忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    3人選んで正平かざ

    モチから(だいぶ前に)まわってきましたよっと。
    組み合わせが組み合わせなだけに殺伐としてるよ!ごめんぬ!



    3人選んでバトン


    あなたの好きな人を3人選んで質問に答えて下さい。
    二次、三次、オリキャラ誰でもOK!
    3人に面識がなくてもOK!
    ピカチュウ、織田信長、タモリさんなんてチョイスもOK!(笑)

    ①正也
    ②平八
    ③かざみ

    それではスタート。


    ・①の趣味に②③が付き合ったらどうなると思いますか?
    正「趣味・・・写真ですかね。趣味というにはちょっと違うかもしれませんが」
    平「また悪趣味なものでも撮る気ですか」
    正「大丈夫ですよ、今日の姫宮君は撮りませんから。面白くもないですし」
    平(イラッ)
    正「それより紅葉の綺麗なスポットを見つけたのですよ。少し時間がかかりますが・・・今から行きませんか?」
    か「行ってみたいです!」
    正「いい返事です。ではバイクの後ろに乗ってください」
    か「あ、でもバイクだと平八郎くんが・・・」
    平「わざとやってません?」
    正「何のことやら」
    平「そうだ、僕は自転車で行きますから、かざみさんはその後ろに乗ればいいと思いますよ^^」
    か「なるほど・・・それなら平八郎くんが置いて行かれることはないということですね」
    正「そんな事言ってボクとは別方向に行くつもりでしょう?キミの考えていることは筒抜けですよ^^」
    平「・・・バイクを見失って、うっかり別方向に行ってしまうことはあるかもしれませんけどね」
    か(あ、あわわ・・・空気が重いです・・・!)

    ・②の趣味に①③が付き合ったらどうなると思いますか?
    平「趣味?うーん・・・月並みだけどゲームかな・・・」
    か「あっ私ぷよぷよ持ってきましたよ!一緒にやりましょうか^^」
    平「そうですね^^」
    か「・・・あっ、正也くんってDS持ってましたっけ?」
    正「すみませんね、ゲームにはあまり興味がないもので」
    平「それじゃあ二人で対戦しましょうか^^」
    か「あ、はい・・・(・ω・`)チラッ」
    正「・・・・・・^^」

    ・③の趣味に①②が付き合ったらどうなると思いますか?
    平「かざみさんの趣味ってなんですか?」
    か「お菓子作り!です!」
    正「そういえばよく家で作ってますね」
    か「今日はみんなで作りましょうか^^お菓子だったら平八郎くんも作れますよね?」
    平「あ、はい。材料を切るのはできませんけど、混ぜたりするくらいなら」
    正「それじゃあボクが材料を切りますよ。少しでもお役にたてれば嬉しいです^^」
    平「・・・なんでこっち見ながら言うんですか」
    正「いえ、材料の一つも切れないんだなあ、と^^」
    平(イラッ)
    か「け、喧嘩はだめですよ!お菓子がまずくなってしまいますから!」
    正「ふふ、かざみがそう言うなら」
    平「・・・・・・」
    か(平八郎くんがまだ不機嫌です・・・)

    ・③と①に共通点はありますか?
    同い年。半同居状態。

    ・②と①に共通点はありますか?
    白南風生。

    ・②と③に共通点はありますか?
    幼馴染。うちのこ((((

    ・3人の身長を不等号で表して下さい(高>低)。
    平八>正也>かざみ
    あらま平八だけ頭いっこ出てるわ。

    ・3人の社会的地位を不等号で表して下さい(勝ち組>負け組)。
    むwwwずwwwかwwwしwwwいwww
    多分三人の関係だったらかざみ>正也>平八?

    ・3人のヘタレ度を不等号で表して下さい(ヘタレ>勇敢)。
    う、うーん・・・ヘタレ度合というかビビり度合だけど
    かざみ>平八>正也。
    上の結果とものすごい矛盾している(((
    一番怖いものが多いのはかざみだと思うんよ、たぶん。

    ・3人の歌唱力を不等号で表して下さい(上手>下手)。
    平八>かざみ>正也
    かざみはまあ普通じゃね?声量なさそうだけど
    正也は歌うことに興味はないよね・・・多分。

    ・あなたが3人に(グッズ等で)貢いだ金額を不等号で表して下さい。
    だから創作だとry
    クロッキー消費量なら平八>かざみ>正也ですん。

    お疲れ様でした。
    ではこのバトンにちなんで、回す方を3人選んで下さい。
    フリー、アンカー可。

    放置しすぎたのでry
    やりたいひとやるといいのよ!

    ------------------

    エムブロ!バトン倉庫
    コピー
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]