忍者ブログ
東西南北!とくすつば!の企画用ブログ兼個人的な創作置き場。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    CP反応・行動分析バトン-はるちさ編-

    うしくんとこから回ってきたはるちさから回答。



    カップリング反応・行動分析バトン


    まず、カップリングを一つ選択します。
    二次創作でもオリジナルでもNLでもBLでもGLでも何でもOK。

    質問に対して、そのカップルは、こうするだろーなぁ、こうなんだろーなぁ、っ
    ていうのをお答えください。
    想像を書くだけじゃなく、会話なんかを書いても面白いかもしれません。

    質問数多いです、全20題。


    選択したCP→はるちさ


    Q1.デートの約束をしていた日。攻めの子が待ち合わせに遅刻してきました。受け
    の子の反応は?
    →千「もー!はるたん遅いよ!千沙待ちくたびれちゃった!(*`3´*)」
    むくれるけど本気では怒らない

    Q2.じゃあその遅刻の原因は何だった?
    →晴「すまんなあ、弁当作ってたら遅なってしもたわ」
    千「やーんっ!はるたん千沙のために頑張ってくれてたんだあ!大好きっ!(*´
    ∀`*) 」
    なんというバカップル。
    女の子の遅刻の理由だねこれ!ごめんぬ!←

    Q3.受けの子がナンパされました(ナンパしてきた相手は男女どちらでも可)。どう
    反応する?
    →千「なんで中学生にばっかナンパされるんだろう・・・はあ」
    高校生以上の男にナンパされたためしがない千沙。

    Q4.ナンパしてきた人達がやたらしつこいです。何て言いましょう?
    千「千沙おこちゃまにはキョーミないのっ!これでも高校生なんだから!」
    見た目はどうあがいても千沙が下。

    Q5.それを見かけた攻めの子の反応は?
    →晴「すまんなあ、この子わしのツレやねん」
    笑顔でやんわりと千沙救出。
    何それかっこいい←

    Q6.喧嘩をしてしまいました。さて、原因は?
    →二人して遅刻寸前→ばったり遭遇→チャイム鳴り始める→晴生壁よじ登る→晴生セーフ、千沙アウト→はるたんのばか!(*`3´*)

    Q7.どうやって仲直りする?
    →晴「すまんなあ、あめちゃんやるから許したって」
    千「わーい!あめちゃん!(*´∀`*) 」
    単純である。

    Q8.周囲から見て二人は爽やかカップル?バカップル?無自覚バカップル?それと
    も…?
    →バカップルでしかwwwないwww

    Q9.遊園地へ行きました。滅茶苦茶怖いと評判のお化け屋敷に入った二人。もろに
    迷ってしまいました。さて、反応は?
    →千「やーんっ!はるたん、千沙こわーいっ!><(ぎゅー)」
    晴「ちさっこは怖がりさんやなあ~(なでなで)」
    怖いと言いつつ明らかに怖がってない千沙と分かっていつつも乗ってみる晴生。

    Q10.この二人の一番の理解者、相談相手は誰だと思う?
    →千「あのね平八!昨日ね!はるたんとね!」
    平「はいはいごちそうさま」
    だめだった(((
    千沙は早百合や禰々やかざみあたりかなあ。
    あ、でもふくちゃんに相談してても可愛い。

    晴「この前ちさっこがなあ」
    陽「リア充爆発しろ!」
    だめだった(((
    晴生はヤタに相談してたらいいな!←

    Q11.バレンタインはどう過ごす?
    →千「あのね、手作りチョコがんばったんだよー!(*´∀`*) 」
    晴「おおきに!・・・なんや、こう・・・何かが分離してるんやけど・・・」
    千「見た目はいびつだけど味は大丈夫!たぶん」
    晴「多分!?」
    はるたんの死亡フラグでしかない(千沙の料理スキル的な意味で)

    Q12.じゃあクリスマスは?
    →普通に恋人らしい感じで。
    イルミネーション見てプレゼント贈り合って、ちょっといいご飯食べてケーキ食べて。
    そして夜はお泊り。あ、実家の方ね。寮はさすがにだめだろうし(((
    あっ性夜的な意味じゃないよ!何もない健全(?)なお泊りだよ!←

