忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 萌編

    モブ時代の小話を集めたもの。
    現在と髪型や設定が大きく異なります。




    にしずるいちねん

    萌「よっすヒロちゃん^^」
    広「Σなれなれしく呼ぶんじゃねーし!」
    萌「冷たいこと言うなって。せっかくヒロちゃんが喜びそうな写真持ってきたってーのに」
    広「な、何だよ・・・?」
    萌「ほれ、汐田の生着替えシーン」
    広「・・・う、うっほおおおおお!!!?」
    萌(ま、コラだけどな)
    広「ギャハハハハお前どこでこんなの撮ってきたんだよ!?」(うおおおおお汐田肌綺麗超綺麗!!!!)
    萌「それは企業秘密ってもんだ」(だからコラだっつーの)
    広「やっべーこれコピーしてあちこち貼ってこようぜ!」
    萌「んなことしたらお前の頭にエロ雑誌の女の身体くっつけたコラ画像配信すっからな」
    広「なんなのお前俺の味方なの敵なの!?」

    ---

    萌を女として扱うつもりが毛頭ない。
    仲良くなれなさそうだけど無理矢理仲良くさせてみるテスト(?)
    別に萌は汐田をいじめようとは思ってない。
    助けようとは全然思わないけど。

    萌「なあヒロちゃんって実はあれだろ、ツンデレだろ」
    広「あん?言ってる意味わかんねーし!」
    萌「好きな子ほどいじめたくなるってやつだろ」
    広「ん、んなことねーし!あいつくさいし引きこもりだしあんなん好きとか意味わかんねーし!」
    萌「汐田ってすっげーいいにおいするよなー。女みてえ」
    広「てめー何汐田のにおい嗅いでんだよ!」
    萌「素直じゃねーなあ。これからお前のことはツンデレヒロちゃんと呼んでやる^^」
    広「やめろし!うぜえし!ツンデレとかわけわかんねーし!」

    もう萌男でいいだろこれ((((
    ごめんね女の子だよ!
    白南風のネクタイ付けてて下に白南風のズボン穿いてます。兄の形見です。
    設定的に重いのにこの残念さである(((

    ガラ悪いし女の子とキャッキャするイメージもないから男友達ばっかりのイメージあるなあ。
    ああでも千沙とは仲いいです。




    おい。

    叶。
    苦しそうにしてたわりに、死に顔は随分と楽しそうじゃねーか。
    高校生活、満足できたか?

    なんてな。
    楽しかったらその分、未練はいっぱいあるだろうな。

    安心しろよ。
    アタシが叶の分も学生生活楽しんでやるからよ。

    あんたがアタシの兄ちゃんで本当に良かったぜ。
    喧嘩ばっかりしてたけど、すげー楽しかった。

    天国で待ってな。
    人生めっちゃ楽しんで、しわくちゃになるまでめいっぱい生きて、満足して死んで・・・それからまた遊んでやるからな。



    関わってくんなって言ったじゃん。

    阿「あんたほど話しててつまんない奴いないし」
    萌「さて 先に話かけてきたのはあんたの方だけどな」
    阿「やだもう失敗した。なんなのあんた。馬鹿女なんて視界に入れたくないし」
    萌「あんたの話してておもしろいつまんないの基準ってなんなんだろーね」
    阿「汐田くんとお話してると楽しーよ。ねー汐田くーん」
    汐「・・・っ(ピクッ)」
    萌「よし棉切。アタシと楽しい話をしようか」
    阿「なんなの訳わからないどいてよほんと目障り」
    萌「(゜3゜)~♪」
    阿「どいてってば」
    萌「あんたの面白い面白くない基準分かってきた」
    阿「なに」
    萌「怖がったり怯えたりするのがお好みのようで」
    阿「あんたは反応薄くておもしろくない」
    萌「アタシを怖がらせてみなよ。腕っ節も強いわけじゃない、ただのか弱い女だ。面白い反応見れるかもしれないぜ?」
    阿「わけわかんない」
    萌「できないっての?ただの女相手に?そーですか棉切クンは強がっててもその実女一人に勝てない弱虫だったわけですねー^^プフフwwwwww」
    阿「・・・うっざい・・・弱くないし・・・ふざけないでよね・・・」
    萌「おっ?ちょっと怒った?なあ怒った?いつもニヤついてる奴が怒るって新鮮だなあおい^^」
    阿「しーおーたーくーん・・・」
    萌「いかせねえよ^^」
    阿「なんで邪魔すんの意味わかんないしー・・・」

    パーフェクトいじめっこ阿久佐も、萌と絡ませるとやたら毒気がなくなる。気がする。
    ある意味仲良しなんじゃないか。いや普通に仲悪いけどさ(((
    まあこいつらはお互い気を許す事はないだろうし、こんな感じで三年間ゆるくぶつかるだけだろうと思うけど。

