忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ その他編3

    ぐだぐだ設定語りとよその子。






    こづさんお疲れ様です!

    更新お疲れですありがとーちゅっちゅ!←
    これはもうえいれいとあらなおで感謝の意を示すしかないと意気込んだものの
    えいれいとは言えないものとあらなおとは言えないものができました(・・・)
    いやほんと注文多くてごめんなさい←

    ん?怜く・・・怜くん?
    くそう改めて眺めると偽者っぷりがひどいぜ・・・!

     

    書き分け

    うちの子の目を並べてみたらなんだかちょっときもちがわるくなった←
    どれが誰の目か分かるかな!いや分かんねえよ!
    あ、でも清七と平八は間違えようがないと思う←

    上から禰々、かざみ、清七、早百合、聖、千沙華、日和、平八。

    -描き易さ-
    平八=日和>聖=かざみ>早百合>千沙華>清七=禰々
    どうりで東西南北ネタが平八とかざみばかり増えるわけだよ!くすつばで吉野兄妹率が高いわけだよこのやろう!←
    あ、でもCGで塗るとなると平八超苦手。早百合が塗りやすい。

    -まゆげ-
    かざみと平八は太眉、清七は短い眉、他は細長い眉。
    あまり基準設けてないけど多分太さはかざみ>平八。

    -乳-
    かざみ(E)>禰々(D)>早百合(C)>日和(A)>千沙華(AA)
    かざみに関してはカップサイズ今決めた!←
    出雲さんと同等くらい。中田氏や胡桃たんよりは小さくていい。
    うーん・・・でも早百合はCって最初から決めてたけどDくらいあってもいいかなあ(今更)
    まあそのくらいってことで。あくまで目安(?)

    女体化診断だと平八(K)>聖(E)>清七(C)でした。
    Kっておまえ・・・おめがのチェリーさんですらJだというのに・・・(((



    陽「リア充っていうか相馬ばくはつしろ!!!!」

    そまもも(略称合ってるかどうかは知らない)
    まさに筋肉とおっぱいである。
    こももたん嫁入りおめでとう!あれ、確定事項でいいんだよね?←

    ぬーん・・・私が相馬描いてもにおいたつ男臭さと色気が出ない・・・
    うしろたんすげえよ・・・なんでこんなキャラ生めるん・・・惚れるわ(うしろたんに)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [344]  [346]  [345]  [343]  [342]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]