忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    HIGH SCOREパロ

    ※パロなので公式掲載はなしの方向で!

    知ってる人いるだろうか・・・(((
    りぼんの4コマ。


    2倍の女 愛されたい
    京介=平八、ミッキー=吉田。
    2つ目のネタがなんかアレだけど本来の平八はMじゃないからね!
    ただ愛されたがってる様子が平八すぎたから描いただけだからね!(((


    グサリ
    香織=中葉
    泉水ちゃんが月音だったら可愛いと思う。ネタ描いてないけどさ。

    最近ハイスコアの京介が平八にしか見えなくて困る。
    彼女ラブなところとか、彼女に頻繁に殴られるとか、頭いいのにアホなところとか。
    あと身長も同じくらいである。あとやたら細い。
    彼女が背高くて巨乳なのも一緒である。
    彼女が男っぽいのにしっかり女言葉なのm(ry

    いや、全然違うはずなんだけどね!
    京介浮気性だしな!チャラ男だしな!


    ---

    おまけ。「愛されたい」の後。

    吉田「平八キモッ!こわっ!!」
    平八「あっ 待っ・・・ よっ・・・」

    平八「僕は真剣に悩んでるのに吉田君にキモイって言われた・・・!」
    アリス「・・・・・・」

    アリス「『キモイ』ってどういう意味なの? へーはち おしえて 知らない言葉なの」
    平八「・・・・・・」

    アリス「『キモイ』って何? 『キモイ』って」
    平八「僕の恋心のことだよ!!こんちくしょうが!!」

    ポチ=アリス。
    キャラ崩壊ひどい上に平八がアリスの膝に顔埋めてる状態になってしまうので形にはしませんでした(・・・)
    思った以上にうざい!なんぞこれ!

    もうめぐみは泰胡でいいんじゃね・・・(×)
    PR

    無題
    ふいたwwwwwwwwwww平八が平八すぎるwwwwwwwww
    ハイスコアなつかしすぎるだろwwwwwwwww
    元キャラは覚えてないけどふいたwww

    またよみたくなってしもうたやないのwwwwww
    無題
    元ネタは知らないんだけど
    平八のキャラに当てはまりすぎてて吹いたwww
    吉田は平八で遊びすぎだwww
    うしくんとうしろたんへ
    >うしくん
    ハイスコアは現在でも連載中ですわよ!長いよ!
    うちにコミックスあるから後で読むかい!←
    増田京介っていう彼女大好きだけど浮気しまくって彼女に殴られまくるキャラが 全然違う属性のはずなのに平八にしか見えないんだ・・・(((

    >うしろたん
    うん・・・とても、平八なのよ・・・!
    君もハイスコア読むといいy(ry
    吉田の元は「オヤジ女子高生」という少女漫画を描いてる現役高校生漫画家です。←
    そして担当の苗字が吉田なんだ。あっ紛らわしい!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [349]  [348]  [347]  [344]  [346]  [345]  [343]  [342]  [340]  [339]  [338


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]