忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 三津子編3

    宮ミツ成立おめでとう!どーん!






    「大切な人にならないでって、言ったじゃないですか」

    「何を言う、私はお前のことを勝手に心配しているだけだ、お前が心配する必要などなかろう」
    「あなたは、守られずに生きていくほど強くはないはずです」
    「どういうことだ」
    「ジュリオから聞きましたよ、あなたが男装し、身を守る術を覚えた理由」
    「・・・あいつ・・・!あのおしゃべりめ・・・!」
    「きっと、心配だったのですよ。いろいろなものを背負い込もうとしているあなたが」
    「だが、今の私は強い。心配などいらぬ。それよりも私はお前が色々なものを背負い込みすぎていると思うけどな」
    「それをあなたまで背負う必要はないんですよ。あなたは自分を守ることに専念してほしい、僕のことまで守ってぼろぼろになるあなたは見たくない」
    「・・・何を言い出すかと思えば。心配するな、私は自分だけで自分を守っているわけではない。父様も、おじい様も、姉様も、中村も、ジュリオも。皆私を守ってくれている。だから私は何も辛くない。だがお前はどうだ?誰かがお前を守ってくれているか?いないからそんな辛そうな顔をしているのだろう?」
    「辛い顔なんてしてないですよ。ポジティブが取り得ですから」
    「嘘だな。お前は余計なものを増やしたくないだけだ。個人的な憎悪を封じ込めているだけだ」
    「・・・ふふ、そうかもしれませんね。余計なものばかり増えても、疲れるだけですから」
    「・・・どうしても、私に背負わせてはくれぬのか?」
    「僕の背負うものはとてつもなく重いですよ」
    「重いから背負うのだろう。一人で背負ってぼろぼろになるお前を見たくない」
    「・・・ふふ、真似ですか?」
    「真似ではあるが、本心でもある」
    「・・・あなたは、お節介な人だ」
    「そうでもないぞ」
    「他の人たちのことも、こうして背負っているんじゃないですか?」
    「そんなことはない。私は周囲に自分の重荷を一緒に背負ってくれる人間が沢山居るから、随分と楽だよ」
    「・・・・・・」
    「・・・せめて半分だけ、背負わせてくれないか」
    「・・・ふふ、気持ちだけでも充分ですよ」

    ---

    やべえ妄想しだしたら止まらない。宮ミツ萌えるなんぞこれ。
    ミツが誰よりもBL要員で困る(女子なのに)

    きっとミツは宮田が誰に対しても優しいけど他人行儀なのが気になってそこから宮田を気にしだしたんだろうな。
    なんとなく、無理をしているような気がする。
    底なしのポジティブには、何か理由があるのではないかと。
    そこで宮田を問いただす→そう言って彼は笑った の展開にry

    とりあえず公式で宮田に相手ができない限りは妄想垂れ流すよごめんね!←
    二次でここまで盛り上がっていいのかしらと思ったけどそもそもよく考えたら子供ネタまである鷺かざが公式じゃないのでまあいいやと思っている(×)

    BL不足にあえいでいるのにNLに持っていく暴挙だよ!
    私いいかげんにしろ!というか私は女子を生みすぎである

    ---

    BL要員と言っても、もし本当に宮ミツ成立したら宮田にはミツをちゃんと女の子扱いしてほしいという本音←
    ミツは宮田を守る。宮田はミツのトラウマを癒す。
    ギブアンドテイクってやつだよ!(?)

    他の人には「ミツ」って呼ばせてるけど、宮田にだけは「三津子」と呼ばせたりね。
    なにこの妄想垂れ流し(((
    まあ宮田でも他の誰かでも、お相手さんにはミツを三津子と呼んで欲しい。
    お前にだけは女扱いを許す、みたいな。
    でもまあ基本は男前だと思います、ミツは←
    弟妹から嫉妬されてもめげないどころか「なんだお前ら兄大好きか!かわいいな!(ハグハグムギュー)」とかなりそうである(×)

    あ、でも女子から「三津子」と呼ばれることにはあまり抵抗ありません。
    女子から女子扱いされても問題はないから。
    だから梅は普通に「三津子様」って呼んでる。
    男に女子扱いされるのがだめってだけです。



    たいやき

    「大望木・・・!なんだこの美味な菓子は!」
    「鯛焼きは初めて?」
    「うむ。買い食いする機会すらあまりなかったからな」
    「ああ、君は確かお嬢さんだったっけ」
    「・・・お嬢さんだと?(むっ)」
    「Σい、いや、おぼんさんおへんでっしゃろ!?」
    「お嬢さんでもおぼんさんでもない。別に普通だろう。しかしお前の家は人形屋なものかと思っていたが、まさか食い物屋とはな」
    「裏で人形を作ってるんだ」
    「そうか・・・正直私は和人形の良さなど分からぬが、鯛焼きの良さは分かるぞ、うむ」
    「なんと・・・!和人形の美しさが分からへんなんて、信じられまへん!うちが和人形の良さをおせてあげまんねん!そこに直りよし!」
    「Σな、なんだ面倒なやつだな!だったら私は洋風ドールの良さについて語ってやろう!」

