忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ

    6/20追加。
    正真正銘おめがネタとくすつば混じりネタ。




    Funnyの日常

    ファニー「つれないなあケンちゃんは。俺のこの懸命な新武器の開発と努力により通り4丁目の治安は守られているのだよ」
    健太「ファニーさんも十分変質者だと思いますけどね」
    フ「何を言う。俺はこれでも警察から感謝状を何度も貰っているんだぞ。そして俺の収入源の大半は通り4丁目の治安維持によるものだ」
    健「カフェやってる意味ないでしょうそれ」
    渉子「・・・ところでどうしてBLぞうさんという名称なの?」
    健「朴本さん!そこ突っ込むところ違う!」
    フ「よくぞ聞いてくれた。これは通り4丁目で痴漢行為を働いた不届き者を追跡して鼻を尻にぶち込んで捕らえるという・・・」
    健「なんですかその無駄に高性能な上すごく嫌な機能!」
    渉「そうよファニー。間違っているわ」
    フ「なにっ・・・!?ケンちゃんはともかくショウにまで反対されるとは・・・!」
    渉「それはボーイズラブではない・・・ゲイよ」
    フ「なるほど!すまなかったショウ!俺が間違ってた!」
    渉「分かってくれて嬉しいわ・・・ファニー」
    フ「じゃあ名称変更だ!BLぞうさん改めゲイぞうさんだ!」
    健「ああもうこの人たちほんと突っ込むのしんどい・・・!」

    ---

    こんなまんがです。作画のひどさがやばいけど(×
    最初はおめがでキャラ募集(バイトスタッフとか)かけようと思ってたんですが、元作品がいくらなんでもアク強すぎるのでやめました。やめてよかった。

    ファニーさんは天国(仮)の定丸藤丸親子の子孫です。
    そして真冬の恋人です。



    兄の苦悩

    俺の選んだ道は、失敗だったのだろうか。

    『パパがひよりからおにいちゃんを取ったんだ・・・』

    そんなつもりじゃなかった。
    これ以上父ちゃんと母ちゃんと一緒に居させるわけにはいかなかった。
    けど、精神的に追い詰められた父ちゃんを一人にするわけにもいかなくて。

    だから、俺は父ちゃんについてきただけだったんだ。
    そのせいで日和の父ちゃんに対する憎悪がさらに深くなるなんて事、気付かなかった。

    「朴本さんとバッシュはそっくりだよなー。身長以外。兄弟っていうか双子みてえ」
    「・・・そうかしら?そういう吉野くんには兄弟いるの?」
    「実家にいる。俺に似ても似つかない可愛い弟と妹がな」
    「あら・・・そうなの。そういえば吉野くんは遠くから転校して来たのよね」
    「まあな」
    「弟さんも、吉野くんみたいに丸坊主なのかしら?」
    「違うよ。ほら、弟と妹の写メ」
    「あら可愛い。中学生かしら?」
    「おう、中二だ」
    「吉野くんの兄弟にしておくのは勿体ない子たちね」
    「悪かったな・・・」

    ---

    吉野猛。聖と日和の兄。久々にがっつり動かした・・・っていうかシリアス方面に動かしたの初めてだ(((
    このログどこに収納すっかな・・・渉子ちゃんもいるしおめがでいいか。うん。

    猛・・・うーん猛って呼ぶのしっくりこないな。作中で誰も読んでないしな。うん吉野でいいや←
    吉野が坊主頭にしてる理由は、引っ越したばかりの時によく父親に髪の毛を引っ張られたからです。
    今ではもう父親も精神的に安定しているので引っ張られることはもうないのだけど、それでもなんとなくクセで剃ってしまう。
    もう丸坊主に慣れてしまって髪の毛が鬱陶しいレベルに到達している。
    顔はいいのよ。顔はいい・・・つもりで描いている。
    身長も180cmあるしね。剣道も強いしモテるのよ。とりあえずケンちゃんの数倍はモテる。

    聖と日和の兄=早百合平八禰々にとっては従兄弟にあたるわけだが、それが作中で生かされるかどうかは永遠の謎である(・・・)
    とりあえず早百合ととても仲がいい。という設定はある。
    で、平八と日和が仲良しで聖と禰々が仲良しです。あっ全然出してないやそんな場面(((
    聖が杜若行った理由も
    「ねねは杜若だっけ・・・?じゃあぼくも杜若にする・・・」
    みたいなノリである(((
    でも基本姫宮姉弟と吉野兄妹は皆仲良し。

    ---

    バッシュ=九郎=渉子の弟で吉野の剣道部の後輩。
    鶯高校の剣道部には部員全員に何の脈絡もないあだ名を付けるという変なしきたりがある。完全なる顧問の悪ふざけ。
    吉野は「ボエボエ」というあだ名を付けられました。
    「しりのあな」という候補と二者択一で選ばされてやむなく付けられたあだ名であった。なんだこれいじめか((((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [368]  [367]  [365]  [364]  [319]  [289]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]