忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こばどんログ 清七編

    きよけゐとか男子のアホノリとか。






    いつもと違うおしゃれをしたら

    けゐ「清たんなんだこれー?首輪かー?」
    清「ぐえっ!やめろ引っ張るな!あと俺は「せいしちろう」だから!「きよたん」はおかしいから!」
    け「けゐのペットになる?」
    清「なるかあ!これは首輪じゃなくてチョーカーだっての!」
    け「いつもと違うピアスつけてるー(ぐいぐい)」
    清「いででででで!千切れる!千切れる!」

    ---

    けゐにさんざん遊ばれる清七。
    きよけゐかわいいぜきよけゐ・・・ん?きよけゐなのか?まあどっちでもいいか←
    もう清七はけゐの婿になる将来しか予想できん(((



    「あっ」

    国「Σまた折れた!」
    清「何でそんな頻繁にタッチペン折るんだよ!?」
    国「え、折らない?普通にやってると折れない?」
    清「折らない!普通は折らない!あー勿体ねえ・・・」
    国「んー、でも家にタッチペン売ってるからいつでも補充できるしなあ」
    清「まず画面が傷むだろうがよ・・・っていうか補充以前にホルダーか何か付けろし」
    国「ホルダー付けたら画面陥没した!」
    清「Σお前はもうDSすんな!」

    ---

    国明と清七。楠木一年男子二人。
    国明は頻繁にタッチペンを折ると聞いて(((

    清七に同級生の友達ができたぞー!!!!
    家が電気屋ということで、パソコン関係に強い(という裏設定がある)清七との相性もばっちりだと思います。
    もしかしたら千沙とも絡めるんじゃねーかな←
    あと漫画に影響されやすいとのことで漫画好きな聖とも絡めそうである。
    多分聖はジョジョも好きそうだし。

    一夏とはエロトークで盛り上がるけど国明とはゲームとかそこらの話題で盛り上がりそうだなあ。
    国明がエロトークに混ざってもいいと思うけどね!←
    ああでもどうなんだろう、エロに興味ある子かどうかも分からないぜ教えて九路たん!←



    ファーストキス

    け「きーよたんっ!」
    清「何だよ・・・、!?」
    (ぶちゅうううううっ!!!)
    清「・・・ぶはっ!」
    け「きよたん顔真っ赤だぞー?」
    清「何!?ねえ何でいきなりキスしたのお前!?」
    け「なんとなく!」
    清「なんとなくってお前・・・」

    なんとなくでファーストキスを奪われた清七((((
    けゐならやりかねないと信じている。←


    葵「母屋、見ちゃ駄目だぞ^^」
    ふ「なにをー?なんでー?」
    国「Σねえなんなの!?お前らやっぱ付き合ってたの!?」
    清「付き合って!ない!」
    け「そうだぞー!まだ付き合ってないぞー!」
    清「Σまだとか言うなし!」
    国「で、でも教室の真ん中で、き、きききき・・・」
    清「どもるな!なんか妙に恥ずかしくなってくる!」
    け「あっきーにもちゅーしてあげよーかー?(ばっ)」
    国「え、ええ!!!???」
    清「Σやめろおおおおおおっ!!!!!(がしいっ)」

    なんで葵がいるのかは謎である((((



    絶交

    清「何これ!お前の字汚っ!」
    け「きよたんの字だって汚いじゃないかー!」
    清「そうだけど、けゐほど酷くは!ない!名札とかもう『けゐ』じゃなくて『けぬ』になってるだろうがよこれじゃ!だから名前読み間違えられるんだよ!」
    け「ひどーい!もう怒ったぞ!きよたんなんて絶交だー!(だっ!)」
    清「Σお、おい待てよ!?絶交っておま・・・行っちまった・・・」

    ---

    清(何なんだよあいつ・・・絶交とか・・・畜生っ・・・)

    ---

    次の日。

    清(くそー・・・結局一睡もできなかった・・・)
    け「きよたんおはよー!(どーん!)」
    清「ぐっほお!って、けゐ!?何だよお前俺とは絶交したんじゃなかったのか!?」
    け「何の話ー?そんなことより遊ぼうよ!」
    清「こ、このっ・・・俺の睡眠時間返せ・・・!」

    ---

    きよけゐのネタはいっぱいあるんだ。
    あるんだけど脳内で満足して形にしていないという(((

    きよけゐかわいいよきよけゐ。

     

    エロ談義

    夏「なあ兄弟・・・ポッキンアイスってエロいと思わないか」
    清「エロい!女の子が咥えたりしてるとすげえエロい!」
    国「分かる!すごい分かる!棒アイスよりエロい感じする!」

    け「なにしてんだー?」
    日「あっポッキンアイスだー!懐かしいー!」
    ふ「おいしそー!ふさえも食べたい!」
    国「あっ丁度いいところに!皆も食べる?」
    け「やったー!」
    ふ「たべたいー!」
    日「ひよりもたべるー!^^」
    夏&清(ばきいっ!)
    国「Σ何!?何で殴られたの俺!?」
    夏「母屋と吉野さんでエロい妄想とかしたら罪悪感でいっぱいになるだろうが!」
    清「けゐに喰わせてもエロさの欠片もないわ!」
    国「え!?なんで!?ねえ!?なんで!?」

    ---

    ごめん。
    国明がエロい話に乗ってくれる子なのかどうかは分からないけどやってもーた!←
    アホなことばっかり考えてこのこたち!SUKI!
    そして一夏はやたら後輩と仲良しである(((
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]