忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 版権

    バサラとプリキュア。






    つる

    この絵版で版権描いたの初めてだそういえば。
    くろたんとかうしくんとかがばさらふぃーばーしてるから私も乗っかろうと思って描けそうなのが鶴くらいしかいなかったとかそういうね。
    ばさらキャラむずかしいお。
    そういえばろくすぽバサラキャラ描いたことなかった。
    が、鶴は超絶描きやすい。
    あーでも孫も描き易そうだなあ。目つきわるい女子は十八番である。

    ---

    思った以上に鶴がギャグキャラだったなど

    この子好きだわwwwうざおもしろいwww(?)
    目をきらきらさせながらピンクの空間でくるくる踊ってるのとかね、もうギャグキャラでしかない←

    って思ったら市ステージでまさかの涙腺崩壊。
    鶴いいこや・・・!


    プリキュア5

    GOGO!のイケメンとデートの回のりんちゃんがあまりにも可愛すぎたので衝動的に描いてみた+マスコットをできるだけ似せて描こうと悪あがきした結果。

    5だとこまちが本命なんだが次点でりんちゃんが好きなのである。
    見た目も性格もボーイッシュなのに口調がちゃんと女の子してて可愛いぜおい。
    変身シーンがもっそいかっこいい。
    変身後(ルージュ)めっちゃ可愛い。

    何で今更GOGOかって、あれだよ私うっかりフレッシュからプリキュアにはまってその衝動で全シリーズDVD見ようとしたからだよ。うん。
    フレッシュ→ふたりは→5→SS→マックスハート→ハートキャッチ→GOGOの順で見てます。しっちゃかめっちゃかすぎる・・・
    GOGOの15,6巻、映画版GOGO、オールスターズでひとまず網羅するかな・・・
    ハートキャッチで1話見そびれたのあるけど←

    いい年こいて!とか!言うな!(くわっ)
    二十歳過ぎてからプリキュアにはまるとは思わなかったんだよ!←

    色々意見はあるだろうが割と新しいシリーズが好きです。
    まあ一番最初に見たのフレッシュだしな・・・←
    フレッシュの衣装とアイテムが一番好き。可愛い。
    ベリーけしからん。へそだしニーソとか。もうあのこ中学生じゃないだろ・・・!
    リンクルン普通に可愛いと思うんだ。変身アイテムで一番好きだあれ
    ハートキャッチの衣装とアイテムも可愛いね。
    初期って言うか5までも可愛いっちゃ可愛いけどいかにもおもちゃっぽいのがなあ というのがある
    GOGOのプリキュアの武器は好きだけどね。
    衣装もまあ可愛いけど最近のやつのほうが個人的には好み。

    でもアクションシーンは初期のほうが好きである。
    初代はもちろんのこと、SSのやたらアクロバティックな戦闘も好きだった。

    まあみんな違ってみんないいってことだよね!(?)
    割と古いシリーズだけどSSには思い入れが強いである。舞ちゃんかわいいよ舞ちゃん。

    ---

    余談だが禰々は(初期時点では)結構りんちゃんに影響されたところがあるわけだが
    (フットサルやってるとか男勝りで世話焼きで家庭的でツッコミ役だとか)
    いつの間にか随分とかけ離れていったな・・・
    まあそっちのほうがいいんだろうけども。



    ナッツ

    どうやらナッツが人気のようなので描いてみたよ!
    私もナッツ好きだよ!
    ココ派かナッツ派かって聞かれたらまあ私はむしろシロップ派ですけども←

    ナッツ結婚してくれ。こまちと。
    というわけで割とストレートに(?)ナツこまが好きです。
    むしろこまちが好きでry

    あ、でも男どもで仲良くやってるのもそれはそれでおいしくいただきますよ!
    GOGOの前期EDの男3人が手をつないでぐるぐるしてるのが好きです。主にネタ的な意味で。

    あ プリキュアで腐方面考えたことないって言ったけどあれ嘘です。

    ブンビー受けが好きです。

    ・・・ほら!その場でドン引きされそうだから言わなかったんだよ!(×)
    カワブンとかスコブンとかね!ごめん黙っとく!
    ブンビーまじかわいい。まじおいしい。
    っていうか最終回目前のブンビーは割とガチでイケメンだと思う。
    プリキュアの敵キャラが大好きです。
    ナッツの絵なのになんでこんなコメントしてるんだって話だ。

    まあそれ以外だと基本ノーマルっていうか公式。
    なつこま以外だったら初代キリほのとフレッシュ南美希がマイジャスティス。

    うん 軌道修正しよう。ナッツについて語ろう。

    ナッツの何がいいって人間の時と獣の時のギャップだよね。
    もはやどうしてこうなった。
    リスナッツ可愛すぎるわもうむにむにしたい。お持ち帰りしたい。
    ココもギャップすさまじいけどな!
    メタボになった回は萌えと笑いが止まらなかった。

    それ考えたらミルクとシロップはぶれないよね。
    まあ確かに結構違うけど、ココナッツのギャップがすさまじい←

    マスコットかわいいよマスコット。メルポもかわいい。



    ダークプリキュア

    そういえばプリキュア好きを自称しつつも今までフレッシュと5しか描いたことなかった・・・

    はーときゃっちのダークさん。
    ハトプリは綺麗なお姉さんがいっぱいでイイネ!
    ダークさんはもちろんのことムーンライトさんも好きである。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [431]  [323]  [351]  [430]  [414]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]