぃちゃん!次あっちのお店いこうよ!」
    ひ「いいですねえ!千沙ちゃんさん可愛いからこういうふんわりひらひらしたの似合うと思いますよ!」
    千「千沙じゃなくてえ、ひぃちゃんが着るの!」
    ひ「なんでですかあ!?せっかくこういうの似合いそうなのにもったいないですよお!」
    千「だって千沙こういうの着ると本当に子供っぽくなるんだもん・・・自然に着こなすひぃちゃんがうらやましいよう・・・(さめざめ)」

    ----------------------------------------------

    千沙とひぃちゃんが仲良くなれそうだと聞いて(((
    確かに誰とでも仲良くなりたいタイプ同士だしね!
    女の子女の子した関係が築けそうだ・・・と思ったけど、こう、一緒にゲーセンとかも行きそうである。

    でも多分服の趣味はまるっきり違う。
    千沙は子供っぽく見られるのが嫌いだから基本的に私服が大人っぽいです。
    セクシー系、とまではいかないと思うけど。まあそんな感じ。
    髪飾りはキャラクター物が主だけど。
    女の子女の子したヒラヒラフリフリ着ると本気でロリになるので(・・・)あまり好まない。



    戦国BASARA

    忠勝のまさかの姿に驚きを隠せない平八。

    あ、忠勝は平八の名前の元ネタです←
    本多平八郎忠勝。徳川の武将。合戦において薄手の具足でも傷ひとつ負わなかった男。
    めっちゃ名前負けしてるうちの平八(((

    千沙華は絶対バサラやってる。
    ひぃちゃんとバサラの話題で盛り上がるといいんじゃないかしら。
    平八はバサラより無双だろうな。
    それ以上に信長の野望とかKOEI三国志とか好んでそうだけど(渋い)
    かざみも家にいることが多かったからゲームはたまにするけど据え置きじゃなくてもっぱらDSとかの携帯ゲーム。
    早百合は超アナログ人間なのでゲームできません(・・・)

    余談だが祖父の輝虎さんの名前は上杉謙信から取ってます。上杉輝虎。

    平「何これ!?謙信宝塚!?宝塚なの!?」
    千「え、そんなに不思議なこと?」

    千沙は戦国時代に詳しいわけじゃないからあまりキャラに違和感を抱かない(((

    千「平八もやってみるー?操作は無双とあまり変わらないからすぐできると思うよ」
    平「あ、うん。ちょっとやってみたい(キャラ選択)」
    千「あれ?孫市でやるんだ?意外ー」
    平「いや・・・なんか出雲さんに似てるなあって・・・目つきの悪い男顔っていうのが」
    千「うん・・・まあそんなところだと思ったよ・・・」

    平八は二次元女子にあまり興味ない。

    千沙華はゲーマーっていうの初期設定からあるわりにそんな生かされてないな((
    好むゲームはこんな感じです↓

    ・格ゲ全般(鉄拳とか。ギルティとかもやるかな)
    ・RPG(ドラクエとかFFとか有名どころ。テイルズもやってっかな←)
    ・パズルゲーム(ぷよとかパネポンとかテトリスとか)
    ・BEMANI系(コナミの音ゲー)
    ・ネオロマ他乙女ゲー
    ・ときメモ(本家GS問わず)

    ギャルゲもやるんじゃないかな。Key系とか。
    南於やひぃに借りるとかして。自分じゃ買わないだろうけど。

    音ゲはポップンが主。そしてアホ上手い。
    千沙にポップン似合いすぎじゃね・・・?←
    ギタドラもやる。DDRもやる。
    ひぃとポップン対戦、南於とギタドラセッションって感じだと思う。
    千沙とは逆に平八は体力消費の少なめな弐寺とかjubeatとか上手いんじゃなかろうか。
    ポプとかギタドラとかすると息切れそうである。DDRとか論外である。

    パズルゲームは千沙も上手いけどそれ以上に平八とかざみがやたらと上手い。
    ぷよぷよで普通に15連鎖とかしてくる。
    とこぷよだったら19連鎖とかアホみたいなスピードで普通に組んでる。
    もう画面がわけわからんことになってる。
    早百合は操作もままならない((((

    乙女ゲーやるのはさ、ほら、千沙めんくいだから←
    ドリーマーじゃないけどね。二次元は二次元って割り切ってるけどね。
    少女漫画とか好むから多分そんな感覚なんだと思う。
    ときメモは恋愛ゲーとしてじゃなくて単純に育成ゲーとして楽しんでる感じ。

    一番得意なのは格ゲである。コイン1枚あればいい状態。
    でも基本苦手なジャンルはない。ガンシューティングとかも上手い。
    ただ小難しいシミュレーションはあまり得意じゃないかも。



    ぼーいずらぶ

    早「ええと・・・男性同士でまぐわっているように見えるのですが・・・」
    千「うん。ぼーいずらぶってやつ。知らない?」
    早「聞いたことくらいはありますけど、千沙華、そういうのに興味が?」
    千「ううん、最近本屋でよく見かけるから気になってひぃちゃんに聞いてみたら漫画とかゲームとかいくつか貸してくれて」
    早「・・・で、どうです・・・?」
    千「うーん、ストーリー重視のやつは面白いんだけどね。やっぱり男女の恋愛のほうが感情移入できるなあ」
    早「そ、そうですの・・・」
    千「でも西水流は男の人同士のカップル多いしそんな不思議でもないかなあ」
    早「北斗は・・・鋼太さんと有栖川さんくらいかしら・・・」
    千「まあ、同性愛者って少数派だし。いるってだけでも奇跡に近いよね」
    早「そうですわね」

    ----------------------------------------------

    早百合はさすがにゆうれつとかえいれいとか知らないだろうしな(((

    千沙華は漫画も好きです。
    ジャンプとかサンデーとかの少年漫画はもちろん、少女漫画も好んで読みます。

    ただ腐女子の気はまったくない。
    男同士のカップルは何度か見てきているので今更偏見も何もないけど、BLより男女の恋愛の方が感情移入できて好き。

    ----------------------------------------------

    千「そういえば東海林って男同士のカップルっている?」
    か「え?どうでしょう・・・あまり聞きませんが」
    千「じゃあ平八、白南風はどう?」
    平「カップルっていうか・・・同性愛者は結構いるよ。なんか男の人相手にしてお金もらってる人とかいるし。面白半分に誘惑されたことある」
    千「うそお!?なんかすごい話聞いちゃった・・・」
    平「あと仲良い先輩がいるんだけどね、その人が変態カメラマンに言い寄られたりしてて大変らしいよ」
    千「白南風って・・・こわい・・・!」
    か(そのカメラマンって・・・ううん、そんなわけないわよね・・・!?正也くんなわけ・・・!)

    ----------------------------------------------

    まあ正也のことなんだが(((
    面白半分に誘惑された、のくだりは別に代替フラグじゃなくて本当にからかい半分だっただけですよ←
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]