忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 早百合編4

    さゆりじゅうななさい!






    近所組in北斗

    桃「早百合ちゃんと烈火くんは仲良しだよね~^^」
    早「そうかしら?」
    烈「まあ保育園から今までずーっと一緒だもんねー^^」
    早「本当に、そういえばクラスが離れることも滅多にありませんでしたわね」
    鋼「くされ縁ってやつか?」
    烈「あはは、そうかも!」
    鋼「しっかし不思議なもんだよなー・・・その早百合が今や銅音と付き合ってるなんてな」
    早「どういうことですの?」
    鋼「俺絶対烈火とくっつくもんかと思ってた」
    早「・・・何故?」
    鋼「昔好きだっただろ?烈火のこと」
    早「・・・・・・」
    桃「ちがうよー、鋼太くん、早百合ちゃんは・・・」
    烈「あっちゃー・・・地雷踏んだよこれ・・・」
    早「・・・鋼太さん・・・あんまりですわ・・・!(ふるふる)」
    鋼「Σえ!?何!?何で泣いてるの!?」
    早「鋼太さんにとって・・・私など、どうでも良かったのですわね・・・!うわああああああん!!!!!!」
    鋼「お、おい待て意味が分からない!ちょっと落ち着けって!」
    桃「あのね、早百合ちゃんは昔鋼太くんが・・・」
    早「今更鋼太さんなんてどうでもいいですわあああああっ!!!!!!!(だっ)」
    烈「あーあ・・・行っちゃった・・・後でちゃんと謝ってあげてね」
    鋼「俺の今の発言のどこが悪かったのかさっぱり分からない・・・!」
    桃「烈火くんじゃなくて、鋼太くんのことが好きだったんだよ~?」
    鋼「・・・誰が?」
    桃「早百合ちゃんが」
    鋼「・・・誰を?」
    桃「鋼太くんを^^」
    鋼「・・・まじで?え、何で俺?」
    烈「さっちゃん、告白までしたって言ってたけど・・・」
    鋼「やべえ・・・さっぱり憶えてねえ・・・!」
    烈「本気にされずに流されたって・・・言ってたしね・・・」
    鋼「あ・・・謝ってくる・・・今すぐ謝ってくる・・・」
    烈「いや・・・やっぱりそっとしておくべきかなあ・・・」

    ---

    ORE☆TOKU
    というかマイ設定すぎるネタ(詳細はさゆりのおうじさま1をば)
    近所組かわいいよ近所組。
    早百合と烈火は中学も高校も同じなんだよなーすげえやくされ縁。
    保育園や小学校も一緒だろうし。
    もう一緒にいすぎて恋仲に発展しないパターンだわこれ(((

    ちっちゃい早百合が上級生の鋼太や胡桃にちょこちょこついていくのを想像するととても心が和む。可愛い。平八もその後ろからくっついてるとさらに可愛い。

    うーむ・・・こももは友達に対してはちゃんくん付けでいいのかな←
    こももの口調に自信がありません!(スパーン)



    ※うしくん絵版で

    おとあねときいて。←
    完全なるあねおとになったわ・・・((((

    うちの高校生の攻め序列は完全に早>平>千>かざだと思うのである
    早百合が攻めすぎてこまる(?)

    そういえば丹波家はいもあにで成り立ってるよね(notあにいも)
    おとあね派だけどあにいもも好きよ!(?)
    まあでもあまり近親相○とかディープなのはやらないけど←
    妹2かわいいよ妹2。中身残念な萌え女子好きすぎる

    うちに萌え系いたっけか・・・
    かざみと日和は若干そっちを狙って作った感があるわけだが最終的にそうでもなくなった(×)
    おかしいなあ・・・そうか自分の絵が萌え系からかけ離れすぎてるのかそうか

    姉もいて妹もいる平八に死角はない!(×)
    妹が妹っぽくないのは気にしない。



    早百合、爆誕。

    早百合誕生日おめでとう!
    というわけで滑り込みセーーーフ!!!!!(ズザア)
    7月7日はうに家の長女(提供順的な意味で)こと早百合の誕生日でした。
    せっかくの娘の誕生日なのに何もしてないことに気付いて!←
    あくまで設定上の誕生日だけど、なんていうかこう、祝ってもらえるってすごく嬉しい。
    これからも末永く早百合をよろしくお願いします。

    さて。次の誕生日はきよたんである(8月)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [370]  [372]  [371]  [369]  [368


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]