忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 二次創作編3

    没設定祭り。
    初期は平八に双子の弟がうんぬんかんぬん。

    ※公式設定では平八に双子の弟など存在しません






    自分にそっくりな男とすれ違った。

    この世に同じ顔をした人は3人いるというけれど。

    平「拙者は死ぬのでござろうか・・・」
    鹿「案ずるな姫宮君。それは迷信だ」
    平「だったらいいけど・・・」

    すれ違っただけの縁だけど。
    どうにも、他人とは思えなかった。

    IFだよ!

    ※水をかぶった平八ではありません。

    平八に「生き別れの双子の弟」を作ろうとしてた時期がありました。
    千沙入学より前の話。

    瀬名さんがなんやかんやで弟だけを連れて家を出て、千沙の父親である孝造さんと結婚した、という話。
    その頃の千沙は何かの拍子に瀬名さんが継母で、自分と弟の血が繋がっていないと知ってしまって、それを認めたくないがために早百合と平八の存在を否定して逆恨み(?)するような子でした。
    基本的な性格は今と変わらないけど、姫宮家との関係は割と殺伐してました。
    今となってはそんな千沙嫌だ((((

    プロト平八をそのまま使おうかとも考えたりしたけど、双子というには似てなかったので没。←

    そこまで考えて、殺伐するのが嫌だったので双子設定も逆恨み設定もあっさりポイしてできたのが今の千沙とかざみと清七なのでした。
    どこかで言ったかもしれないけどかざみも最初別の名前で千沙の双子の妹でした。双子率ェ・・・

    弟の名前、今付けるとしたら忠勝か鍋之助かしら。
    被り考えると忠勝有力。ごついな(((
    ああでも当時はこいつに清七郎って付けようとしてた気がする(うろおぼえ)

    忠勝(仮)。
    IFの存在だから今後出すかどうか知らんけど(((
    見た目が平八以上に特徴ない・・・

    東海林だったか北斗だったか、そこらへんの学生。
    多分頭はそんなよろしくない。運動はできる、と思う。
    身長は平八よりやや低い。178-179cmくらい?
    目元は若干父親入ってる。ツリ目気味。眉太め。
    髪はくせっ毛を気にしてこまめにストパかけてる。
    性格、口調は今の清七とあまり変わらない。
    双子の兄の存在は知らない。

    平八と忠勝がお互い兄弟ということを知らずに仲良くなるとかそんなの考えたけどそれ何てエリカセリカ・・・

    まあ、忠勝(仮)は見た目以外清七なんで今更存在意義もない。
    あと平八にこれ以上ややこしい設定つけるのがめんどい。
    ということでこいつの存在が公式になることはないと思います(((

    忠勝が平八よりずっとイケメンに見えるのは私の目の錯覚だろうか・・・



    1125!

    な ん か ご め ん

    まさかの忠勝再来。
    いやさ、いい双子の日っていうからさry

    うちには!聖と日和が!いるんだよ!(くわっ)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [466]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]