    Q13.攻めの子が風邪をひきました。とても辛そうです。受けの子はどうする?
    →お見舞い行く。
    がんばってお粥作る。
    大惨事になる。
    それでも食べる晴生・・・いいぜおい

    Q14.受けの子がガラの悪い男達に絡まれてます。さぁ、攻めの子はどうする?
    →颯爽と間に入って止めるんじゃないかな!
    珍しくキレてたらいい←
    千「はるたーん!(ぶわっ!)」
    晴「よしよし怖かったなー。もう大丈夫やでー^^(なでなで)」

    Q15.受けの子が酔っちゃいました(酒に強い場合は酔ったふり)。受けの子はどう
    なる?
    →普段テンション高いけど酔うとすげえ低くなる。と、面白い。
    甘え方が重くなる。(?)
    千「千沙ね・・・頭悪いし空気読めないしなんの取り柄もないけど・・・はるたんはずっとそばにいてくれる・・・?」

    Q16.それを見た攻めの子の反応は?
    →晴(Σこんなネガティブなちさっこ初めて見たわ・・・!)
    千「・・・ねえ、はるたん・・・?」
    晴「当然やろ。わしはちょっとお馬鹿さんなとこ含めてちさっこが好きなんやで(よしよし)」
    千「・・・ありがとー・・・」
    子供をあやすみたいな感じになる。といい。(希望か)

    Q17.仲良し5人で王様ゲーム。王様命令、2番と4番はポッキーゲーム!…2番
    と4番だった二人。さぁ、どうする?
    →普通に始めるけど顔が近づいてくるにつれ千沙のテンションがメーター振り切って
    「やーんっ!みんなの前で!千沙照れちゃうー!><(ばーんっ!)」
    みたいな感じで唇にたどり着く前に晴生を突き飛ばす図を受信した(つくづくアホの子)

    Q18.特に寒い日、外出中の二人。受けの子が寒そうに手をさすっています。攻め
    の子はどうする?
    →さすったり息ふきかけたりして暖めてくれるといい。
    晴「少しは暖かくなったやろ?」
    千「うん!(*´∀`*) 」

    Q19.攻めの子のお家にお泊まりしたけど先に寝ちゃった受けの子。もし寝てる受
    けの子に何か囁くとしたら、攻めの子は何て言う?
    →大好きやで、とかそんな感じ?
    しまった普段からバカップルだからギャップというものが存在しない(((

    Q20.実は狸寝入りだった受けの子。攻めの子の囁き聞いちゃいました。どう反応
    する?
    →寝てられない。起きて「千沙もはるたん大好きー!(*´∀`*) 」とか言って飛びつくと思う。

    お疲れさまでした。
    次に回す方を3名。
    ・うしくん関連のカプに満ち溢れまくっている現状(なんと7組)余力があったらうしねねをry
    ・モチはりゅーいさでやるといいんじゃないかしら

    ------------------
    エムブロ!バトン倉庫
    ------------------


    のこり。
    ・松パパひよ(うしろたんから)
    ・さぎかざ(めいたんから)

    よし!がむばる!(・ω・´)
    どっちも正式なCPじゃないというね!
    あっ松パパひよは義親子的な感じで答えるよさすがに!←
    さぎかざは成立後の二次創作的な感じで答えるかなあ。
    夢を見るのは自由である!(スパーン
    誰からも回ってきてないけど(・・・)個人的にへいずときよけゐをやりたい。
    淀みなくスラスラ答えられる自信がある。ギャグ的な意味で←
    PR

    無題
    はるちさフウウウウゥゥ!!((
    安心のバカップルでした。もうまごうことなきバカップルでしたふううぅぅ!!

    こう…ちさっこの料理を文句なしにうまいって喰ってやる晴生が男らしくて惚れる…はるちさいいぜ…
    このバカップルめ!うしねねうけとったぜ!がんばる!((
    そしてきよけゐもやったらいいとおもう!!!((
    うしくんへ
    安心のバカップルです。はるちさですどうも!
    はるたんがエセ関西弁でごめんね!←
    晴生だったら千沙の殺人的な料理も笑顔で食べてくれると思ったんだ!うん!はるたんかっこいい!←

    うしねね期待して待ってるキャッキャッ!
    よし、きよけゐがんばってみるか!←
    まずは回ってきたやつ優先だけどね((
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [328]  [327]  [326]  [325


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]