忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    6人で雑多な新境地

    バトン消化してたら新境地が恋しくなったなう。
    というわけで。


    6人で雑多な新境地


    キャラによってはBLやGLになるかもしれない上に、キャラ崩壊が激しくなる恐れがあります。
    大丈夫な方はどうぞ。


    まずは数字にキャラを入れてください。
    1→吉田
    2→中葉
    3→月音
    4→アリス
    5→平八
    6→鹿乃

    白南風1年でやってみるよ!



    OKですか?
    それではどうぞ!

    【1】
    (4アリス)のことが好きな(1吉田)。消しゴムに(4アリス)の名前を書いて使いきろうと意気込んでいたが、無くしてしまって激しく落ち込む。

    →しょっぱなから公式きたーー!!!!!
    っていうか何してんの吉田wwwおまじないかwwww乙女かwwww

    【2】
    (2中葉)「働いたら負けかなって思ってる」

    →なかばたーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

    【3】
    罰ゲームで(5平八)に告白することになった(6鹿乃)。しかし実は両想いだったため、付き合うことに。
    罰ゲームを仕掛けた(3月音)は、(6鹿乃)のことが気になっていたため涙目。

    →うwwwwwそwwwwwだwwwwwwろwwwwwwwwww
    平鹿だか鹿平だか知らんけどwwwwどっちにしろネタにしかならねえwwww
    そして月音はかえってこいwwwwww

    【4】
    (1吉田)「嫁がパソコンから出てこない」

    →吉田ーーーー!!!!!!
    っていうかお前アリスが好きなんじゃなかったのか!

    【5】
    寝相が悪い(3月音)は、目覚めるといつも(4アリス)の隣にいるのでどうにかしたいと思っている。
    しかし実は、(4アリス)が眠っている(3月音)を自分の隣へ運んでいるのでどうにもならない。

    →ちょwwwwおまwwww
    っていうかアリス力持ちだなwwwwww

    【6】
    (5平八)「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」
    (2中葉)「絶対…生きて帰ってこい……!」

    →やだ中葉たんおっとこまえ・・・!
    平八じゃ確実に死ぬよな、死亡フラグへし折れないよな・・・(((

    【7】
    雷が鳴ったりすると、「やめろよ、皆は関係ないだろ!!」と叫ぶ(6鹿乃)。
    そんな(6鹿乃)を見て、『まさかコイツもこちら側の人間か…?』とか思っちゃう(3月音)。

    →鹿乃がまさかの中二病。
    月音おまえもかwwww

    【8】
    猫舌なので、おでんを食べる時は充分にフーフーしないと食べることができない(4アリス)。

    →かわええええええ(ごろんばたん)

    【9】
    良いところを見せようと、(1吉田)とお化け屋敷に入った(2中葉)。
    しかし想像以上に怖かったので良いところを見せるどころか情けない姿を見せてしまい、後悔する。

    →なんで中葉たんこんなんばっかりなのwwwww

    【10】
    (5平八)「第一印象から決めていました、付き合ってください!!」
    (3月音)「だが断る」

    →やめてwwwwこいつらじゃシャレにならないwwwww


    お疲れ様でした。
    誰かに回しますか?

    フリーで!


    ------------------
    エムブロ!バトン倉庫
    http://mblg.tv/btn/view?id=48929
    ------------------
    PR

    無題
    全体的にシュールな仕上がりすぎるww
    中葉たんが漢らしいwwww
    あと鹿乃は平八の尻を狙いすぎだと思います。
    そして月音の地味な破壊力ww
    どうしてこうなった!!!
    うしろたんへ
    ねwwwwなかばたん漢前すぎるwwwww
    お化け屋敷のくだりはもう吉田と中葉逆だろうとw

    平八の尻を狙ってるということは鹿平なのか・・・!?(ズキュウン)
    もうこいつら攻めとか受けとかそういう概念もなしにリバでいいような気すらしてきたww
    まあどちらにしろ二次創作ですけども(((
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [468]  [467]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]