忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おれおまじゅりおみ

    めいたんからもまわってきましたよっと。




    †俺がお前で、お前が俺で†

    *このバトンは指定したキャラ同士が入れ替わって質問に答えていくバトンです
    *答え方は会話形式でお願いします
    *リターン、アンカー可(リターンの場合は相手がやったことがなさそうなキャラで)


    指定→【ジュリオ⇔臣】

    1.相手と入れ替わってしまいました!今の心境は?
    臣「やっべwwwwまじ入れ替わってるwwwwwしっかし本当ほっせーなお前・・・こんなんでサッカーできるのが信じらんねえ」
    ジ「ジュリオ先輩ムキムキだもんねー^^」
    臣「いやオレだってムキムキってほどじゃねーよwww」
    ジ「ジュリオ先輩の身体だと鼻が楽だなあ^^」
    臣「そういやお前花粉症だっけか・・・うお、鼻がムズムズしてきた・・・」
    宮(・・・緊迫感ないなあ)

    2.今の状態でやりたい事は?
    臣「ベッキーの尻触ってくる!」(ばっ!)
    ジ「先輩いつもとやってること変わらないじゃん^^」
    宮「止めなくていいの!?」
    臣「ようベッキー相変わらずいい尻してんじゃねーか!^^」
    べ「・・・っ!何すんのよバカジュリオ・・・あら?臣?」
    臣「どうも臣でーす^^」
    べ「どうしたのよ、いつもはこんなことしないじゃない・・・ジュリオでも憑いたのかしら?」
    臣「Σ憑いたっておまっ・・・っていうか臣だったら殴らないのかよ!?」
    宮「・・・萩くんの勝ちだね^^」
    ジ「やったー勝ったー^^」←よく分かってない

    3.逆にやりたくない、やられたくない事は?
    ジ「特にないなあ」
    宮「あれを許すくらいだったら確かにそうかもね」
    臣「オレも特に・・・っつーかやってることいつもと変わらないだろうしな」

    4.相手の体で会ってみたい人は誰?
    ジ「んー、潮先輩とか服部先輩とか鉢屋先輩とか?」
    臣「なんでまた」
    ジ「ジュリオ先輩背高いから、その先輩たちとも目線が合うかなあって」
    臣「潮先輩はさすがに俺でも見上げるぞ」
    ジ「そっかー(´・ω・)」

    5.逆に会いたくない人は?
    臣「・・・ミツの母親にだけは絶対に会うなよ」
    ジ「ミツ?あっ、鏡内先輩のこと?なんで?」
    臣「どうしてもだ。ややこしい事になりかねないからな」

    6.入れ替わった事が周りの人にばれてしまいました。周りの人の反応は?
    三「ジュリオ、帰るぞ。中村が校門で待っている」
    ジ「え?なかむら?」
    三「今日は父さまたちとレストランに行くという約束だっただろう」
    ジ「へえー、そうなんだあ・・・先輩いいなあ、レストランでごはん・・・」
    臣「だったら行くか?どうせ俺もこの身体じゃ行けないだろうし」
    三「?????何を言っているのだ?」
    宮「この二人は今身体が入れ替わっているのですよ」
    三「なんと・・・!ややこしいことこの上ない!」
    宮(・・・あっさり信じましたね・・・)
    三「むう・・・でも確かにいつものジュリオよりかわいげのある表情をしている・・・気がする」
    ジ「そうですかー?」
    臣「いつものオレはかわいげないってか?」

    7.今すぐ元に戻りたいですか?
    臣「もうちょっとこのままでもいいな」
    ジ「戻るのはおいしいごはん食べてからがいいなあ」
    三「ずいぶんとのんきなものだな」

    8.…あ、戻れなくなってしまいました!
    ジ「・・・まあいいかなあ」
    臣「・・・さすがにずっとこのままはオレ困るぞ・・・!?」

    9.嘘です(笑)1日経てば元に戻りますので
    臣「なんだよ驚かすなよ・・・」
    ジ「なんだーつまんなーい(・3・)」
    臣「1日はこのままなんだからいいだろ。ほら、佐藤が外で待ってんだから早く行けよ」
    ジ「わーいごはんごはーん!」
    三「ちゃんと行儀よくするのだぞ?」

    (ここからは元に戻った後)

    10.入れ替わってみてどうでしたか?
    臣「楽しかったー!鼻が楽だった!ごはんおいしかった!」
    ジ「まあ悪くはなかったな。鼻ムズムズすんのは辛いけど」

    11.もう一度入れ替わってみたいですか?
    臣「入れ替わりたい!またおいしいごはん食べたい!」
    ジ「メシの事ばかりじゃねーかよwwwwオレもまあ、たまにだったらいいかな」

    12.どうもありがとうございました!では入れ替えるキャラの指定を付けて好きなだけ回してください!

    さくやんりたーん→結と聖
    めいたんりたーん→こよみんと平八
    うしくん→暁狼とミツ
    のえたん→雄人と早百合
    こづさん→宮田とジュリオ
    九路たん→由真と聖

    ※さゆつき編と同じ内容です


    ------------------

    エムブロ!バトン倉庫
    コピー
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]