    ---

    鯛焼きの顔書いておけばよかった・・・これじゃどらやきに見える(((
    ミツにとって普通3年の中で一番「仲良し」なのは蘭なのではないかと思っている。
    ほら蘭も中性的なイメージあるじゃない(?)
    蘭とミツのコンビもかわいくて好きだぜ・・・!いやこっちも発端私だけど←
    人形については譲れないけど、それ以外だったら仲良しこよし。
    昔からの友達の禰々はともかく、他の女子から見ればミツは「憧れの存在」もしくは「異性」であり、同性の「友達」は少ないんじゃないかと。

    ミツは男に女扱いされるの嫌いだから、気が立っている時とかは確実にうしろたんの絵版のネタみたいに感情的になるのではないかと思う。
    普段だったらもっと冷静に返すけど。「私を女扱いするな」みたいな。

    あと宮ミツはまだ公式ではないよ!こづさん次第だよ!←



    今からお前に告白する。

    私はお前がずっと気になっていた。
    どういう感情なのだか今まで気付かなかったが、つまりは恋というものなのかもしれない。

    これは世間的に言う告白というものなのだろう。
    だが、付き合えという命令でもないし、願いでもない。

    まず、私はお前に見合う存在ではない。
    所詮は裕福な家で何不自由なく育ってきた身だ。
    世間の波に揉まれているわけでもないし、特別厳しく育てられたわけもない。

    それに・・・私の身は母すら拒絶するほど汚れているからな。
    笑ってしまうよな・・・中学に上がった時点で既に乙女ではなくなっているのだから。
    そんな私が、お前に「付き合え」だなんて言える訳が無い。

    ・・・すまない。今日の私はおかしいようだな。
    この話は忘れろ。私は男同然の存在だ。お前に恋愛感情を抱くなど有り得ぬ。

    有り得ぬのだ・・・

    ---

    そんな告白。
    相手は宮田を想定しているけど、今のところ公式ではないので曖昧にしておく←

    あ、乙女ではない=処女ではないって意味。
    ここで言ったらぼかす必要ないだろうよ←
    くすつば的にはさすがにその設定はアレだろうかと思ったから表現ぼかしてるけど。
    でも女であることを捨てたり、母親に触れるのすら嫌がられたりするくらいだからそれくらい事態は深刻だったかもしれないなあと思って。

    そんな過去があって、今でも母親と険悪で、それでもミツは自分が不幸だなんて思ってはいません。
    自分を大切にしてくれる、守ってくれる人は沢山居るから。
    それが支えになるから。だから充分すぎるくらいに幸せ。

    ケンカに首突っ込んでぼろぼろになったミツを心配してくれる蘭も、口では色々言うけど内心では支えになってるんだろうな。

    だからうしろたんは心配しなくても大丈夫よ!←?



    鏡内さんは、汚れてなんていませんよ。

    あなたの手は、こんなにも白くて綺麗なのですから。

    それに、僕は今まであなたの言葉に、行動に励まされてきました。
    そのように自分を卑下するのはやめてください。
    あなたは素敵な方ですよ。

    僕は・・・あなたに限らず、大切な人をこれ以上増やすことはできませんけど。

    それでも、友達として。
    これからも仲良くしてくださいね。

    ---

    宮ミツ公式化記念。
    未来成立だけどね!←
    一回失恋して友達として付き合って、卒業間際くらいに宮田から告白するプラン(?)

    やったー初めてこづさんちの婿をもらったぞー!わーい!
    こづさんの脳内にログインして10年後未来妄想を覗き見たい。切実に。←

    宮田の進学先は東海林だったっけ?(うろ)
    ミツは白南風なので多分高校は分かれてしまうよね。
    休日に会うんだ!もしくはミツが宮田のバイト先で一緒にバイトするんだ!←
    家金持ちだからバイトする必要なんて無いけどミツなら世間勉強のためにバイトしてもおかしくない。うん。きっとそうだ。



    非処女

    東西南北はともかくとして←

    くすつばはカップル多くても非処女はミツだけだと信じている。
    他の子は処女を捨て去るには綺麗すぎる。(イメージが)
    ・・・あーでも禰々・・・禰々は微妙だ・・・どっちだろう・・・
    うちの子清純イメージに乏しすぎる。だめだ。

    しかし!日和の処女は意地でも守り通す!(くわっ
    あおひよは清純でいて欲しい。うちのカプで一番の聖域である。

    きよけゐはどちらにしろそういう雰囲気になることは少なそうだけどさ。
    たかここ・・・今までの行動からして聖は意外と手早そうな気がするんだがどうしよう・・・いや待て落ち着け・・・そんなはずは・・・ううむ・・・

    ---

    って藤夫お前意外と手早ry

    いやごめん平八とミツ産んだ親が言う台詞じゃなかった((((

    ---

    そうだ

    早 百 合 は 処 女 だ ぞ

    なんか処女っぽくないけど!(×)
    でも銅音が中学卒業したら早速喰いにかかりそうで怖い。
    処女喪失っていうより童貞強奪という表現のがしっくりきそうな(だめだ)
    とりあえずおちつけ(私も早百合も)

    ちさとかざみについては、まあもちろん今の時点で純潔は守られているけども。
    高2にもなるとあまり純潔を守り通そうという意地はない。←

    ---

    なんて話をしているんだ。頭が下ネタでごめんね!
    あっ清七とジュリオの童貞は守り通すつもりでいるよ!こいつらにエロは似合わん!←

    でもごめん聖がどうなるか分からない。
    いやでも中学のうちは守るかな・・・うん、頑張って守ってみる(?)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [411]  [240]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]