忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    溝端 叶



    名前:溝端 叶(みぞばた かなえ)
    出典:東西南北!(鈴木 かざみの友人)
    身長:170cm
    享年:15歳
    死亡年代:2年前
    生前、死亡時のエピソード:幼少時から病気がちで通院を繰り返し、学校には殆ど行けなかった。
    次第に良くなったと思いきや、高校入学を目前にして難病を患い、余命がわずかであることを宣告される。
    どうせ死ぬなら余生を病院で過ごすより、好きなことをしたいと考えた彼は、病の身でありながらわずかな高校生活を楽しんだ後、世を去った。
    一人称:俺
    口調:~だろ?~じゃん、のような軽い男口調。少し幼い。
    その他備考:「いつか医者になる」という夢を抱いて病院でも自主的に勉強していたため頭が良い。
    勉強は今でも趣味のようなもので、何かにつけて藤丸や司に色々聞いている。
    しかしそんなことを全く思わせない軽い性格。落ち着きが無い。
    自宅と病院での暮らししか知らないため、少々世間知らず。
    学園ドラマを好む。生前はドラマで見たような学園生活に憧れていた。

    呼び方/対人関係
    定丸:定のおっさん
    藤丸:藤の兄さん/先生代わりその1
    神様:神様
    メイ:メイ
    亜矢子:亜矢姉さん
    真冬:真冬姉さん/よく(ツッコミ的な意味で)どつかれる
    美沙華:美沙華姉さん
    輝虎:虎のじいさん
    桜もち:桜もち
    尚輝:尚輝
    ライフ:ライフ/よくモフモフしている
    秦瑚:秦瑚
    司:司兄さん/先生代わりその2
    有紗:有沙さん/よく虻川邸に転がり込むので世話になっている
    九兵衛:九の兄さん
    則也:則の兄さん
    彩世:彩世姉さん
    PR

    こばどんログ5

    叶の紹介ページを作っていないにもかかわらず叶祭り。

    こばどんログ3

    彩世さんばっか。
    何だこの人動かしやすさが定丸並なんだけど・・・!

    こばどんログ2

    みんなをまんべんなく出そう を目標に。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]