忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    苗字

    平八:出雲殿が拙者の嫁になれば「姫宮出雲」になるでござるな
    中葉:きれいな響きになるよね~。素敵だなあ・・・
    出雲:響きはいいけど・・・私に「姫」は似合わなさすぎるわよ・・・
    平八:拙者の時点で似合っていないのですから問題ないでござるよ!
    月音:そこはまず「姫」が似合わないってところを否定してやれよ・・・
    平八:逆に拙者が出雲殿に婿入りすれば「厳島平八郎」になるでござるな
    中葉:なんだかすごく男らしいね!
    出雲:い・・・厳島・・・平八郎・・・ぷふっ・・・
    平八:どうして笑うでござるか!?
    出雲:い、いやだって、今以上に名前負けして・・・くくっ・・・
    平八:確かにそうですが、いくらなんでもあんまりでござる!
    中葉:私が月音くんのお嫁さんになったら、「飯原中葉」になるんだよね・・・
    平八:おお!かわいらしい響きでござるな!
    中葉:逆に月音くんがわたしの家のお婿さんになったら・・・
    月音:・・・・・・
    出雲:轟月音?
    平八:ぶっ・・・あはははははは!!!轟月音って・・・ひーお腹痛いっ・・・!
    出雲:お、雄々しいのか可愛いのか分からない・・・ぷくくっ・・・
    月音:わっ・・・笑うなあ!確かに自分でかなり違和感あると思ったけど!
    中葉:ぷっ・・・くくく・・・
    月音:Σ中葉まで!?








    -----------------------
    彼女の苗字がやたらと雄々しいカップル2組。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [208]  [207]  [206]  [201]  [200]  [205]  [199]  [197]  [198]  [195]  [184


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]