忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 平八編17

    11月は記念日が多いね!






    まあ劣化しますよね。

    しぃの水彩好きなんだが保存すると結構な劣化っぷりである。
    えきたぶたのしいお。



    こよみん⇔平八

    こ う い う こ と だ な

    こよみんが入った平八は チャラ男でしかない

    どうしよう超腹立つわこれ(((
    こんな表情の平八初めて見たわ(私が)
    そしてこよみん色眼鏡にすんの忘れてたこれじゃ礼木会長だよばかん!

    冷や汗だらだらの疲れ切ったこよみんもこれはこれで面白い(((



    1123!

    いい兄さん!
    ・・・平八は兄より弟ってイメージのが強いけど!(×)

    平八と禰々も仲いいのよ。
    早百合と一緒にいることが多すぎて禰々とセットで描くこと少ないけど。
    初期設定だとあまり喧嘩しないってことになってたけど、多分今のこいつらはふつうに喧嘩する。
    喧嘩するほど仲がいい。
    でも早百合と禰々はあまり喧嘩しない。



    うそ・・・だろ・・・

    平八「あ、出雲殿・・・あれ・・・?」
    出雲「・・・・・・」
    平(出雲さんが僕よりでかい・・・だと・・・?)
    恭仁「おや平八じゃないか」
    平「お、お恭仁殿・・・」
    恭「どうしたんだい、随分と顔色が悪いじゃないか」
    平「い、出雲殿はどうなされたか・・・?」
    恭「何がだい?」
    平「こころなしか、いや、明らかに背が高いような・・・」
    恭「さあ?超成長期でも来たんじゃないのかい?」
    平「Σばかな!出雲殿はもう17でござろう!」
    恭「女子だって高校生まで伸びる子もいるよ」
    平「で、でも昨日まで拙者の目くらいの頭の高さだったのに!今では拙者が出雲殿の目の高さでござる!」
    恭「なんだ、自分より背の高い女は愛せないってか?薄情だねえ」
    平「い、いえ、そんなことは・・・ん・・・?」
    恭「ん?」
    平「・・・こころなしか、いつもより目つきが柔らかいような・・・」
    恭「気のせいじゃないかい?」
    平「・・・それに、よく見ると・・・喉仏?」
    恭「・・・」
    平「身長ばかりに気を取られていたけど・・・肩もやたらがっしりしているような・・・」
    恭「そ、そうかい」
    平「・・・・・・」(ひらっ)
    出雲?「Σうわああああああああっ!!!!!」
    平「やっぱり!男だ!」
    出?「男だって分かってたら何でスカートめくるの!」
    恭「おやまあばれちゃったねえ^^」
    平「おやまあじゃないです!・・・っていうか、その声もしかして・・・」
    出?「・・・^^」
    平「・・・義兄上?」
    大和「正解!^^」
    平「へえ・・・義兄上の素顔って随分と可愛らしいのでござるな・・・ガタイはともかく」
    恭「さすがに化粧してるからこれが素顔じゃないよ」
    平「え?」
    恭「前髪上げるとなぜか鳥とか虫とか飛んできてね・・・仕方ないから手さぐりで化粧したってわけだ」
    平「随分と器用でござるな・・・」
    大「怖かったよ、マスカラが目に刺さるかと思った^^」
    平「しかし・・・なんでこんなことを?」
    大「わかめくんをちょっと驚かそうと思って!」
    恭「予想通りの反応してくれたねえ^^」
    平「・・・ぐっ・・・この人たちは・・・!」

    180cm後半の出雲さんとか・・・大変だ・・・(((

    でも顔つきは本人より棘がなくて可愛らしい。
    しかし脱ぐと空手家の筋肉。悪夢だ(((

    1125の日ってことで。
    1125向きのネタでもなかった。

    ---


    出雲「・・・さすがにこの事実は・・・悲しくなってくるわね・・・」
    奈津美「あら?この写真は?」
    出「双子の兄が私のふりして出歩いてたのよ・・・」
    奈「ふうん・・・厳島さんに比べてたれ目なのね」
    出「女の私より女っぽい顔してるからね・・・」
    平八「というより出雲殿が男顔というか」
    出(ギロッ)
    平「Σ(・ω・`)!?」
    奈「あんた時々本当に厳島さんが好きなのか分からなくなるわ」
    平「好きでござるよ!騒ぎ起こして謹慎喰らうくらいには!」
    奈「姫宮は発言の配慮が足りなさすぎるのよ」
    平「えっ・・・で、でも女性は男顔の方が美人だと言いますし!」
    出「フォローになってないわよ・・・」
    怜「うん、出雲さんは可愛いっていうより美人って感じだよね^^」
    出「・・・あら、ありがとう^^」
    玲「^^」
    奈「・・・厳島さん、姫宮なんかより綾瀬と付き合った方がいいのではない?」
    怜「Σえ!?ぼ、僕は恋人いるから!」
    平「・・・・・・」(じっ)
    奈「あら怒った?」
    平「・・・いえ、綾瀬殿と出雲殿は性別逆だったらきっとお似合いであろうな、と・・・」
    出「・・・・・・」
    奈「・・・・・・」
    怜「(・ω・)?」
    奈「・・・あんたはもっと考えて発言しなさいって何度言えば・・・」

    ちゃっかり奈津美が出張っている。
    ごめんモブで(((

    怜くんまじ天使。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465]  [464


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]