忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ その他編6

    よそのことか。






    おっきいの

    詠「ん?あのアルパカのやつか?」
    怜「ううん、その横のひつじ」

    クレーンゲームでした。
    なんか・・・ごめん・・・
    よその子で下ネタなど

    っていうか怜くんいつもろくな扱いしてなくてごめん。
    乳もまれてたりナチュラルに女装してたりetc
    こづさんはもう私をビンタする権利があると思う。←



    10年前

    たける(7)「こまつねえちゃん、ちゃんばらごっこしようぜ!」
    こまつ(8)「えー?どうしよっかなあ^^」
    さゆり(7)「やろうよこまつおねえちゃん、たのしいよ!」
    ひより(4)「ひよりはね、おままごとしたい!」
    たかし(4)「こまつちゃんはおかあさんね!」
    ねね(5)「ねーこまつちゃん!さっかーしようよ!」
    へいはち(6)「・・・(無言で小松の袖を掴んでる)」

    如水(11)「・・・俺、チビ達の面倒見てろって言われたんだけどさ・・・いらなくない?」
    又左(19)「人気者だなー小松は。如水はもう少し頑張れよ」
    如水(11)「いいよもう・・・遊ぶのは小松に任せて俺は見てる」

    こまつおねえちゃんはにんきもの。

    親戚一同が何かしらで集ったときだと思う←
    法事か何かかな。
    姫宮姉弟と小松さんがいとこだっていうのはお互い知らないけど、小さい頃に何度か会っててもおかしくないかなあということでこの妄想である←
    冷静に考えたら聖日和ともいとこなんだよな小松さん・・・

    10年前の性格が全体的にだれおまである・・・
    早百合が普通にタメ口だとか平八が無口だとか聖の表情が豊かだとか

    それ以上に 猛は 見た目からして なんというだれおま

    この頃は坊主じゃなかったんだよ!



    ビバホームで

    なんだか目がイッてしまってるエルモの犬猫用のかぶりものがあったのでいくと犬に付けてみるテスト



    下が殺伐としていたので

    詠悸の裸白衣で中和したよ!
    私の絵じゃ萌えないごめん!←

    下まで描いておくべきだっt(ry

    ここのところこづさんちの子でろくなネタ描いてないな((((
    ごめんね!←



    ダイソーで

    揉むとふくらむおっぱいが売っていたので陽平に装着させてみた
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [351]  [430]  [414]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]