    萌的には汐田がいじめられていようがどうでもいい。
    が、阿久佐のやってることが度を越えていることは何となく知っている。

    いつか血を見るのは嫌だからという理由で間接的に庇ったりはしている。
    まあそれを汐田は知らないし、知ったところでどうでもいいことだろうけども。

    阿久佐はリミッター外れてるから、やろうと思えば女とか関係なく萌に暴力振るったりすることもできるんだろうなと思うけど。
    そもそも阿久佐にとって萌はそこまでする相手じゃないか・・・

    まあ仮に殴られたとしても、壮絶ないじめを受けたとしても、「いってーな何すんだよ」で済ませるくらいに萌は強い。
    ボロボロになっても尚、態度を崩さない。
    もはや感情が抜けてるんじゃないかってくらいの強さである(((

    まあつまり阿久佐にとって一番いじめ甲斐のない、つまらない存在だろうと思う。

    ---

    杏「な、なんで棉切くんと普通に会話できるの!?」
    萌「会話なんてできてねーよあいつ日本語でおkだし」
    杏「怖くないの!?あいつなんかヤバイって噂じゃん!」
    萌「強がりのいじめっこ気取りだろあんなの」
    杏「そんなこと言って萌が何かされたらどうすんの!」
    萌「あいつはアタシに何もしない。確信持ってる」
    杏「・・・言い切れるの?」
    萌「あいつ、アタシに心底興味ねえからな。喋っててもつまんないって」
    杏「うー・・・でも、気をつけてよ?萌に何かあったら嫌だからね?」
    萌「へーへー。杏はいい子だなっと」
    杏「もー・・・」

    左家の杏ちゃん(皇子のお姉さん)となかよしこよし。

    ---

    萌と西水流1年の関係をざっくばらんに(超主観)
    汐田→どうなろうと知ったこっちゃないが血を見るのは個人的に嫌だから何となく庇ってる。庇いきれなくてもまあいい。的な。
    天→割と普通に仲よさそうな気がする。仲良くなくても普通に喋りはしそう。
    八木沢→男友達感覚で仲良かったら面白い(×)絶対女とは見られなさそうである。
    宇治川→絶対絡まなさそうなタイプである((((
    阿久佐→上記参照。何となく気に入らない。だが絡んでる。
    広間→間違った方向で仲がよさそうである(コラの事とか)
    杏→数少ない女友達

    そんな感じの仮設定(要相談)
    モブ含めると西1年っていっぱいいるんだね。
    誰か忘れてたらごめんぬ((((
    時々動かされてる子たちだけ挙げてみた。

    それはそうと、二次八木汐で八木沢にBL漫画貸したのが萌だったら面白い。
    萌はBL好き。まあ同人娘じゃないから腐女子とは言い切れないけど。商業BLしか読まない。
    リアル男子や一般的な作品で男同士の掛け算はしない←

    八木沢の友達に腐男子がいない限りは女友達いるよね・・・?八木沢・・・(((



    ※うしろたんち参照のこと

    某月某日

    なんか血まみれのクラスメイトに誘われた。

    ---

    冷静に考えたら
    面白すぎる状況だという事に気付いた(((
    血まみれの男が何の脈絡もなく「エッチしてみない?」とか 萌じゃなくても「頭湧いたか」って言いたくなるね!(×)

    萌は多分そこらへんものすごくドライ。
    ビッチってわけじゃないけど。
    無理矢理襲われたところで「いってーなこのやろー」的な事しか言わない気がする(((
    貞操観念が低いというよりは、処女喪失だとかなんだとか、「どうでもいい。」
    襲われた後に「なーんか違う」とか言われても「あっそ」で済ませる。

    女を捨てすぎである。
    っていうかむしろ人として何かが欠落している(((

    なんかこいつらを動かすのが楽しいぞっと。

    ---

    萌はおっぱいでかいよ!←

    低身長巨乳。
    こんなに無駄な巨乳はない。



    なあ。

    だめだもう・・・体動かねえ。
    もうちょっと学校行きたかったけどな・・・行けそうにねえや。

    苗、萌、学校行かなくていいのか?
    何、1日中俺の話し相手になってくれるの?

    どうしよう。俺泣きそう。
    最期まで絶対泣かないって決めてたのに、もう無理だ。

    ・・・この三ヶ月間、すげえ楽しかった。
    でもな、その前の人生も悪いもんじゃなかったぜ・・・

    苗、萌、お前らのおかげでな。

    お前らが妹でよかった。
    駄目な兄ちゃんで、ごめんな。

    ---

    いい兄さんの日ということで。

    叶が死ぬ前日。
    この後発作を起こして病院に運ばれます。
    そしてそのまま意識が戻らないまま永眠。
    これが兄妹最後の会話でした。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]